FC2ブログ

はっちゃんのひみつ

110630-1.jpg

独占スクープ!?

* * * * *

110630-2.jpg

えっ、あのあの……、今何かお話してませんでしたか?

110630-3.jpg

ですよね。ですよね~。
何も見てませんし、聞いてませんし、ブログに書いたりもしませんよ♪


↓人気ブログランキングへ
banner110630.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

名古屋・栄中日文化センター:八二一の猫写真教室
受講生募集中です

毎月第1、第3日曜日
時間:午前の部:10:30~12:30(講座番号:1-70-134-0)
    午後の部:13:30~15:30(講座番号:1-70-135-0)
受講料:3ヶ月更新 15,750円
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。
お申し込み詳細は、 電話 0120-53-8164
もしくは、栄中日文化センターサイトにて。

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

規制って

どこに帰るん?

はっちゃんは

どこ生まれの人???

暑いね・・・

はっちゃん、毎日楽しみにしております!

はっちゃんどなたと話してました!?明らかに動揺してませんか!?
N○Kの0655というゆるゆるな感じの番組があるんですが、
その中に猫と犬の歌があって今日の猫の歌ははっちゃんと
同じ黒と白の模様のにゃんこでしたよ!あの模様見るとはっちゃん
としか思えなくって…(^-^;

はっちゃん、足かと思ったら腕だったのですね。

びっくりした!焦った顔が可愛い❤

中の人、お勤めご苦労様です。本当に暑いですよね。
はっちゃんの中はやはり、蒸し風呂状態ですか?

「音声は変えてあります」ってww

今年も帰省の大スクープを楽しみにしております♪

やっぱり!?

な、中の人…!!

今年は、早めの帰省検討中なのね~というは、今年のバイト君、お勤め長くなるのかと…大丈夫かな?

おかんさんは見た!

はっちゃん、壁に耳あり障子に目あり~
はっちゃんの一挙手一投足、一語一語、すべておかんさんがキャッチアンテナしとりますよん(^^)

しかしまあなんですなあ~、今年ははよ暑すぎて、やはりはっちゃんのニャントロ星帰省は早まりそ~ですね~(>_<)

「知らんニャ」の顔が
めちゃカワイイ!!!

カワイイ!!!

夏期アルバイト急募!!

資格:ニャントロ星住民(素直で甘え上手、暑さに強い星人優遇)
年齢:不問
勤務地:地球(大阪)
期間:7月初旬~9月(残暑によっては延長あり)
待遇:住み込み、カリカリ2食、5度寝付き
   さらに優秀執事と美人秘書がつきます。

ニャントロ星の人材派遣担当者は、はっちゃん(中のおっちゃん)に
急に言われて今頃大忙しニャのだ(^^;

ひ・み・つ♡

(汗)はっちゃんにも秘密があったのね( ̄m ̄〃)
うちのとむちゃんにも秘密あったりするんかな~☆
それにしても、はっちゃん、あなた、まぁたまたその腕かわゆすぎ~(≧∇≦)

(一度目)

ご自分のキャッスルなので、油断して真情吐露してたのを、
まずい人に聴かれてしまいました、しかも録画あり?!

おかんはスクープ大好物、非情のブロガーですから。
こんなおいしいネタ書かないわけないもんねー。
書いたりしませんよ♪、の、♪が曲者です。

注:音声は変えてあります、なあんて言い逃れ。
ペンタブレットを使えば、1枚めの写真のフキダシの中を、
別パターンの網掛け加工しちゃって遊べるし。

ハッ、見たニャ?目をむきますよねえ。
知らんニャ…、冷や汗で鼻唄かなあ、口笛かなあ、♪♪♪
ごまかせて、ホッ…、のはっちゃん、でも甘かったようだね。

もうニュースが全国に広まりました。
お人が悪いのは誰かしら? (9時15分)

ん~、確かにおかんさんの記された通り、私たちにも、何~にも聞こえてませんからね、はっちゃん!

はっちゃん、ニャントロ星は涼しいの?私も連れてって~!

おはようございま~す!
今日の拝見させていただいて・・最後に思わずツッコミを入れてしまいました。^0^かいとるがな!!☆^0^☆

もうバイト君の手配は済んだのでしょうか?
今年は交代制がよろしいかと・・・。

中の人、まだ梅雨明けしてませんから!

あっはっは~

つい油断しちゃった~?

夏はキケンよぉ♪
体型にもキモチにも
たるんとしたトコ見せちゃだめ~

中の人・・・早めの帰省の準備中?
はっちゃんの「知らんニャ・・」の顔がかわいいです。
さて今年の夏のバイトくんは、どんな子がくるのかな~

「音声は変えてあります」がツボ (^ ^

そーよねー。ほんとに、そーよねー。みぃんな知らないから大丈夫だって。(ふふふ。。。)

にゃんとろ

兄さんお土産よろしくッス
(小声)

ニャントロ星で避暑?

ニャントロ星に帰省しても、職業病で「ただいまニャ~」とかつい言ってしまうのでしょうか。それともすぐにニャントロ星の方言が出るのかな?
おみやげ持って帰ってきてね。

えぇ~、ニャントロ星に帰っちゃうの?
確かに、地球は猛暑だしね。

お土産よろしくね!!

はっちゃん「ニャントロ星」は
涼しいの・・・?
はっちゃんが帰省しちゃったら
またバイトくんが頑張るんだね(笑

明日は雨みたい・・・
少しは涼しくなるかな?

はっちゃん、暑いからって気をぬいちゃいかんよ。みんなはっちゃんに注目してるんだからね。
視線はずしちゃって、あせってるね。用心、用心。

早くも

帰省のご準備ですか?
ニャントロ星も今年は暑いんでしょうねぇ。
まぁ時期が来たら、それと気づかれないうちに
こそこそ~~っとお帰り下さいね、中の人!!

中の人、この暑さで
ついに正体を・・・・と思ったら
一歩手間でおかんに気づきましたか。

やはり帰省はお盆になりますかね~。

中の人、恒例の帰星の段取りですか。
今年の夏は、酷暑の予想ですので、
早めの帰星をお勧めいたします。
交代要員ですが、酷暑のために複数人用意される方が
よろしいかと思われます。
それと、帰星の際の手土産もお忘れなきように。
では、良い旅を~。

キャッスルに耳あり、障子に目あり、ですな
ご注意召されませ
それにしても、まずいお相手に聞かれたものです
おかんさんの優しい笑顔の影に、黒い人影が見えますぞ
「ニャー」は職業病でしたか・・・ついうっかり使っちゃうんですねー
とりあえず、今は聞かなかったことにして、帰省の際はこっそり教えて行ってくださいね♪

はっちゃん、つぶやいて、しまった、のね!
ニャントロ星に帰るときは、近所に、o-sakaのおみやなんか、
持っていくのかにゃ~?、おかんさんおとんさんの写真なんかも持っていって、自慢してるのかにゃ~、なんて、
いろいろ考えると、楽しいのニャ~。
でも星にでかけても、とにかく、すぐ帰ってきてね!

帰還~♪

今年も・・・
 開いたオクチから・・・
  昇降ゲートが出てくるのでしょうか・・・中の人?

ぎゃあ~!見ちゃったかも!?(笑)

そろそろ脱いで帰省に…

いやいやー、そんなことないよね?(-o-;)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ