FC2ブログ

ねずみのおもちゃを狙って

両手を広げて

230605-1.jpg

立ち上がるきゅうちゃん。

230605-4.jpg

今日も元気にねずみのおもちゃで遊んでいます。

230605-2.jpg

トンネルの前に落ちたねずみを狙って〜、

230605-3.jpg

超ジャ〜ンプ!!

230605-5.jpg

手前から狙って、狙って……、

230605-6.jpg

飛びつきます!

230605-7.jpg

ソファの上に走っていって、

230605-8.jpg

飛び降りてきました。

230605-9.jpg

大興奮で、くるくるステップしたら……、

230605-10.jpg

しっぽを伸ばして、大ジャンプするきゅうちゃんでした。

230605-11.jpg

はっちゃんも大興奮でジャンプ!しています♪2014年12歳のはっちゃんです。

↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner230605.jpg

* * * * *

★★★2023年度オリジナルカレンダー販売中です。★★★
値下げしました
2023calendar-tsuhan.jpg
かべかけカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。
SHOPページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

きゅうちゃん、元気が有り余ってますねー!
両手を広げて立ち上がる姿は、大迫力だし
ジャンプの高さもすごいです♪
はっちゃんもジャーンプ!獲物は、ゲットできたかな?

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪ねずみさんのおもちゃをねらって両手を広げてスーパーマンみたいですね😊
マックスに開いた肉球🐾も可愛い~😍
超ジャ〜ンプしたりおしりふりふりの助走からバビュ~ンと飛び出すところも元気いっぱい🐾💨
若さがみなぎってますね😊
はっちゃんもおもいっきりジャンプ⤴️⤴️
華麗に見えるのははっちゃんならではですね😊
Haruさん
朝晩はストーブなんてやっぱり各地によって天候が違いますね。
どうぞ風邪などひかれませんように☺️

一枚一枚見るたびに大笑いしてしまっています。
ポーズ全部があまりにかわいすぎませんか?
特に「てーい♪」なんていつも飾って眺めていたいです。
見るたびに笑顔になりそうです(*´∇`*)

はっちゃん、大興奮ジャンプでお顔が見切れちゃうくらいですね。
12歳でこのジャンプ力。おててもうんと伸ばしてみました。

きゅうちゃん、すごい大ジャンプですねー。
バレーボール、アタックNo.1みたいな、いやいや、バスケットボール、スラムダンクかしら。。いや、猫村さんかしら。。
尻尾太っ!!大興奮で元気いっぱいなきゅうちゃんに、ほのぼのです。
はっちゃんも○っさんとは思えないくらいの大ハッスルですねー。

どーしても昭和っぽくなっちゃうわぁ(^_^;)

Haruさん、北海道はそんなに寒いのですね。
埼玉は豪雨だし暑いし。。
旭山動物園にも行きたいし、グルメのテレビにも北海道の風景がいっぱい映ってて、久しぶりにますます行きたくなってます。

きゅうちゃんとはっちゃんにパワーをもらいました!今日もありがとうございます。

今日は一段と力が入っているきゅうちゃん。
走る速さもジャンプの高さもこれまで以上❓❓
最初の写真はムササビかと思いました・・

はっちゃん、12歳とは思えませんね。
いつでも高く飛んでいたもんねー❤️

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

きゅうちゃんのぱあっ♪もてーい!も、はっちゃんのてーい!も普段から2足歩行している証拠としか思えません。
お見事です!
元気いっぱいで、かわいいし、見ていて気持ちいいです。

きゅうちゃんが‘’ムササビ‘’に見えます〜〜

2枚目のきゅうちゃん
面白すぎですよ〜〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日もいっぱい遊んでますねぇ


白猫ベルさん
ありがとうございますm(_ _)m
我慢すれば大丈夫な気温なんですが
ストーブつけちゃいました・・・

ねこたちのママさん
最近は旭山より円山動物園が人気みたいですよ
ぜひ北海道へ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

はっちゃんが
おかんに怒られる動画を見ながら
富良野のラベンダーアイスが食べたいなぁ🍦


げんきげんきげんき〜ぱーんち!!

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ