FC2ブログ

夏用ベッドに

入って

230604-1.jpg

ほっこりするきゅうちゃん。肌寒い日に冬用ベッドを出したり仕舞ったりして、ようやく夏用ベッドに落ち着きました〜。

230604-2.jpg

ベッドのところにやって来て、

230604-3.jpg

迷わず飛び乗ります。

230604-4.jpg

夏用のベッドに、

230604-5.jpg

乗り込むと、

230604-6.jpg

しっぽをたれながら、落ち着きました。

230604-7.jpg

冷んやり触感のベッドが心地よくて、お気に入りのきゅうちゃんでした。

230604-8.jpg

はっちゃんは、カエルベッドから両手がはみ出しています♪2012年10歳のはっちゃんです。

↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner230604.jpg

* * * * *

★★★2023年度オリジナルカレンダー販売中です。★★★
値下げしました
2023calendar-tsuhan.jpg
かべかけカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。
SHOPページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

大雨が通り過ぎて、すっきりと晴れました〜。
気温の変化が激しくてベッドをいつ替えたらいいのか迷いますねー。
暑いにゃ!とか、まだ寒いにゃ!とか。
わー、夏用のベッドを出したら、きゅうちゃんすぐに気づいてくれましたね。
はっちゃんは、お気に入りのカエルベッドに。
ふたりとも快適そうですね♪

やっぱりおひさまは気持ちいい!!
窓をあけて風を入れて、しーちゃんも気持ち良さそう。お外の猫さんも気持ちよく過ごせそうで嬉しいです。
きゅうちゃんも気持ち良さそう〜。
また1階に行ったりもしてるのかな。
もうすぐお誕生日ですねー。

はっちゃんときゅうちゃん♪

本当に天候が不安定で肌寒くなったり蒸し暑かったり…
人も何を着て良いか迷いますよね。
我が家もきゅうちゃんと一緒の夏用ひんやりベットを出していますがまだピンクのふわふわベットと大きな黄色の爪研ぎ(うちは色違いのピンク)の上に居る方が多いです。
おかん真似っこの私は考えてみたらきゅうちゃんとお揃いのグッズをたくさん持ってるなぁ~って今更ながら思います😺
そしてほとんどの確率でベルのお気に入りになって気持ちよく使ってます🎵
はっちゃんはこの季節ぴったりのカエルのベットにかっこよく入ってますね🐸

夏用ベッドにご機嫌で入ってるきゅうちゃん
心地良さそうですね〜♪
肌寒かったり、暑かったりだとベッドのチョイスも難しいですが
ようやく夏用に落ち着いた感じですね。
はっちゃんは、お気に入りのカエルベッドですっかりリラックス中
気持ち良さそうですね♪

今日は夏用ベットがいいよね😊

今朝は肌寒かったから…
冬用のベットだったのかな?
きゅうちゃんもベット選び忙しいね😅

我が家はチルンのために電気ストーブつけてました。ブッチはホットカーペット、むぎちゃん達はヒーター…
毎晩最低気温の確認してます。

お昼間は暑くても朝晩はまだちょっと冷えたり
いったいどっちにしたらいいの?な
迷う季節ですね。
きゅうちゃん、ひんやりを楽しんでいますね♪

カエルさんベッドのはっちゃん
魅惑的なおめめにやられます💕

この間までおふとんにもぐっていたきゅうちゃんにも夏が来ましたね。
明日も暑いようなので、クールベッドでひんやりしてくださいね。
うちの末っ子は1年中夏用ベッドで過ごしています。
カエルベッドの入り口はアームレストみたいで、はっちゃん快適ですね。

きゅうちゃんは、ちゃーんとタイミングがわかってるんですね、偉いなぁ🌟
今日からは夏用ニャよ、ですね。気持ちいいから可愛いお顔しててもすぐにお眠・・

はっちゃん、カエルさんからはみ出してる〰
伸びてくつろぎたい時もあるからね❤️

明日も暑いようです。
皆さまもニャンコさんたちも気をつけてお過ごし下さい。
はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

きゅうちゃん、イケニャン!
今日は夏用ベッドなんですね

はっちゃんはそのうち
落っこちてそうなカンジですよ

今日は寒くて朝晩ストーブをつけちゃいました〜

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ