FC2ブログ

フローリングに

110523-1.jpg

寝転がって、

110523-2.jpg

ころんころんと寝返りをうつはっちゃん。

110523-3.jpg

初夏?とうとう初夏になりましたか……!?


↓人気ブログランキングへ
banner110523.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

「Hankyu+Artists ART DONATION」アーティストにできる事プロジェクトに参加しております。
5月18日(水)~24日(火)
阪急うめだ本店8階 JR側エスカレーター前
おかん出勤は、月曜日までで、火曜日は会場におりません。
好評につき、会場の展示作品がほとんどなくなりました。はっちゃんの作品は完売いたしました。誠にありがとうございました。
売り上げの全額を日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地に寄付されます。


2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb中♪
my-sony-club.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

しょーか、しょーか。

一枚目の写真、伸びてます、スリムです、小顔です。
そして、ころんと寝返ったら、体型までコロン?!
…ちょっとヤバくない?(笑)

うちのニャンコも最近床にコロンコロンしてます。
これが始まると「もう夏?暑いよね~」と思います。

明日おかんさんに会いに行くウィルよw
むふふふ楽しみですわん
でもはっちゃんのグッツ完売かぁ・・
残念!!!

はっちゃんがフローリングにころんころんしてるのはめっちゃ可愛いのに、
なんでウチの猫ズだと行き倒れに見えるんでしょう…(涙)
二枚目の写真のはっちゃん、子猫のようですねwああ可愛い~!

ん~はっちゃんが転がってたら…何にも出来なくなるなぁ(笑)
おなか壊さんのかな(>_<)っていつも心配だ!
いや~可愛いなぁ。。(*-ω-)デレデレ

(一度目)

フローリングが、冷んやり気持ちいいもので、
寝返りのデモンストレーションしたくなったんだ。
あっちへ、ころり~ん♡、こっちへ、くるり~ん♡

階下の、緑のソファの足元の広いスペースで、
ほらほら~♪ぼくを見て、こんなのどうかしら?
はっちゃんの瞳が盛んに投げかける強力ビーム。

だから見とれたり、褒めたり、撮影したりと大忙しで、
いいね、すごいね、かっこいいよー、の連発よねえ。
絶賛を受けて、はっちゃんも大満足の、えへ♡。

ころころ、ころんころん、初夏になったらこれだね。
みんなも一緒に、寝転がれば楽しいから、どうぞの、
このお手々、あんよも、しっぽも可愛くてたまらないな。
(04時16分)

はっちゃんは、動く四季報!?
ひかり輝くぴっかぴかのフローリングで、ころりん、
気持ちよさそうだにゃ~。
あんはったんは、今いずこ?

ここ数日で、一気に暑くなりました・・・( ̄▽ ̄;)
「フローリングにゴロ~ン」なポーズが
だんだん増えていく時期ですね。

休み明けは涼しくなりそうなので
切り替えが大変そうですが・・・。

おっ、ついにフローリングに(^.^)
はっちゃんで季節を感じるね~(^_-)

床って冷たくて気持ちがいいんだよね。

フローリングが気持ちいい季節

愛嬌たっぷりに見て見て~って、お上手(^u^)

「見て見て~♪」
冷たいフローリングでころんころんが
気持ちがいい頃になりました。
はっちゃんの様子で季節を感じますね。

フローリングの

冷たさが心地良い季節に
突入したという訳ですね。
動物の温度感覚は本当に鋭い!

しかしですね。
ころころ転がるはっちゃん。
確かに可愛いんですが、
仰向けに転がった途端、
お顔とお腹がドンッ!と
横に広がるのは如何でしょ??


コロンコロン大好きよ

かわいいにゃん、はっちゃん!

床でころり~んの季節が来ましたかぁ!
ひんやり冷たい感触がたまらんよねぇ(^-^)
夏に暑そうな様子を見ると毛皮脱げるといいだろうな~と思っちゃいます。

初夏ですね~

出ました、夏の風物詩、ころころ。
真夏になると、玄関に移動ですね。
うちの猫たちも、のびてます~。しかも抜け毛がすごいです!はっちゃんもかな?

ネコロリポーズ魂~♪

はっちゃん、初夏やね~♪床コロリンも、しっかりおかんさん目線(おとんさん目線やったらすみません~;)を忘れないんやね~♪バナーのおみ足エア・ダンシング~もカワユイです~♪

※twitterおかんさんのおひざの上にゃうでは、ペンタブブロックならぬ、ハンドブロックしてはるはっちゃんのお手々を、なされるがまま受け止めてはるおかんさんの手のぬくもりが、見ていてほんわか伝わってきます~(^^)

床でごろごろするのがきもち~季節になってきたね♪

かわいすぎる

とにかく、かわいすぎる!!!

一日に何回もチェックしています。

癒されるぅ( =①ω①=)

冷たくて気持ちぃぃよね~♪

はっちゃんを見て季節を感じる(。-_-。)ポッ

にゃんこのコロコロは、見ていてすごく可愛いよね

はっちゃんのコロコロも可愛いよね~(^^♪

フロアでころんころんの季節到来ですか
今が、一番気持ちがいい季節なんでしょうね~。
くるり~んはっちゃん、かわいすぎです。

どうも“一緒にころり~んしよう”とおかんさんを誘っているとしか見えない。
おかんさん、この後一緒に“ころり~ん”しました?

はっちゃん
今日は涼しかったんじゃ・・・
もしかして・・・
あんか使った・・・?

おかん お疲れ様でした。
行きたかったのですが
残念無念な結果です・・・。
トホホ・・・

猫のころり~んに弱いんです。なんでもいうこと聞いちゃう。
それがはっちゃんだったらもうだめ~。

季節を感じるワン。
ワンじゃなくって、『季節を感じるにゃ~~』だね。

久しぶりに、『こんにちワン』のACの広告を見たんでね。
ごめんにゃ~

はっちゃん、
可愛いなぁ(*^_^*)
フローリングにコロコロは冷たくて気持ちイイね♪

夏の風物詩
「はっちゃんの床寝」
冷たくて気持ち良いんでしょうね。
人なら、お腹を冷やして壊しそうで。
次の風物詩は、「はっちゃんの帰星」ですね。

コロネ★

あら、うなぎ?
ちがう♪はっちゃんコロコロしてたのね~★★★
カーソルを高速回転させていると
パタパタ画像になって
おもしろい♪♪♪

そのまま、コロコロ転がってきて~うちのフローリングきれいにしておくから~

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ