FC2ブログ

ねずみのおもちゃで

110514-1.jpg
「遊んでる姿は、」

110514-2.jpg
「子猫ちゃんみたいって」

110514-3.jpg
「よく言われるニャンよ☆」

だまされないでっ☆昨日のぶで~んと同じ子です……。


↓人気ブログランキングへ
banner110514.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb中♪
my-sony-club.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

だまされてもいいっ☆(笑)
はっちゃん、ほんとこねこにゃんみたい。
この撮し方はあんよが長~く見えるにゃん。
ウインクもバッチリにゃ。

おおっ、

さっそくシェイプアップに励んでる…
と思いきや、可愛い仔猫ブリッコで
誤魔化そうとしてますね?
ダメですよ、絶対に騙されませんぞ~っ!
そのタルタルでぶで~んとしたお腹が
1日も早くスッキリするよう、
頑張って遊び倒そうねッ♪

(一度目)

あの、ぶで~んと、この子猫ちゃんを苦もなく両立させる
はっちゃんは、おかんを思う恋猫さんの面も持ってるし、
また、くるしゅうないの殿様でもあるのだよ、クックック。

だまされないでっ☆って、どのはっちゃんも好きだしねえ。
きゅん♪ も、演技のニャンドルポーズかも知れないけど、
わー、さすがだわ、はっち先生てなことで、おやおや。

こんなにまで可愛く生まれついちゃった強みがあるし、
おもちゃに向かう真摯な気持ちは、きっと本物だから、
子猫ちゃんになりきって、その顔でその仕草。

ねずみさんをつかまえてるお手々が、どうもたまりません。
ケリケリッ☆も、はぐはぐ♡も、存分に見せてよねー。

twitpic、ぬっくのお水飲んでるにゃう…
http://twitpic.com/4x3gon 2011年5月14日1:05:40
おかんデスクの上にいて、敷物に乗ったままで、
ぬくみずさんにデリバリしてもらいました。
日記の2011/04/30 02:43『盛大に床を濡らして』と比べ、
低い姿勢だから、水滴の飛ばし方控えめだといいけどね。
鼻、口、舌、うまいアングルで捉えてはりますなあ。

おかんさま、昨日のご説明ありがとうございます。
途中、最新記事がそっくり消えていた時間もありまして、
fc2ブログのネットワーク障害かなとの心配的中でしたか。
朝でも寝ぼけてなく、コメント確かに受け付けられたので、
ずっと躊躇していたのですが、再送してみました。
(3時59分)

だって、少年の心を忘れない大人ですから(笑)

両手で一生懸命つかんでかわいい(*´▽`*)
たしかに子猫だね(^_-)

いや~ん☆

はっちゃんきゅるぴ~んだわぁ♪
ホントちっちゃぃ子猫ちゃんみたぃ。。
色々、変化するのね、はっちゃん☆

イノセントワールドなはっちゃん

パスカルさんは、「人間は考える葦である」と言った。確かに、人間様の思考は柔らかで柔軟であるが、時には、ボッキリ折れることがある。そして、人間様に限らずそれは、吾輩猫にも言えるのである。であるからにして、今の気分は、デカルトさんの「我思う、ゆえに我あり」という人間様限定ではない帰結に猫の吾輩にもしっくりくる。そうすると、「吾輩は猫である」のだが、その前に、「吾輩は、吾輩なのである」。そして、「おとんは、おとんなのである」のであり、「おかんは、おかんなのである」のである。

ねこたちのママさん
Mr.Childrenのライブに行ってきたのですか。羨ましいです。
わたしは、Mr.Childrenのライブに行ったことはありませんが
ap bank fes '08 に行ったことがあります。
朝から晩までつま恋のステージに立って、どんどん日に焼けて、声がかれていく桜井さんがカッコよかったです。
そのとき、Mr.Childrenのことはよく知らなくて、つま恋に着いたらまずリゾートの温泉に直行したので桜井さんには悪かったなと思います。さすがに、道を右に折れて即温泉に向かったのはわたしたちファミリーだけでした。でも、いろいろな形で楽しむことを提唱するイベントだから、桜井さんも一風かわった楽しみ方を許してくれた筈です。

いつの日も この胸に流れてる メロディー

ですね。


とらだんごさん
海苔を巻いたお餅はお見事!

うふふ

はっちゃんは、寝るのと遊ぶのが仕事ですから。
昨日はネットワーク障害があったのですね。
送信した後エラーになりました。

最後のウインク最高はっちゃん!

はっちゃんは、少年なのにゃん

うおぉ、うっかりすっかり騙されてしまいました
コレはコレは…生後4ヶ月のキティさんかと思いきや立派なおっさんでしたか

 はっちゃん版「毎日が猫曜日」!!毎日、見ていて飽きません。

子猫ちゃんみたい~♪

って、はっちゃん、ここにもひとり、しっかりとダマされました~(>_<)
隠れたお腹のこともすっかり忘れて、ばっちり☆ウインクも受け止めました~(>_<)

だまされちゃいそうですね。
超ニャン体なはっちゃんと、カメラアングルによる
一種の「トロンプロイユ」?

わーい、すっかり騙されてまーす♪
かわいい仔猫はっちゃんだぁ(^w^)

ところで、しゅるしゅるって大きくなったり
小さくなったり変幻自在なの?!

これぞはっちの七変化の技っ!ニャントロの伝統技でしょうかっ?

「騙されないで」を真矢みきさん風に読んでしまいました(笑)はっちゃんは、いかにすれば、自分が可愛いく見えるか?を良くご存じです。それをごく自然にやって見せるところが、流石のニャンドルさんですなぁ。

今日は、かわいい子猫ちゃんになって
かわいさをアピールしてますねー。
両手でねずみさんをつかんでかわいいです。
昨日のぶで~んはっちゃんとは、かなりちがいますね~。

うん、うん、可愛い~(^^♪

遊んでいる姿はホント子猫ちゃんみたい(^^♪

おかんさん、大丈夫。。。
三枚目の写真のお腹が。。。
いや、だまされたことにしよう!
そうしよう!

変幻自在のはっちゃんですね。
今日のはっちゃんは子猫ちゃんですね。
かわいいよ。

ホント、はっちデラックスとはまるで別人(別猫)の様…(;゚ロ゚)
不思議です~何故にこうも(?_?)
同じく私も、「だまされないでっ」を「あきらめないでっ」風に
読んでしまいました(笑)
おかんの小ネタだったのでしょうかね?(^u^)

はっちゃん、ぜひ騙しのテクニックを教えてください!

はっちゃん、かわい過ぎるニャン!!
あんまり可愛くて、見てたら、涙が出てきました。
はっちゃんそっくりのクロちゃんも、ケリケリ、大好きでした。

うんうん、はっちゃんはいくつになっても仔猫ちゃんみたいに可愛いわよん♪

ほんと、仔猫ちゃんだ!
やっぱり騙されちゃったようで。

しゃらんら~♪

あら、仔猫ちゃんだわぁ~★★★
うんうん、わかっているよ、はっち様。
君は千の顔を持つ猫だっーのを・・
しかし、ウィンクは卑怯だ!!
こちらは腰抜けになる!!
むかーしむかし見ていた
「魔女っ子メグちゃん」をなんでか思い出す。
主人公のメグちゃんよりも
ライバルのノンちゃんの方がすきだった。
スミマセン、また昭和アニメのお話・・・

たまたまのたまさん
へへへ、大阪脳内活性まだまだ満タンどす★★★

騙されました~

騙されたけどどんなはっちゃんも可愛いのだo(^o^)o

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ