FC2ブログ

☆MerryChristmas☆

クリスマスイブは、

211224-1.jpg

白いふわふわケープのきゅうちゃん。何このかわいい生き物?

211224-3.jpg

耳が付いていて、シロクマみたいな雪ん子みたいな。

211224-2.jpg

むむむ。かわいすぎてやばい。KSGGG(かわいすぎるぎょんぎょんぎょ〜ん)!と壊れぎみに叫んでしまいますね。

211224-9.jpg

ぎょんぎょん案件です。

211224-4.jpg

横からもかわいいです。

211224-5.jpg

あー!かわいい子が一人で歩いてます。

21124-6.jpg

こっちに向かってやって来ました。

211224-7.jpg

どこに行ったらこの生き物に会えるの?あ、ここにいます!

211224-8.jpg

おかんのひざの上に乗っている姿も、かわいすぎるきゅうちゃんでした。

211224-11.jpg

はっちゃんは、白いツリーとおすましです♪2013年11歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner211224.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2022年度オリジナルカレンダー販売中です★★★

2022calendar-tsuhan.jpg

かべかけカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。
SHOPページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはじめました♪
kyuchan_nikki.jpg
きゅうちゃん日記
インスタのアプリにログインしていただけましたらご覧いただけます。

* * * * *

<<受講生募集のお知らせ/現在、空きのある八二一の写真教室>>

名古屋・栄中日文化センター(八二一ペット写真教室)
毎月第1日曜日の10:30~12:30
毎月第1日曜日の13:30~15:30

NHK文化センター京都教室(八二一のペット写真教室)犬、うさぎ他
京都・月1回(第2土曜 10:15~12:15)

合評会では受講生全員の撮影した写真をみんなで見ながら、一人ずつアドバイスをします。
かわいくておもしろい猫写真を見てわいわいお話する楽しい合評会です。
座学ではきゅうちゃん、はっちゃんの写真作例と、どうやって撮影したかの裏話をすべてお話。
ブログでは見れないオフショットをたくさん見ながら解説します。
季節の外猫写真の撮り方も作例を見ながら解説します。
プロのアドバイスを受けると、写真がどんどん上達します。
受講生はコンテスト受賞や投稿雑誌の常連で、個展、グループ展など開催されています。
猫好き、ペット好きが集まる楽しい講座ですよ。


* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんツイッター

八二一ツイッター

Merry Christmas🎄✨🎅
きゅうちゃん白くまの赤ちゃんみたいで
可愛いすぎKSG ~😆🐈❤️
はっちゃんはやっぱり大人っぽいですね😸❤️
楽しい1日になりますように🍀

メリークリスマス✨🎄✨

カラフルきゅうちゃんかと思いきや、
真っ白スノーベアくまさんに変身🐻‍❄️
こんな可愛い子が向かって来て、膝に乗るなんて💕後ろから見ると、ちまっとしててなんともキュート😍
はっちゃんも素敵💕見ているいるだけで幸せ🍀

MERRY CHRISTMAS🤶

メリークリスマス🎄🎅
いよいよクリスマスイブですね😍
雪ん子みたいな、白いチェブラーシカみたいな、かわいすぎるきゅうちゃん♥まさにKSGGG!!
どこから見ても可愛すぎます〜。マッチ売ってたら、全部買っちゃうぞー。
こんなかわいい子が一人で歩いてたら、誘拐されちゃいますね💦💦バッチリ着こなして天才すぎます。
はっちゃんは、キラキラカラフルな写真でクリスマスを盛り上げてくれてますね。
クリスマス寒波が来てますが、きゅうちゃんとはっちゃんにいっぱい癒されて、心はホカホカです。今日も出勤、頑張ります!
帰りにケーキ買えるかなー💦行列なんだろうなぁ。
きゅうちゃんのクリスマスプレゼント🎁は何だろう?きゅうちゃんとはっちゃんサンタさん、うちにも来てほしいです。
今日もありがとうございます♥
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

メリー・クリスマス✨🎄
確かに、ギョンギョン案件です!
シロクマさんの様な、白ネコの様なきゅうちゃん
かわいすぎて困ります🤭どこで会えるかな?
普通に歩けるのも、すごいですね!

このボアのケープ、めっちゃ可愛いですね。
きゅうちゃんはもちろん似合ってますが
どんな毛色の猫ちゃんにも合いそうなので
どこで買えるのか気になります。

これはとんでもないぎょんぎょん案件として
通報レベルですね!
こんなかわいい子がお家の中を歩いているなんて
お膝に乗っているなんて♪
おかんさんが壊れ気味になられるのも無理ありません🎅

白クマさんの赤ちゃんですか?
あ、クリスマスだから馬小屋にいたかわいい子羊ちゃんかも
しれません🎄

クリスマスツリーと一緒のはっちゃんは
なんだかとっても立派です。
穏やかなお顔していますね。

今夜からは冷えるようですが
どうか皆さま幸せなクリスマスをお過ごしくださいね。
さて、これからクリスマスミサの準備に行きます。
夜まで長丁場なのでブクブクに着こんでおります。

うわああああああ〜!!
かわああああいいいい!!
シロクマの赤ちゃんたちは大体
今頃お誕生日お祝いだものね〜♬
大阪のシロクマ、ホウちゃん
秋田男鹿のフブキ君
旭川動物園にも生まれて今はお乳飲み❤
そしてハニ王国にもシロクマさんが来ました!!
おすまししています。
おすわりしています。。
萌え萌えでございます〜♬
このケープ姿を超えるお姿を
明日も拝ませてくれるのでしょうか?????
乞うご期待!!

ほんと、かわいすぎてやばいですねー‼︎
お耳が、シロクマさんみたいで何とも言えないかわいさです!
きゅうちゃんは、かわいい衣装がよく似合いますね♪
トコトコ歩いてる姿もいいし
そのままお膝にも乗ってるなんて、かわいすぎますよー!
はっちゃんは、素敵な白いクリスマスツリーとかっこよく決めてますね♪

わあああ🤗赤ちゃん👶✨
おくるみさん🤱✨
ホワイトテディベア〜🐻‍❄️✨
ふわふわ〜🐻‍❄️✨
KSGGG〜!💖✨
壊れぎみに⚡️さあ皆さん!叫びましょ〜!🧚🏻
ぎょんぎょん案件発生で〜す!🧚🏻
赤ちゃん👶メリクリニャ〜🎄
はっちゃん👼メリクリニャ〜🎄

あかん、可愛すぎて泣けてきます~

メリークリスマス!
なんですか、この真っ白なかわいい子は?
シロクマちゃんみたいですが雪んこなんですね。
きゅうちゃんがあまりにかわいいので、おかんさんがこわれ気味です。
ぎょんぎょん案件て!
はっちゃんはキラキラでカラフルだし。
クリスマスイブにいいもの見せていただきました〜。

はっちゃんときゅうちゃん♪

🎄✨~メリークリスマス~✨🎄
ハニ家にいるとんでもない❕かわいい生き物😺❇️可愛すぎて言葉に表せません😍😍
き、き、きゅうちゃん、な、な、なんて素晴らしいんでしょう~パーフェクト💞私、心臓❤️が飛び出そうです。
おかんの溢れんばかりの愛を感じます😊
はっちゃんほ白いツリーと共にロマンチック❄️
今頃は素敵な✨イブをお過ごしでしょうね。
きゅうちゃん今年のプレゼント✨🎁✨は何かな❔

可愛い❤️の最上級言葉・・ぎょんぎょん♪♪
白いケープのきゅうちゃんは満点の笑顔でクリスマスを華やかにしてくれています🎄

はっちゃんがシュッとしてそれを見守る立ち姿・・何だかじーんときます💦

外猫ちゃんたちもクリスマスイブの夜を暖かく過ごしてくれているといいなぁ

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

こ、こりはーッ!
鼻血噴くレベル!
かわかわのギョンギョンでし♪♪

🎄✨メリークリスマス✨🎄
白黒きゅうちゃんが…
真っ白モコモコなきゅうちゃんに…💞
抱きしめたいなぁ〜💖

明日の朝にはサンタさんからのプレゼント🎁が届いているのかな😊
楽しみだね✨

(一度目)

毎日趣向を変えた長い助走で勢いがついた
せいか、イブを迎えて、一気に空へ飛び立つ
ような、白いケープのきゅうちゃん。
コスプレを超越してますわ。

最高におしゃれしてパーティーへとお出かけ?
ケープのデザインといい、シロクマさんの耳、
お首の赤い留め具とヒイラギの飾りと、すべて
完璧で衝撃的に素敵ですもの。

かわいすぎてやばい。
KSGGG(かわいすぎるぎょんぎょんぎょ〜ん)!
おかんの魂の叫びに、みんなで共感ですー。
ご一緒できてしあわせです

お膝のクッションにクリスマスのカバーが掛かり、
モコモコにくるまれ満ち足りた後ろ姿だなんて。
ど・ん・だ・け~!!
メリクリニャ~♪。

はっちゃんは、2013/12/25『メリークリスマス♪』。
試行錯誤の末、キッチンカウンターのお座布団
で、ご自分のお顔の大きなアップリケに.お坐りに
なってポーズを決めてらっしゃいましたね。
(23時57分)

八二家は、ホワイトクリスマスですね✨🎄
真っ白なケープに身を包んだきゅうちゃんは、
なんて清らかで美しい生き物なんでしょう✨
可愛らしいを超越して、感動的です♪
おかんはファインダー越しに、
にやけまくり~デレデレなんでしょうね😆
どの角度のきゅうちゃんも、サイコーにかわいい☆
後ろ姿のちんまり感……たまら~ん(´∀`*)

11歳のはっちゃん、美しい佇まい✨
見惚れてしまいます。

か、か、か、か、
かわいい(≧∀≦)💞

想像打にしない、まさかの一撃です

おかんの膝の上に乗ってるとこは
にまにましてしまいます
下を見ると真っ白い子がいますよ〜〜〜


はっちゃん
もちろん、はっちゃんもかわいいよ〜

膝の上の宝物さん(*^_^*)
あぁかわいい~~

皆さん、コメントをありがとうございました!
このケープきゅうちゃんは、反則級にかわいいですよね!
共感いただけて幸せです。

リラさん、この白いケープは、アメリカのsさんから送っていただいたものなのです。
これまで見たことないタイプで、本場アメリカのバリエーションの豊かさを感じております。

薫さん、可愛すぎて泣けるだなんて、おかんも感動してしまいます〜。

聞かれてないけど、クリスマスケーキのご報告。
今年は、ケーキを予約してませんでしたが、
おとんがチョコクリームベースでチェリーの入ったカットケーキを買ってきてくれました。
おかげでクリスマスにケーキにありつくことができました。

おとんの誕生日は、写真講座の生徒さんたちから
チョコレートケーキをプレゼントしていただきました。

はっちゃん 今日のお顔にすてきなこと!ほんとにいけにゃん!
きゅうちゃん!素敵!真っ白!かわいい!

おかんさん ごめんなさい。昨日はマウスが見つからなくて
今朝 孫のプレゼントの中から出てきました。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ