FC2ブログ

おかんのモニタ前で

110324-1.jpg

ご機嫌にくつろぐはっちゃんですが、あの……、

110324-2.jpg

ちょっとはっちゃん、あんはったんの使い方間違ってませんか!?

110324-3.jpg

前から乗るって……。あんはったん、ぎゅーってなってますよ?

110324-4.jpg

さ、さすが、何でもアリの自由すぎるはっちゃんでした。


↓人気ブログランキングへ
banner110324.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

アサヒコムのサイトで『はっちゃんの写真館(1)』がオープンしました。
asahicom-ogo.gif
来週には(2)がある予定です。

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。

onayami.jpg (左右社:1,365円)

セブンネットショッピングではっちゃんの肉球サイン本の予約開始いたしました。
▶セブンネットショッピング

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg
八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちにいたんは、たる~ん(失礼!)のおなか乗せに、
いいもの見つけたようですにゃ。
ちと、黒ハッチが、入ってるかしらん?
がんばれ、あんはったん!

息が出来てないみたいよ…汗

はっちゃん、重そだけど。。。がんばれ!あんはったん!

兄弟愛

はっちゃん、けなげなあんはったんの愛に支えられているんやね~

あははは!!

必死で「だいじょうぶです~」って堪えているあんはったん
おにいちゃん想いだね~

今日もマイペースなはっちゃん、かわいいな~

(一度目)


無造作に歩み寄るはっち兄たん、大胆に頭から下敷きに。
こういうアプローチで入ったから、このままで。
キーボードだって、ペンタブレットだって、マウスだって、
乗り上げたまま、平気で安眠しちゃうんですからねえ。

むぎゅう… って、する方もする方ですけど、
ぎゅーってなってる人の我慢強さがすごいわ。

バナーの、ダイジョーブです~ を見れば、あんはったんは、
兄たんに圧しつぶされつつ、なるべくお腹に当たらないよう、
気をつけてくれてるんじゃないかしらね。
兄たんにその心遣いが届いたかどうかわからないけど。

どこ吹く風の、マイペースなはっち兄たん。
ご機嫌鼻唄♪を中断、何か?の目つきがクールだわ。
(7時11分)

一見残酷に見えますが、

はっちゃんの温かいお腹の下敷きになりた~い!!
たまには兄たんが温めてあげる。

Σ(゜ロ゜;)!

あんはったん!大丈夫ですか!?
(≧▽≦)今すぐレスキューに行きたいです!

なんかおかしいと思ったら

あれ?はっちゃんが乗ってるの、あんはったんに似てるけど(?_?)って思ったら~。
兄たん、ぼくつぶれてる~、でも大丈夫な我慢強い弟なんだなぁ。

あんはったん、健気すぎる・・・;;

ああ、振り返ったときの腕の上のモフり具合が最高ですねー=^^=

あんはった~ん( iдi )

はっちゃん、あんはったん苦しそうだよ~(>_<)
でも何か?と言われたら私も言えないかも…(^-^;

抱き枕ならぬ、抱きはったん

アイデア使用してますね。

あんはったんは、どう思うのか?

はっちゃんは、これでいいのだ♪そんな感じ。平和が恋しいよ。

はっちゃ、いぃよいぃよf(^ ^;)
好きなよにお使い♪

最後の画像が見れないのはワタシだけでしょうか?
最後の > こやつ消えて
見れないんです~


はっち兄さん
弟の顔面喪失しちゃいます…( ̄∀ ̄)

3月も下旬だというのに、まだまだ寒いですね。
あんはったん、乗るほど寒くなく、でもまだ恋しいって感じかな?

『何か?』のお腹のたれ具合と言い、あの目つきの悪さと言い、黒はっち降臨ですね (ー_ー)!!

あんはったんかわいそうじゃない?それともどの位『圧』に耐えられるかを測っているのかなぁ。または、そろそろあたたかくなって、あんはったん不要!ということなのかな。だとしたら、あんはったんに冬はお世話になったんだからもっと、弟を慈しまないと行けないんじゃないの?

はっちゃんのお腹のお肉に挟まれるなんて・・・・・。
羨ましい!!!

最後の画像が見れない(泣)
あんはったんは相変わらず健気で、はっちゃんはやっぱり自由なのね 

ありゃらら、あらら…頑張れ、頑張るんだ! あんはったん

これも、あんはったんの許容範囲なのですね!?ミラクルあんはったん!!あたたかくなったり、寒のもどりが来たり、繰り返しながら一歩一歩春に近づいているのですね!
被災された皆さんの頑張りに、やる気を奮い起こさせてもらっています。
春よ来い、早く来いと願っています☆
うちの近所のお宅に植えてある桜の花は、ひと足早く開花しました(^_^)

あんはったん、どーんとはっちゃんの重さを感じながら
がんばってますね。
なんでもアリのはっちゃんですものね。

4コマ目のはっちゃん、あんはったんの顔の前にお腹が、ぼよーんって垂れてません?あっ、す、すんまっせん・・。

ああ~、重そう!
はっちにーたんから愛されちゃってるからね♪
頑張れ、あんはったん!!

あんはったん押さえ込み~。
おとうとくんをあっためてあげてるんだよね?
なかなか暖かい日が来ないですね。早くあったかくなーれ。

恐るべき柔軟な発想の持ち主ですよね~。
やっぱり、猫じゃないですね。
そんな事より、あんはったん、大丈夫?
苦しくなったら、ヘルプサインを出すんだよ。

ダイスキだから~♪

そんだけ弟君が
大好きなんでしょう★★
プロレス技ごっこ?

はっち兄たんの

どんな仕打ちにも耐えてみせる。
あんはったんてば、なんて健気なのッ!!

圧(笑)あんはったんすごい苦しそうですけど……はっちゃんが過ごしやすければ万事OKですね!

う~ん、万事ではないかも…(笑)

あんはったんになりたいのは私だけではありますまい。

はっちゃんには、何でもアリだからねぇ
お腹でむぎゅっとされてる弟あんはったん
でも、まんざらでもない?!
ダイジョーブです~
って健気な弟です
でも、私もはっちゃんのお腹で、むぎゅぅっとされたいです(笑)

最後の画像が表示されなかった件、申し訳ありませんでした!
これで、直ったと思います。
ご指摘ありがとうございました。

手の置き加減がラクとか?(笑)

あんはったんはぎゅ~ってされて
嬉しぃのかもね♪

苦しい苦しい

たわわなおむねじゃなくておなか・・・・げほげほっっ(;><)
であんはったんが窒息してますよ~~っっ

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ