FC2ブログ

ラックの上から

110127-1.jpg

窓の外を眺めるはっちゃん。

110127-2.jpg

えらく熱心に見ているので、向かいの建物の屋上に
ハトでもいるのかな?と覗いてみると、

110127-3.jpg

工事のお兄さんが歩いていました。

110127-4.jpg

どなたか存じませんが、お兄さん、見られていますよ、
うちの猫に……。


↓人気ブログランキングへ
banner110127.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月中旬にはっちゃんの新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』(左右社:1,300円)が発売されます。
出版記念として、
2月19日にジュンク堂池袋本店で、
サイン会が決定しました!(はっちゃんの来店はありません)
明日(28日金曜日)からの整理券配布となりますので、
詳細はまた後ほどアップします。
また肉球サイン本もネットで限定発売する予定です。
詳細が決まりましたら、こちらもアップします。


* * * * *

★ 2月9日~11日CP+(シーピープラス)2011パシフィコ横浜)の
ニコンブースエンジョイフォトステージにて写真の講座を行います。
詳細ははっちゃん情報にて。

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんに見つめられるなんて、お兄さんあなたは幸せ者だ。
「はねてる?」にはウケました♪

シリーズ化??

新たに、お兄さんパトロールが始まりそうな予感…(^u^)

 そう、こういう光景って存在すると思います・・・
自分自身は気付かないけれど、実は猫(動物)に
見られているってね・・・・
はっちゃん、お兄さんの仕事っぷりを、眺めて
下さい><

うん、はねてる。そこが可愛い♪

はっちゃん、工事現場監督気分ですか。
働く若者に感心してるはっちゃん。やっぱなかみはおっちゃん?

前から好きでした。はっちゃんの首輪の上に乗ってる黒毛が!
かわいいにゃ~。はねねてもおっけーよん。

壁に耳あり、

障子に目あり。
向いのビルの高層階に、
貴方を見つめるニャンコあり…。
工事のお兄さん。
何やら熱い視線を感じませんでした?

はっちゃんはゴルゴでったかぁー笑

はっちゃん、ひさびさのハトロールならぬ、パトロール、
ごくろうさまです。
高いとこだから、何でも見えるんだ!
近くの人、誰か、旗でも振ってくれぇい!

はっちゃん、外を眺めるが仕事なんかな?
寒いから風邪引かないでね。
はっちゃん後ろ姿もカワイイ!丸い後頭部とか

新刊!

新刊発売とのこと、とても楽しみです(*^∇^*)

今日もはっちゃん見て朝からリラックス~o(^-^)o

だれに見られているかわかりませんね(^u^)

はっちゃんは、動くものが気になるですね。

はっちゃんにガン見されるとか羨ましい(笑)

遠隔現場監督も~♪

はっちゃん、ニャンドル業の他に、看護師、ブラザーシッターに続いて現場監督もされはるとは~凄すぎるわ~(>_<)

おかんさん、病み上がり大丈夫ですか?引き続き大事にして下さいませ~

おとんさんも気をつけて下さいませ~

はっちゃんは…いろいろお仕事されはるのが元気の秘訣かな?!(>_<)

(一度目)

見晴らしの良いこの窓で、鳩さんの出現を待つハトロールはっちゃんかな?
身を乗り出して、じ~~っ…と見入る視線の先を確かめると、
動き回るひとがいて、ビルの屋上で工事の作業員さん?

一枚めの写真を見直したら、結構な距離ありそうだし、
お兄さん、そんなこととは、つゆ知らないはず。
もくもくと、仕事をこなし続けてます。

たくさん並んだ窓の中の、有名なアイドル猫さんの眼に留まって、
働き振りを評価され、感心されてるなんてね。
俺、嬉しいっす、いやいや、それはないすね。

うちらは、はっちゃんの後ろあたまに吸い寄せられて、
ゆるい首輪で持ち上がった、はみ毛に、気になるピコ発見。
見られることに敏感なはっちゃんが、はねてる?と訊くのが可愛いね。

twitpic、進め!あんはったんにゃう〜 http://twitpic.com/3tk04m
 2011年1月26日22:11:01
おかんデスクの、うさ耳はっちゃん敷物の上ですが、
竜宮城へ案内してくれる亀さんのような、あんはったんで、
相変わらず要求の多いはっち兄たんの、無理難題に遭ってます。
兄たん、ぼくは進めませんー。

おとんのひざの上にゃう〜 http://twitpic.com/3thf76
 2011年1月26日15:18:11
お互い、看病よくやったな、と結びつきを強めた父子ですかね。
(8時44分)

はっちゃん、お兄さんの安全を願って監督ごくろうにゃん!
新刊楽しみ~
はっちゃん今度はぜひ来てね!
会いたいニャン

いいなぁ工事のお兄さん!!
私もはっちゃんにじ~っと見られたい(笑)
はっちゃんの気を引く為にすっごい変な動きとかして
通報されたりしてニャ(^^;


おかんさん、絶好調キープされていますが、くれぐれもご自愛下され。さて、はっちゃんは、というとお兄さんウォッチングとな。お兄さんは正規雇用なんだろうか?まさかの非正規?怪我のないように…と思いますなぁ。そんなお兄さんに気づき、「良く働く若者よ」と誉めるはっちゃん。是非、政治家の皆さんに見習って欲しいよ!

わたしもはっちゃんに見つめられたいわ~☆
はっちゃんは毛がピコてなっててもなんてかわゆいのん☆か〜わ〜い〜ぃ〜(∩´∀`∩)*

工事のお兄さん…遠い所から視線を注がれてますよ!メロメロ光線に気を付けてくださいッ!!

バナーの『はねてる』をみて、可笑しくて笑ったら鼻水噴射しちゃった…(涙)。

お兄さん・・・はっちゃんにガン見されるとは。
何かとってもラッキーなことが起こりますよ☆きっと♪
はっちゃんの「ハネ」、かっわいい~(^^♪

赤い服のお兄さん!
「はっちゃん日記」に出て
はっちゃんばかりか、たくさんの人に見られていますよ~。

その「ピコ」をちょっと触りたいなあ・・・♪

はっちゃんが、見てくれたら私は手を振るのになぁ~。
はっちゃんその時は、しっぽ振って応えてくれる?

はっちゃんに見つめられているとは・・・・・。
このお兄さんが羨ましい(笑)

見てる?

私も見られたいものだ。はっちゃん、カモーン!

見れない

いいなー。私もはっちゃんに見つめられたい(*^m^*)
ところで、先日からいきなりバナーの画像が見れないのですが(T_T)
クリックしたらランキングページにはいくのですが、見れない。
何でだ~、バナーも毎回楽しみにしてたのに~(ToT)

誰かに見られている・・・・とお兄さん感じてたりして(^_-)-☆

はっちゃんは、ハトだけでは、なく工事のお兄さんも
しっかりと観察するのですね。
お兄さん、まさかはっちゃんにじっと見られてるなんて
思ってもいないでしょうね~。

新刊、とっても楽しみです!

羨ましいなぁ、作業中のお兄さん。
私も、穴が開いちゃうぐらい、はっちゃんに、ガン見されたいっ!

昨日は、整体師。今日は、はっちゃま観察日記にゃりね。
色々な顔をもつはっちゃまだよね♪

見られてる人は、パワー感じてきっとバリバリお仕事できたと思うよ~

新しい本、楽しみです\(^O^)/

可愛い~

はっちゃん可愛いですね(笑)
うちの、トラ猫とは大違い(爆)

はっちゃんに熱視線を注がれるとはなんと幸せな若者だこと。
新刊楽しみですねー。早く出ないかなあ。

工事兄さん
うらやましい。
嗚呼、みつめられたひぃぃぃぃ・・・

どなたか知りませんが、お兄さん、見られてますよ。
わたしに・・・・・ニマ!

だけど一番熱い視線を送っていたのは、はっちゃま、なのよ♪

お兄さ~ん

私も皆さんと同じく、お兄さんになってはっちゃまにガン見されたいニャン☆

地元大阪ではサイン会ないのでしょうか(>_<)?

知らないところで、いつの間にか見られている
このお兄さんも、きっと気がついていないでしょう
はっちゃんの感心する目線に
そして、こんなにたくさんの人に羨ましがられていることに(笑)
私も羨ましがってる1人ですが。。。
でも、見られていることに気がつかなかったら悲しいので、間近で見つめて欲しいなぁ

新刊、楽しみです♪♪
待ち遠しいな☆

はっちゃんの目のつけどころが素晴らしい(^w^)

後頭部フェチにはたまらないハネだね(^w^)

はっちゃんに見つめられたい(・∀・)

お兄ちゃんにエールを送ることで我を奮い立たせるはっちゃん

そや、あんはったんはおかんをしっかりとあたためて、わては、ひとりでも耐えるんや。

お兄ちゃんを見てみ。こんな寒い中、家族のためにガンバっとるやないか。

わても八二家のために頑張るんや。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ