FC2ブログ

ツウな大人の

110118-1.jpg

ひとり飲みは、

110118-2.jpg

カウンターで立ち飲みに限る……?

110118-3.jpg

いや、超おかんの膝で抱っこ飲みでした。


↓人気ブログランキングへ
banner110118.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

それがツウなのかぁ…

おかんの膝の上で、お水をゴクゴク。はっちゃん、至福のひと時・・・。

おかんさんの膝の上ということは、

おとんさん執事がぬっくのお水を差し上げたのですね。
「うみゃい!」はず。

あっはっは!!
はっちゃん、おかんの膝の上にいたんだ!?
シブイ顔で大人の男性を演出してると思ったら…意外なオチに爆笑しちゃいました(ノ∇≦*)

ツウなオトナ飲み……んんん?!大好きなおかんの膝上じゃん!
さっすが☆ラヴリーイケにゃんはっち様!☆!☆

毎日はっちゃん日記で癒されています。おかんとおとんの愛情(苦労?!(笑))に脱帽です。今後も幸せ画像をよろしくお願いします!!

うぅっ、今日は、ほぼ完璧に、おっちゃんや~んか (涙;)

立ち飲み処ハニ屋~♪

と、思ったら、はっちゃん、ちゃっかりおかんさんのお膝とは~!

そしてそのぬっくみずは、おそらく執事おとんさんが運んできたとみた~!

ハッチ先生シリーズへのねぎらいを込めて、おとんさんおかんさん至れり尽くせりの、はっちゃん一杯飲みニャね~(>_<)

う~ん
はっちゃんとおみじのみた~い

3枚目の写真やばぃ(笑)
酔ったおっさ・・・ぃぁぃぁ・・・
気分良さそぉですなd(≧∇≦ )

やっぱり、王子には立ち呑みは似合わない…。素敵なバーテンダーがいるような所がお似合い。おかんさんの隣にさりげなく座り、「君の瞳に乾杯」とでも…。人生を知り尽くした寡黙なバーテンダーさんは、おとんさん…かな?

本題はスルーで。

今日の写真は首輪がよく見えて、首輪変わったのが分かりやすかったです。
かわいい首輪ですが、手作りですか?

うぃ~っとばかりに、実は首輪と同じ色になって立ち呑みほろ酔い加減のおっ?んはっちゃん。
大人の1人呑みかなと思ったら、おかんの膝の上とはヾ(^▽^)ノ
そこがまたいいのよねぇ~

はっちゃん、ステキ(人´ω`*)

(一度目)

立ち飲みカウンター風に、窓に面した白テーブルに向かい、
ぬっくのお水を舐めるように味わう、大人の楽しみ。
少し目つきがよくありませんけど、明るさがまぶしいのかな。
もう終わりですか?、ぶるぶるっ出ちゃいましたね。

ご満足はっちゃんの、うみゃい!
おやおや、おかんの手がはっちゃんの腕を持っていたんですね。
超おかんの膝で抱っこ飲みでした、とバレちゃっても、
大人ニャ…、と念押ししてはります。

あちこちで大荒れの日曜日になっていたようですね。
名古屋は午後の積雪10センチとニュースで見ました。
写真講座は、先生も生徒さんも大変でしたね。

毎猫『寒い日の朝』と、GANREF『雪の中の猫』、雪降りしきる中、
朝のうちから、どうしても行かなきゃならないご用があったのね。

打って変わって好天の下、毎猫『兄弟ゲンカ』の、白黒柄同士、
仲良さげな取っ組み合いが可愛いです。

twitpic、ぬっくのお水飲んでるにゃう… http://twitpic.com/3qrcqo
 2011年1月17日11:22:32
もありまして、お日様ぬくぬく、お水おいしいニャー。
ぼくが、きれいな青空が見える窓の似合う、はっちゃんです。
(12時12分)

はい、そちらのお客さん、
まぐろのお刺身と、ささみの煮付け、おまちどうさま♪

大人のはっちゃん・・
おかんさんのひざの上で渋く呑む姿、ぶるぶるっと
最後は、決めてかっこいいー。

それってホントに”ぬっくのお水”・・?

ちなみに我が家では「ぬっくのお水」という言葉を
普通に使いだしてます。
「お薬飲むから、ぬっくのお水にして」・・・・!

ほんとに大人にゃ!?

気怠さ感漂うオトナな1枚目。。。
と思っておりましたら、おやおや
おかんさんのお膝で、甘々抱っこ飲みでしたか(笑)
これは「うみゃい!」はずだよねー♪

はっちゃん、それはぬっくの水じゃないでしょ。酔っ払いのおっさん。。。じゃなくて酔っ払いのはっちゃんになってますよ。

大人の飲み方にゃね♪

一人、立ち飲み怪しい~と思ったらやっぱり!
大人ニャンだけど執事さんが心配するし、おかんさんのそばにいたら離れられないから無理ニャン。と思うのは、違うかな?

今日ははっちゃん、渋いなあ、大人だなあ、と思っていたら、おかんさんのおひざの上ですって。ぷぷぷ。
首輪もピンクの水玉でラブリー仕様だしねー。

大人だわぁ~★
きれいなお姉さんのお膝に乗っているなんて・・
お客さんもやるわねぇ♪
(憧れの銀座・高級クラブを想像中)

目がすわっているな。

 はっちゃん、はっちゃんってどこかの季節に
「チン禁止」を実施(笑)してますよね・・?
 我が家にも「チン禁止」が来まして、
「オーブンドースターの底に穴が空いたから
チン禁止」になりました・・・・(ノ゚ο゚)ノ

 面白い・・・?

通な大人は膝抱っこ飲み

ここ試験に出ます

まったく

どこがツウなんだかなぁ…。
やっぱ関西の大人の定番は
串カツ屋での斜め立ち飲みでしょ。
はっちゃん。
まだまだ修行がたりませんよ!!

太宰的なはっちゃん

一合たっぷり入っていますなぁ。

太宰治さんのショットバーであぐらをかいて座っている写真を連想しました。

酒におぼれることなかれ!

でも はっちゃんは ぬっくのお水だから大丈夫

ですね。

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ