FC2ブログ

お正月で

110104-1.jpg

なまった体を

110104-2.jpg

おもちゃで遊んで

110104-3.jpg

シェイプアップ!

110104-4.jpg

って、ほとんど寝ながら遊んでますけど……。


↓人気ブログランキングへ
banner110104.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

★★★★★カレンダーは、年末年始も休まず発送いたします★★★★★
2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんの、遊び初めは、エコモード?
でも、ひねり技って、消費カロリー高いよね。
はっちゃんのボディーライン(?)堅持の秘密は、
この、回転レシーブに、あったのか!!

どうしても、正月太りになっちゃうんですよね(^_^;)

シェイプアップ♪

はっちゃん、おはよ~♪

寝ころりながらもシェイプアップはエライわ~♪

うちたちもはっちゃん見習って、食べて寝正月な脂肪燃焼はじめなきゃ~だわ~(>_<)

まだ半分寝正月気分かな?(笑)

猫柳なはっちゃん

お正月は、あっというまですね。

はっちゃんのフットワークは、落ちてませんね。

やわらかくてしなやかな動きが素敵です。

猫柳もしなやかだから雪に耐えて折れないのです。

きりっとしたおめめが痺れます。

昨日は、朝の日を浴びながら、猫集会所のリーダーへ新年のあいさつをする猫ちゃんをみかけました。

猫ちゃんたちの新年もはじまっています。

はっちゃん見習って私もクネクネしようっと

(一度目)

好き好き好っきーなおもちゃの、ゴールドのリボン?紐飾りと、
白の羽根、ピンクのボンボンの色が、期せずしてお正月な感じ。
なんだか、こんがらかった紐を解く、おとん執事が待機してそうよ。

まあ、遊び初めしなくちゃ、はっちゃんじゃないけど。
よっ、はっ、とりゃっ、もだらだら寝たまんま。
もしゃもしゃ♪楽しそう、でも歯ばっかり鍛えていちゃだめじゃ~ん。
好き好き好っきー、あ~んですか、仕方ないねえ。

恵まれてるもんねえ、はっちゃん、おうちが一番。
仕事始めの方々のことは、心の中で応援してるんだよねえ。
可愛いポーズ見せる、大事なお役目を、今年も目一杯お願いするわー。
(9時25分)

*ごめんなさい、差し替え版のこちらにしていただけますか。

あけおめ☆

はっちゃん、今年も日記楽しみにしているよん♪
今年1年が良い年になりますよ~に…☆

はっちゃん、ごめんね(T T)
今日が今年初の『はっちゃん日記』なの。。

ダイエットする気はあるのか…はっちゃん…笑

新年早々

努力の甲斐あって、
お腹周りがスッキリ…
する訳ないよね。
今年も年頭の誓いは脱・メタボ。
頑張ってシェイプアップに励もう!

むむ、一件横着のように思われますが
なんのなんの、これは序章。
これから興奮して、はぐはぐ大会になりますから♪

さあさあ、ウエスト捻りはもっと思い切って!
・・・と自分にも言ってみる。。。(^^;)

確かに…ほとんど動いてないような(^_^;)

あらはっちゃん、早速エクササイズで体を鍛えて~今年も頑張るでぇって気合いが感じられます(寝たままだけど)
私は今日まで休みで、毎日夜更かししてたのをリセットしながらも今日はまったりです。
掃除したりしたいのに、お腹の上で一番の甘えん坊猫が熟睡中~、困った困った(^_^;)

あけましておめでとうございます^^
ことしもイッパイ楽しませてくださいね~

エクササイズが必要な私は、はっちゃんをインストラクターとして迎えたい気持ちです。。。。
Happy New Year!!

確かにお正月はみるみる間にぷくぷくになりますよね。
はっちゃんはおもちゃも食べる勢い?

はっちゃんの遊び初め
お正月休みは、なんだか体も鈍りがち
解消するには、体を動かして遊びましょう♪
よっ はっ とりゃっ
体は寝転がってるけど、大事なのは気合いと気持ちよね(笑)

あけましておめでとうございます。

今日から仕事はじめで、多忙な日々が戻ってきました。

しか~しはっちゃんをのぞきに来ると、ほっと一息つけます。ご長寿にゃんこのアトム姐さんにもお会いできて、ほんとにうれしいです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

はっちゃん、楽しそうに遊んでますねー。
だけどシェイプアップは、考えてないかな・・・

はっちゃんは元気だね~。
寝正月でもダイエットできるなんて羨ましいよ。

さあ、がんばろう。ウエストねじねじ。わっしょい、わっしょい。
はっちゃんはえらいなあ。
私は体が重くてしょうがないよ。

はっちゃん的には、まだ寝正月が終わってないのにゃ。
寝正月と、普通の日の間に、つなぎのこんな日もないとだにゃ。
急激に運動しちゃだめなのにゃ。

はっちゃんが遊んでると安心するにゃ。
今日も平和だにゃ。

はっちゃん頑張れって私も他人事じゃない(>_<)

おもちゃにじゃれつく真剣なおめめが可愛いね♪

全てが可愛いです・・・!!!!

はっちゃん、年明け早々元気いっぱいですね。
今年も元気でいつも元気をください。
はっちゃんとご家族にとってよい年でありますように!!

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ