FC2ブログ

ベッドでコンパクトに

100328-1.jpg

顔を隠しながら寝るはっちゃん。

100328-2.jpg

前髪をかき上げるように顔を出して~、

100328-3.jpg

色っぽくウィンク♪


↓人気ブログランキングへ
banner100328.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

旧・はっちゃん日記はこちらです。

はっちゃん、まだまだ寒いね。
あんよのあいだに立ったしっぽがふうわり!
そして、悩殺ウィンクだ!

照れちゃう

ポッ・・・そんなに見つめられたら私・・・私・・・。
きゃっ、恥ずかしい(笑)

寝てる時もイケニャン維持ですねぇ♪笑

コムパクト…。弓なりの背中に、重量感をどっしり見てとれるけど(笑)しかしながら、キュートな仕草、ユーモアのセンスでファンの心を鷲掴み。これは軽くやってみせるはっち王子。新しい話題のニャンコは、次々現れるけど、やっぱりニャンドルとなると、はっちゃんで決まり、ですなぁ?

色っぽいウィンクもたまらないのですが、
個人的にはあんよの間からくるんと出てる尻尾がたまらなく可愛いです♪

かわいいなぁ。
なごむわぁ

色っぽいですね~。
もし、目覚めて目の前にはっちゃんがいて、
こんなポーズをしてくれたなら、鼻血ものですな。

そのおててかわゆすぎるぅ~~~(。-_-。)

(一度目)

白のボアベッドで、こんな、まとまった形。
輪郭としては、かなり丸くなって、コンパクトとはいうものの、
はっち先生のことですから、そう単純ではありません。
あんよを、しまいこまず、しっぽを間から出して目立たせています。

ピンクの鼻先だけ見える寝顔を、かばうように、
あてがった右手が、カーブしてる具合と、
黒い、フサフサのしっぽが、クルンしてる加減が、調和していい感じ。

そのお手々で、頭をポリポリ、の仕草かいなと思ったら、
前髪をかき上げて、パチッと、悩殺ウィンクの図でしたか。
眠ってるけど、また撮ってるニャ、これでどう?って。
きちんと結んでいるお口が、かえって効果的ですね。(8時47分)

わぁ!しっぽまでクルリンとなって、コンパクトに寝てるぅ!!
前髪をかきあげ、パチリとウインク☆昨日のハッスルはっちゃんとは違って、大人の男の魅力全開っすね~ヾ(〃^∇^)ノ
セクシーですよ~♪

はっちゃん、君は女優か?

猫の前髪かきあげる仕草、大好きです~。はっちゃんったら、ウィンクまで(^-^)たまらないわぁ~。
桜が咲き始めても今日も寒くて天気はイマイチ、あと少しで本格的に春ですね。おとん、おかん、はっちゃん、花粉症は大丈夫ですか?

くるりんしっぽとおててがかわいい!と思ったら髪をかき上げウインク♪
悩殺されましたー。かわいすぎて困ります~。

ウィンク・・とっても色っぽくてセクシー。
お顔を隠してしっぽくるんもかわいくてたまりません。

」はっちゃん、気持ちよさそうに寝てる~」と、気を抜いて見ていたら
突然、バチッとウインク姿。
その目ぢからに、クラクラ~としてしまいました~。

60~70年代の明星や平凡などのアイドル雑誌を思い出しちゃったりするばあば・・
ニャンドルだけにそこんところをきちーーんとおさえている
はったんのプロ意識・・・
おそれいりました。


はっちゃんの
おかん、 L O V E ☆

おとん編も、忘れといてんニャ~ァ♪

はっちゃんの寝顔って可愛いよね、うふふ大好き(^^♪

全身をくるっとコンパクトにして、お手々もくるりん、しっぽもくるりん
東京では肌寒いこの頃
はっちゃんがぬくぬくで眠る姿は、心が和みますー
前髪をかきあげながらウィンクなんて、とことん気障だけど、はっちゃんがやるから全くOK!
かわいすぎて大変~(笑)

さすがツボを心得ていらっしゃる!
撃ち抜かれました~( ・_<)┏━

おっさんから少年そして男前仕草、くるくるから色々な表情につい人目を忘れてにま~っとしてしまいます(^^)

前髪引っ張り風の写真、可愛い♪

2枚目は「いらっしゃ~い」かと。

どきどきするよ(*^o^*)色っぽいよ~(≧∇≦)

さすが

はっちゃん。
寝ててもみなさんへの営業は忘れてないのね(笑)

何度見てもはっちゃんの寝顔はホッとします。

や・・・やられたぁ~

はっちゃん・・・まさか・・・
計算してないよね・・・?

おかん ありがとうございます。
過去の「はっちゃん日記」みられました。
本当にお手数をおかけしました。
もしかして・・・
リンクにあるの気付いてなかったのかも・・・私・・・。

あかん、やられてもーた(@_@;)
「惚れてまうやろー!!
気をつけなはれや!」

はっちゃん

可愛すぎです!!!
寝顔も癒し???

1枚目の寝姿が可愛すぎる~

そ、そんな艶っぽいウィンクされたら、恋に落ちちゃいそうです!
イヤ、マジで(汗。

尻尾がくるんと隠してるところが何ともまたいいです♪

きっと…

はっちゃんの身体は、頭の先から尻尾の先まで、
全部「可愛い」で構成されているんですね。
まるでアンコたっぷりのたい焼きか金太郎飴みたい…。
ちなみにウィンクの寝姿が激甘すぎて、
私完全に撃沈しました。★

うきゃ~~っvv

ウィンクとくるるんしっぽにやられた~~んっっ(萌)

一枚目の写真、改めてはっちゃんの柄が
グラフィカルな事に気がつきました~
いつも毛並みがキレイね。。。

きゃぴ~♪くるりんしっぽにももえ~だけど♪お手々から顔出しウインクきゅぴ~んたまりまへん

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ