FC2ブログ

今日も

101130-1.jpg

ぬっくの水のデリバリーです♪いっぱい飲んでね。

101130-2.jpg

おいしかったですか?
あらら、お口に水がいっぱいついてますよー、からの~、

101130-3.jpg

ううっ、やっぱり!


↓人気ブログランキングへ
banner101130.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズの通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

お水を飲んでる時は

結構怖い顔で、見方によっては
泥酔寸前の親父のようなんだけど、
満足そうな表情はホント子供みたいに
可愛くてあどけないんですねぇ。
改めてはっち先生の凄さを実感しました。
変幻自在、元祖ニャンドルは侮れません!!

はったん☆目つきが…すわった目つきがたまりまへん。キュ~ン

ご満悦の笑み(^u^)

自然と表情がゆるみます。首輪がオシャレですね♪

すっごい満足そうだね(^_^)v
お届けする甲斐がありますね(^O^)

2枚目のはっちゃん本当に満足そう♪
こんな顔をされたら、水をかけられようが構いませんよね(笑)

あぁッ、はっちゃん!?
そこでブルブルしたらモニターに水滴が…(汗)。

今日もぬっくの水をたくさん飲んで、たくさん出してね★

何でそんなに恐い顔?愚痴言いながら、酒呑んでる親父がこんな顔してますよねぇ(笑)この数日、小さな命への思いを書かれたコメントがありましたね。人間界がギスギスしてくると、小さな命に八つ当たりしたり、人間の都合で簡単に捨てる事が多くなったり…。小さな命が大切にされる社会は人間も生きて行きやすい社会なんだと思います。懸命に捨てられた猫さん達のお世話をしている人達の優しさに付け入る身勝手な行為は許せないですね。はっちゃんみたいにみんな幸せになって欲しいです。

二枚目の写真、ホントに美味しそうな顔してますね。(^_^)

(一度目)

いつもはっちゃんが可愛いのは、いつもおかんがやさしいから。
デスクの上で、あんはったんに乗り上げてる坊ちゃんにデリバリー。
お飲みになりやすいように、お湯割りでぬっくのお水をご用意。

寝そべって、ひじをついたままのお方に合わせて、
カップをやや傾けるように手で支えてあげてます。
そこまでしていただいては、真剣なお顔になりますね。

先ごろの話題、アメリカの研究はともかく、
はっちゃんはやはり、はっちゃん式の飲み方。
舌は縦に丸めて、お水に差し込んでいるのでしょうか???

むはー♪と、充足して眼をつぶった、柔らかい表情。
そして、お口についた水滴に気づいた瞬間、盛大にぶるぶるっ。
やってくれちゃいましたねー。

んぺ~、お鼻をペロリ、ああ、おいしかった。
もう少しいかがですか、とさらにお勧めします。(8時14分)

真剣に飲んでますにゃ。
その顔見たら、おいしかったんだなってわかりますね。
ぬっくのお水のデリバリーしてもらえていいですね、はっちゃん。
ぶるぶるってして、口のまわりについた水をとばすのにゃ。

わぉ~、今日のはっちゃんは、少年のココロを
ちょっとどこかに置き忘れたおっちゃんみたいだニャァーン!

猫のペロペロの原理が
解明されたらしいですね
なんでも音速の動きだとか・・・・

お~い

はっちゃ~ん(^_^;)
どこ見てんの~

むは~って、とっても満足そうな顔してますねー。
最後は、お決まりのぶるぶる。はっちゃん、今日も
おいしいお水が飲めてよかったですね~。

かわいいですね!癒されます☆

ぬっくの水の水しぶき凄そうですね!!!笑

「殿、お水をお持ちしました」
「うむ、ご苦労。なかなかうまいのぅ。」と聞こえて来そうなはっちゃんの表情。
口のまわりについた水は。。ぶるぶるっと自分ではらうのね(゜o゜;)
お外の猫たちが、みんなみんながはっちゃんみたいに幸せになれますように。
うちの外猫たち、草むらで夜の大運動会してます。お外には危険がいっぱいだし、天候も心配だけど一生懸命生きてる猫たちを見守りつつ、私も毎日頑張れてるのはあの子たちのおかげ。
はっちゃん、おとんとおかんに出会えて良かったね(*^_^*)

ペロペロとお水を飲む目つき
キリリとしてすごくいいよっ♪

お口をすぼめて高速ぶるぶる。
はっちゃんたら豪快に飛ばしてますね。
満足の舌なめずりのおまけつき~。

二枚目の写真たまらん!!
「くはーーっこの一杯のために仕事やってんだよな~」
なーーんて立ち飲み屋のおっさんの声が聞こえてきそうです。
でも、こんなにかわいい顔したおっさんは
どこさがしてもおりまへん♪♪

ぬっくのお水を飲んで満足した顔は・・・
大好きな酒を飲んで大満足な飲兵衛にソックリ(涙)。
イケニャンでニャンドルなのに・・・。

デリバリーの お水はサイコーに美味しいね、はっちゃん♪
はっちゃんの ぶるぶるで水滴を飛ばされてみたい~
(≧ω≦)♪

まぁ舌がそんな形になるのね♪と
感心してたら、あごがびっちょり。

いやーん、パソコン周りのぶるぶるはやめてけれ~(笑)

さすがのおかんも、拭き拭きは間に合わないですよね。
カップ持ってるし、カメラも持ってるし・・・(^_^;

おとんさん執事による、お坊ちゃまへのぬっくのお水デリバリー
おいしくのんだら、お決まりのぶるぶるっ
これって、結構広範囲に飛んじゃうのですが…
執事のお手々はもちろん、あんはったんにもかかっちゃいました
でも、水分補給は大切ですからねー
おいしかった?

猫が飲み物を飲む時はエレガンスってテレビでやってたなぁ。
はっちゃんがお水飲むところもスーパースローカメラで
見てみたい(>_<)

めちゃカワ❤

ねこぷにみました~!
私も猫買ってるんですが、
めちゃくちゃデブです(笑)
あと、はっちゃんの目つきは本当に変わったんですか?

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ