FC2ブログ

おとんとラブラブ中・・・

101126-1.jpg

あら~、仲良しでいいね~♪

101126-2.jpg

でも、うっかりはっちゃんと目が合うと、

101126-3.jpg

あっ、おとんのひざから、

101126-4.jpg

下りて来ちゃいました。おとんすまぬ(でも3ごはん…)。


↓人気ブログランキングへ
banner101126.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズの通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

秋のはにぐみ猫写真展はしごツアーのご案内
詳しくははっちゃん情報にて

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

アハ

おとんさんの愛が実ってよかった・・・と思いきや、
やっぱりオチがついちゃいましたね~(笑)

ところではっちゃん、今日は首輪がチェックでおしゃれだね~、
とっても似合ってるよ!

おかんさん。

おとんさんがかわいそすぎます。
もう少し自粛してあげて下さいね。
ってか、はっちゃん、露骨すぎっ!!!

はっちゃん、おとんと仲良しだニャ~、
と思ったら! 君子は豹変す!
おかんさ、しょっちゅうごはん3杯でも、
美しいお姿なのは、なぜらば、ほわい?

 

『あーっ』て、はっちゃん…そんな事されたら写真どころじゃないし
もう、もう、カワイスギルギョーンギョーンギョンギョロギョーン

やっぱりおかんさんなんですね(^w^)
はっちゃん分かりやすいから(^_^;)

ご飯にはかなわない!!

なんてよいお顔でしょう❤目の輝きといい、お口の開き具合
といい。べリべリキュートに愛らしい(^u^)

お・・・おとん(涙)

3ごはんとは・・・・・(^_^;)
でもご馳走様~(笑)

たとえおとんとラブラブ中でも、おかんと目があってしまえば…膝から降りる(汗)。
おかんも「おとん、すまん…」って謝りながらも、ちゃっかり3ごはんいきますか(゜∇゜;)

あ~の顔が可愛い♪

おとんさんにサービスしててもやっぱりおかんさんがナンバーワンなんだね~

ご相伴に預かってごはん5でお願いします~

(一度目)

どんどん顎を上げて、うりうり~♪してもらうのもいいもんやで。
おとんの膝は広くて頑丈、おとんの手は大きくて、ちょっとぎこちない。
この揺るぎない仲良しは永遠に、てな願いを感じるねんけどな。
やっぱ、そーもいかんねん、ぼくにはな大事な、おかんがおるねん。

あ~~ 嬉しい嬉しい顔で、眼が輝いちゃうニャ。
そのとき愛撫をやめて、ギブアップしとるおとんの手が…。
でも、もう、ぼく止められないねん、ニャッ、おかんまっしぐらや。
ますます力が抜けてもーて、だらんと垂れるおとんの手…。

軽やかに、タッと飛び降りて、おかん~、しっぽ上がってまうニャ。
ぼくとおかんの眼が合って、いつものおとんがっかり場面だったのニャ。

twitpic、にゃっほーにゃう… http://twitpic.com/39f9rd 
2010年11月23日19:15:38
愛想のない目つきというか、両手はちょっと喧嘩のかまえ?
右脚のかかとではキーボードを押しやってるのに、
左脚は後方でご挨拶?、にゃっほーって、何がしたいのでしょうかねえ?
(8時23分)

おとん、どんまい!
はっちゃんがおかんと目が合った時の顔が超可愛いです。おっ○んだけど、少年っぽいわ~(*^_^*)
おかんが肥えてしまわないか、ちょい心配(=_=;)むふふっ

八二家のおかん〉はっちゃん〉おとんの力関係は崩れませんねぇ

でもファンにはそれがツボだったりして…

いぃなぁぁ(*^ ^*)

はっちゃんと、うりうり、らぶらぶしたいな~☆

(でも3ごはん・・・)におかんさんの本音が!(笑)
おとんさん、残念!惨敗也。

やぱっ、はっちゃんは、おかんさんのほうがいいのよね。
人間の子も同じですよね。

でも頼りになるのは、おとんさん。
バナーのはっちゃんは、おとんさんに押さえつけられて、『むむっ……』だって。
おとんさんとラブラブなので、おとんさん、『おかんの方へ行くな。逃げるなよ』って感じかな。

執事にまで昇格して、はっちゃんとの愛もますます深まった
そんな事実を再認識する場面…
だったはずだったのに。。。!
目が合うだけでやって来る
そんな関係は、まだ先なのでしょうか
おかんさん的には3ゴハン、おとんさん的には涙コップ3杯
めげるなおとんさん!

おかんさん、も~ぅ、笑わせないで下さいwww

あぁ・・これわかります(笑)

それにしても1枚目の写真
とっても微笑ましぃです(*^.^*)

アハハww
定番だけどオカシ~w
おとんさんすまぬ
(おかんさんと以下同文)

はっちゃん
相変わらずイケニャンですね・・。
我が家も主人より私の方が大好き・・
優越感。
カレンダー頼みましたぁ

今、マザコンの男子が増えていて、デートも一緒におかんが来るんだって。で、男子も「おかんと一緒でボクは楽しい。だから彼女も楽しいに違いない」と思ってるらしい。はっちゃんならデートするのにおとんさんも付いてきそう(笑)

はっちゃん、正直すぎる(>_<)
でも、2枚目のはっちゃんのかわいい顔に、私も3ごはん。
お、お、おとんさん、
頑張ってp(^^)q

おとんさんと仲良くやってても、おかんさんには、
かなわないですねー。
いやぁ~おとんさん、残念でした。
でも、すみません、笑ってしまいました。

あらあら、はっちゃん(>_<)
でも、やっぱりという展開でした(*^^)v
おとんさんごめんねm(__)m

やっぱりおかんが良いかぁ!!!笑

ワタシはごはん5杯食えますともーーーー(゜∇゜)
あーーーの顔かわいすぎやろがぃ(゜Д゜)惚れてまうやろーーーー



昨日野良猫にストーカーされ付きまとわれました~
幸せでした……………
ひたすら会話してたら
返事してくれました(゜∇゜)
かかかかかかかカワイイ
けど
連れて帰れないし
へたに餌あげれないから
悲しかったデス…

ラブ×2…?

やっぱり、はっちゃんはオカンの方が大好きなんですね(^∀^)オトンとラブ×2だったのにオカンには勝てませんねf^_^;

はっちゃんの変わり身の早さにア然!(笑)
はっちゃんの大本命は、おかん☆なのね…やっぱり!!
なにがあっても、おかんへの愛は、ゆるぎない!!
おとんは、すべてわかっていて2番手、3番手だとわかっていて納得済みなのでしょうね。おとんの優しさに(涙)…。
おかん!ごはん3杯って軽く言うけれど、ちっちゃい子供用のお茶碗でしょう?
おとんは、しょっぱいみそ汁3杯 食べたい気分かしら?

おかんさんと目が合ったときのはっちゃん、すんごくかわいい~。
それでもって飛んで来てくれるなんてかわいい子!

はっちゃん・・・
おとん、どこでもそうですよ。なんででしょうね。
照れているのかな・・・

あら、おとんさんとラブラブですね。
うりうりして貰って、はっちゃん、御機嫌ですね。
と、思ってたら、やっぱり、おかんさんの所へ行っちゃった。(;^ω^)
おとんさんには申し訳ないですけど、お約束のオチで、
笑いをこらえられませんでした。
男の子って、幾つになっても、おかんがいいんでしょうか。
おとんさん、応援してますから、この次こそ、挽回しましょう。

おとん、ただただファイト!!

おとん~、羨ましい~!ムキーッ!!
と、思ったら、このオチですか(涙)
おとんさん、どんまい。

ああ、はっちゃんの笑顔が可愛すぎるぎょんぎょんぎょん!

長年の努力が報われた!と思ったら・・・。
おとんさん、頑張ってくださいね。
おかんさん、笑いが止まらないですよね~。

せっかく、おとんさんといちゃいちゃしてたのに~・・・。
やっぱり、おかんさんのほうがいいのね。
おとんさん、ファイト♪

罪作りなあにゃた・・・
なんですか、露骨に「あーー」なんて
露骨だ、露骨すぎる!!
けど露骨に笑っているのは私自身だっつ!
だって、このお顔マンガみたいなんだもん。
猫さんはどんなお顔かな?とか言われて
かきかきすると、きっとこんな顔になると思うのニャ!!
おとん、明日にはきっと何かがあるさ(あしたのジョー)


私も、はっちゃんが欲しい><

おとん、ガンバ!!

お、おとん!泣いたらあかん。たまったまそうなっただけや。
おかんさん。やっぱり、ですね。わたしもご飯、ご相伴に預かります。
(どっちの味方やっ!)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ