FC2ブログ

★☆ハッピーハロウィ〜ン☆★

ハロウィン本番のきゅうちゃんは、

171031-1.jpg

ゴージャスなカラーにヘタ付き帽子のジャック・オ・ニャンタンです♪
こちらもきゅうちゃんにとアメリカからsさんに送っていただいた新作コスチュームです!
あまりにもかわいいので、ぬいぐるみのはっちゃんに着せて飾っています。

171031-2.jpg

きゅうちゃんもうまいこと言ってます。。。

171031-3.jpg

この麗しきイケニャン姿。

171031-4.jpg

タワーの上に手をついて、

171031-5.jpg

立ち上がる姿もかわいいです。

171031-6.jpg

歩く姿もおしゃれに着こなしているきゅうちゃん。

171031-7.jpg

ハッチ師匠は、魔女帽子でかっこよく決めています♪
はっちゃん、きゅうちゃんが立派にコスプレスキルを受け継いでくれましたよ(目頭)!


去年、うちに来たばかりのきゅうちゃん(4ヶ月)に
初コスプレ成功以来、1年ぶりのコスプレでした。
きゅうちゃんは怖がりだけど、決して大人しい猫ではなく、
やんちゃで、嫌なことは嫌!って主張する猫なので、
成長した今、コスプレが気に入らなければ、
まったく無理かもしれない……と思っていました。

でも、衣装をあっさりと着てくれて、びっくりでした。
まだ初心者なのに、難易度の高い衣装も
かわいく着こなしてくれて、
去年からは格段の成長ぶりも
本当にすごかったです。
きゅうちゃんお疲れさまー♪♪

そして本日は、はじめておかんの膝の上に
きゅうちゃんがジャンプして飛び乗りました!
どういう意味かといいますと……、

今までは、一旦デスクの上に上って、デスクから膝に下りるという
まわり道な方法で乗ってきてたのですよね。
床から直接ジャンプで飛び乗ることができなかったのです。

それが、1年かかってジャンプするようになるとは。
少しずつでも進んでいるんですねぇ。
ささいな記念日ですが嬉しいです(目頭)。


↓人気ブログランキング
banner171031.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2018きゅうちゃん&はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2018calendar-tsuhan.jpg
オリジナルカレンダーは、書店ではなくブログからの通販のみとなります

* * * * *写真展のお知らせ* * * * *

ハロウィンニャンコス祭2017
2017年10月20日(金)〜10月31日(火)
火-金曜日13:00〜19:00 土曜日12:00〜19:00
日曜日、23日(月)休み
毎年恒例にゃんこのハロウィンコスチューム祭り。きゅうちゃんもコスプレで参加させていただいております。開催期間中も愛猫さんの2Lサイズのコスプレ写真を持参すると展示していただけますよ♪

* * * * *写真講座のお知らせ* * * * *

<<八二一の犬写真教室>> 
デジタルカメラの操作の基本を学び、愛犬をかわいく撮るための写真テクニックを多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。合評会では、皆さんの撮影した写真を見ながら、撮影のポイントを一人一人アドバイスしていきます。和気あいあいと楽しみながら、犬写真のスキルアップを目指す月2回、計2回の講座です。

11月4日(土)15:30~17:00  デジタルカメラの基本・合評会
11月11日(土)15:30~17:00 デジタルカメラの応用・合評会
受講料:5,616円(会員)、6,739円(一般)
場所:NHK文化センター神戸教室
募集はインターネットまたは、電話(078-360-6198)にて受付。

<<受講生募集のお知らせ/現在、空きのある八二一の写真教室>>

名古屋・栄中日文化センター(八二一猫写真教室)
名古屋(午前)・月2回(第1・3日曜 10:30~12:30)
名古屋(午後)・月2回(第1・3日曜 13:30~15:30)
NHK文化センター京都教室(八二一のペット写真教室)犬、うさぎ他
京都・月1回(第2土曜 10:15~12:15)
合評会では受講生全員の撮影した写真をみんなで見ながら、一人ずつアドバイスをします。
かわいくておもしろい猫写真を見てわいわいお話する楽しい合評会です。
座学ではきゅうちゃん、はっちゃんの写真作例と、どうやって撮影したかの裏話をすべてお話。
ブログでは見れないオフショットをたくさん見ながら解説します。
季節の外猫写真の撮り方も作例を見ながら解説します。
プロのアドバイスを受けると、写真がどんどん上達します。
受講生はコンテスト受賞や投稿雑誌の常連で、個展、グループ展など開催されています。
猫好き、ペット好きが集まる楽しい講座ですよ。


* * * * *

10月7日発売
ねこもえ(2) (双葉社)
nekomoe20171011.jpg
特別付録2018年子ねこカレンダー5月にきゅうちゃんが掲載されています。子ねこグランプリの審査員を担当させていただきました。
アマゾン】【楽天ブックス

6月19日発売きゅうちゃんが表紙に♪
和猫LOVE ~愛すべきニッポンの猫たち~(リイド社)980円
20170619wanekolove.jpg
きゅうちゃんの初表紙と『グラビア 和猫と四季』と『ネットの人気和猫』のきゅうちゃんのコーナーを担当させていただきました。
アマゾン】【楽天ブックス

6月23日発売
子猫マニアックス(白夜書房)734円
20170627koneko.jpg
スター猫の子猫時代のコーナーできゅうちゃんを紹介していただきました。
アマゾン】【楽天ブックス

茶とらねこのほん (英和MOOK)1,080円
20170530chatora.jpg
表紙と写真の撮り方のページを担当させていただきました。表紙のモデルはもずく88さん宅のユニちゃんです♪
アマゾン】【楽天ブックス

2017年2月から猫びよりにて「きゅうちゃんびより」連載開始です。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載「PEP出張版!きゅうちゃん日記」が始まりました。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

久々コメント書きます♪

きゅうちゃんの
コスプレ
本当に可愛くて
また見れて嬉しかったです♪

はっちゃんの時とは
また違って
まだ幼さが残っていて…

コスプレで思い出したのが、
はっちゃんの
はちえもんコスプレ
きゅうちゃんには無理なのでしょうか?
嫌がるかなぁ

きゅうちゃん
カリカリ用意して待ってるから来てね♡

成長の様子に私も目頭!

ハロウィン本番。ゴージャスなお衣装のきゅうちゃん。おかんさんのお膝にピョンと出来ましたか。良かった。
はっちゃんは、魔女のお帽子をなんなく着こなしていますね。

ハッピー ハロウィン♪
今日なハロウィン本場で、ジャック オ ランタンの衣装で決めて来ましたね、きゅうちゃん♪
きゅうちゃんもすっかりナニワっ子になりましたね♪
ギャグのキレも絶好調ですね♪
「他のおウチも行って来るにゃ」って、ウチにも来て来て、きゅうちゃん♪
おやつにチャオチュール用意して待ってるから♪

そうですか、きゅうちゃんお膝に飛び乗って来たんですね♪
あれよあれよと大躍進ですね♪
嬉しい報告です、おかんさん♪

では可愛いハロウィン特集ありがとうございました♪
きゅうちゃんもはっちゃんもコスプレ、可愛いかったよ、ありがとうね♪

ハロウィン本番当日に、こんなゴージャスな姿を見せてくれるなんて❤
きゅうちゃんが眩しくて、目頭熱くなりました。そしてギャグまでかましてくれて。家具カリカリはやめてねー💦
うちにも来てくれないかなー。カリカリも、パウチも、ちゅ~るも、各種取り揃えて待ってるよ🎵
はっちゃんは、やっぱりカッコいい✨
きゅうちゃんに引き継いでくれてありがとう❤
お膝へのジャンプ、またできることが増えましたね😆成長著しいきゅうちゃんです。
ハロウィンきゅうちゃん&はっちゃん月間で大興奮!!次はクリスマスかなー❤
今から来年のハロウィンが楽しみになっちゃってます。

今夜の渋谷は、ハロウィンで大変なことになりそう。。帰りにちょろっと見て来ようかな。

こにゃんこの飼い主さんが見つかりました❤会社の人がずっと猫飼いたくて、でも1人暮らしだから譲渡してもらえなくて。。出会いを待ってたので、声をかけたら熱烈歓迎❤連休に嫁入りします。
無事に嫁入りできますように。。

みゅうらぶさん、お帰りなさい😆✨

ハッピーハロウィン🎃

きゅうちゃん今日の衣装も
とっても素敵(*ノωノ)
本当に素晴らしい着こなし♪
一年ぶりとは思えない(*´ω`*)

えー、カリカリあげたら
なでさせてくれるのー?笑
いっぱいあげちゃいそう(๑¯∇¯๑)

はっちゃんはいつも完璧な着こなし♪
最高です(≧▽≦)

きゅうちゃん、毎日少しずつ
成長してて嬉しくなりますよね(,,^_^,,)

本当にきゅうちゃんの成長ぶりが伺えた、素晴らしいハロウィン月間になりましたね。
家猫としてのポジションがわかってきて、何をどうすればおかんさんやおとんさんが喜んでくれて、尚且つきゅうちゃん自身も心地よく過ごせるかが掴めてきたのかも知れません。
きゅうちゃん、どうもお疲れ様でした。
明日からはおとんさんとの距離を縮めるべく、更なる努力を重ねて下さいませ。
そうすればオヤツはいつでもきゅうちゃんの望むままですよ?😅😅

🎃🎃HAPPY HALLOWEEN 🎃🎃
かわいいきゅうちゃんとカッコいいはっちゃんに
1ヶ月楽しませてもらいました💕
次はクリスマスかな❔
楽しみにしてます🎵

さすが!きゅうちゃん

今日のきゅうちゃんは本番とあってか特にゴージャスですね。
最初からお洋服をイヤがらないなんて、はっちゃんが教えて
くれているんですね。

ネコがいると、日常のほんのささいな事でも今までと違う事を
するだけでうれしくなるのはナゼでしょうね。

これからもきゅうちゃんとはっちゃんのかわいい画像を
楽しみにしています。

きゅうちゃん、ゴージャスな衣装でジャニーズのステージに立てそうですね♪
魔女っ子はっちゃんも妖艶でステキ♡

おかんさん、2日連続で嬉しいお知らせありがとうございます!

きゅうちゃん、なんだか顔つきがはっちゃんに似てきましたね!!(=^▽^=)

ハッピーハロウィン!
本番今日のコスプレはとびっきり豪華な衣装で
きゅうちゃんのお顔も一段と輝いてるよ、
そして、言うまでもなく
ほんとにもう可愛いぃったら♪
カリカリあげるから家具のカリカリはやめてねっ(*^^*)
でもその可愛さでカリカリしても許してしまうかもよ。
キリッとはっちゃん、頼もしい兄貴のお姿にもホレボレだわ。
ハロウィンコスプレが今日最後になっちゃうなんて
なんだか寂しいねっ。
毎日はっちゃんときゅうちゃんのコスプレが楽しくて仕方なかったよ☆
きゅうちゃんのダイレクトな膝のりおめでとうございます!
して欲しかったことが増えて目頭アツですね。
なかよし家族のあったかい風景でいいな。
さあ、お次はクリスマスコスプレかな?
今日も2人に会えてシアワセ♪

「カリカリくれなきゃ、家具をカリカリするにゃ」
最高です!
これは、きょうの料理の後藤アナにも勝っていると思います。

きゅうちゃんは本当にオレンジ色が似合いますね。
癒しで皆を元気にしてくれるからだと思います。

昨日の服も可愛かったですが、さすが本番。さすがきゅうちゃん。グッジョブ、Sさん。いつもありがとうございます。
 
コスプレしながらカリカリクレクレおしゃべりするきゅうちゃん。
はっちゃんとの競演が毎日楽しいです。
あ、でも、ハロウィン月間、今日で最終日ですねー。
次はクリスマスかー(ちょっと早い?)

きゅうちゃん毎日ありがとう❤️

小林幸子さんも真っ青な御衣裳💕
素敵よおおお(#^^#)/
ぬいぐるみはっちゃんも着ているのですか!!
見てみたいな~(^^♪
カリカリくれなきゃ、家具カリカリするとな!!
ハニ家の家具はメメよ
そのかわりワープして、ばあばのお家に来なさい!!
カリカリだって、ウエットだって、ちゅーるだって
かつおぶしだってあげる!!!
そのかわり抱っことナデナデさせてぇぇぇ🎶🎶

ああ、本番当日のおべべはどんなのかな~と
思っていたら、ま~ゴージャスキャットめぇ((((oノ´3`)ノ🐈オソウナー

ハッピーハロウィンきゅうちゃんめちゃくちゃ可愛い衣装ですね、はっちゃんも素敵です煜

可愛い、こんな可愛い子が来たらカリカリでもなんでもあげちゃう(^^♪

おとんさん、おかんさん遅くなりましたがカレンダー無事届いてます。ありがとうございました。
きゅうちゃんにはっちゃん来年が楽しみです

ハッピーハロウィーン!
こんなかわいいきゅうちゃんが
Trick or treatでやってきたら
たくさんのトリートあげちゃいますよ♪

今月は、色んなきゅうちゃんのコスプレを楽しめました。
ありがとうございます。

お膝の上にジャンプしてきてくれて
よかったですねー。嬉しいですね♪

きゅうちゃん、よそのお家もまわっちゃう?!
さすがに東京までは来てくれないかしら・・・?
カリカリとか色々美味しい物たくさん用意してお待ちしたいです♡

きゅうちゃんのちょっと用心深い、でも確実な進歩が
なんて嬉しいことでしょう!
おかんさんのお喜びが伝わってきます。

はっちゃん&きゅうちゃんのゴージャスハロウイン
楽しませてくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

はっちゃんときゅうちゃん♪

今年のハロウィンは一段と楽しく華やかで豪華♪それもはっちゃんときゅうちゃん、おとんとおかんのお蔭だと思います。
毎年楽しませてもらってるハロウィンですがよりバージョンアップ!!特にきゅうちゃんは大活躍でした。ありがとう(*^^*)♪
これから暖かいところが気持ちよくなる季節、おかんとの距離が益々縮まってラブラブ度が増してきそうですね(^^)vひとつひとつの出来ることが積み重なって絆が深まりますね~(*^^*)♪心温まる写真とお話☆♪毎日和んでます♪急に寒くなりましたのでおかん、おとん体調に気をつけてくださいね~

わあ、二人とも良くお似合いよ!
ハロウィーンのフィナーレにぴったりのゴージャス感が素敵。
おかんさんとのエピソードも素敵。
見ているこちらもハッピーだわ♪
はっちゃん、きゅうちゃん、ありがとう☆

ハロウィンコスプレショーのフィナーレを
飾るゴージャスなコスチュームを
きゅうちゃん堂々と着こなしていますね。
素敵過ぎ、可愛い過ぎ💞

明日からちょっと寂しくなるかもしれないけれど
日々成長するきゅうちゃんの今と
永遠に不滅のニャンドルはっちゃんの在りし日を
毎日必ず見にきますね♪

様々なハロウィンのコスプレのお衣装を、難なく着こなすきゅうちゃんは素晴らしい&とっても可愛いですね!(^^)!
おかんさんを信頼しているからこそ着るのでは?と思いました。
ダイレクトにおかんさんの膝にも乗ったようで、きゅうちゃんの可愛さがますます深まりますね!

最高のコスプレだね♪

カリカリもちゅ~るも用意しておくから
いたずらしに来てぇ~(笑

「ヘタ付き帽子」が無いと
「今 くるよ 師匠」みたい(笑
きゅうちゃんのお腹は・・・
叩けないか・・・
お手々短いし(笑

>ねこたちのママさん
仔猫ちゃんの飼い主決まって良かったですね
保護猫の譲渡会だと年齢制限ありますよね
新しい飼い主さんと仔猫ちゃんが
一日でも長く幸せな日々を綴っていけますように・・・

>みゅうらぶさんへ
お帰りなさい
色々忙しくコメ出来ない日もありますよ
でも お元気で良かったです

世の中がハロウィンで盛り上がってますが
私にとっては深く悲しい家族の命日なんです・・・

(一度目)

オレンジオレンジ、オレンジ色が暖かいですね。
暗い冬を前にして火を焚いて浮かれる気分。
緑のヘタ付きパンプキンのベレー帽と、
黒地に紫の水玉模様とオレンジの透け透け
チュール布をふんだんに集めたパーティ首輪に
包まれ、つぶらな瞳もお顔も輝いています。

ハロウィン当日は、八二家のハロウィン祭りの
フィナーレですもの、パワー全開で。

きゅうちゃんもおしゃべりが上手になってるし。
カリカリくれなきゃ 家具をカリカリするニャ―!
ほほう、ダジャレを決めて、うまい!?
自画自賛てか?

お帽子有りの方がカジュアルで、無しだと
ドレスアップ、ゴージャスさを強調ですな。
きらり☆、イケニャンが際立つわ。

公式撮影から日常スナップに切り替えて、
キャットタワーのカップに両手をついて、よいせ。
おやつはここかニャ?

よそのおうちもまわってくるニャ―!
ここはお帽子かぶって。
カリカリくれたら なでてもいいニャ♪に変更。
キュートきゅうちゃん、どの表情もナチュラルで
魅力あるね。
    *    *
ハロウィンプリント布のダークオレンジと黒の前で、
はっち先生は2015/10/12『魔女の三角帽子が』
黒にクモの巣模様とオレンジ色のトリミングで
可愛い魔女感あふれて、はまりすぎ~、と
ご自分でおっしゃってます。
後頭部を覆う布とネックバンドで留めてるのも
見せてくださって。

はっち先生のハロウィンコスチュームの原点、
完成度が高くてポストカードにもなっている、
2009年10月31日 『ハッピーハロウィン♪』では、
赤と黒のマントに合わせておられ、ファン一同が
萌え萌えだったお帽子です。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-3508.html
    *    *
ラストスパートの6日分は、twitter写真で、
ハロウィンポートレートフォトを上げていただき、
特に本日の分はブログに使われてない1枚。
緑の玉座に乗り、お衣裳の黒を利かせてる
仕上がりです。

きゅうちゃんは、やはり新境地を迎えましたね。
おかんベッドに飛び上がる勇気が出て、お布団
を通してほんのりぬくい、おかんの足の上で
寝んねできて。
そしたらお膝にダイレクトジャンプアップまで
可能になったのね。
はっち先生も目を細めてらっしゃることでしょう。
きゅうちゃんその調子ニャよ。
あまあま楽しいでえ。
    *    *
みゅうらぶさん、今年のお初コメントでしたかしら?
長いご無沙汰の間もご覧くださってはいらした
とのことで、お帰りなさい、またよろしく。

ねこたちのママさん、三毛こにゃんこの飼い主さん
決定で、ようございました。
大声で鳴いて幸運を引き寄せたんですね。
(20時21分)

きゅうちゃんもはっちゃんも可愛すぎます(〃ω〃)
それぞれ魅力も違って♡♡
最高です(*≧∀≦)

はっちゃん きゅうちゃんは すごい!ゴージャス!だよ。しかもよく似合って! そしてきゅうちゃん おかんさんの膝にダイレクトジャンプしたんだって!はっちゃんがきゅうちゃんに言ったのかな。早くおかんさんの膝に乗れよってね。
はっちゃんのコスプレ いいね。イケニャン うるうるしてしまう。

ねこたちのママさん よかったですね。コにゃんコちゃん 幸せになりますね。我が家の2こにゃんコ 肝臓の数値が悪くて 今日の手術は中止になりました。ベットのシーツをかえ布団も太陽に当てて待っていましたが手術なしで 怖かったよの顔で帰ってきました。

ハッピーハロウィ〜ン♪
なんとまあゴージャスな!
きゅうちゃんのハロウィンコスプレ、たくさん楽しませていただきました。ありがとね。
ハッチ師匠も「すごいぞきゅうちゃん」て感心してるかもよ。
この着こなしに、この自然体。師匠の薫陶を受けて、優秀なお弟子さんです。
そして、ダイレクトひざのり記念日おめでとうございます!
ますます甘々なお坊ちゃんになることでしょう。

みゅうらぶさん、ご無沙汰です。お帰りなさい!

はっちゃん、きゅうちゃんハッピーハロウィーン〜お菓子、沢山貰えたかな⁉️

きゅうちゃんの成長ぶりとはっちゃんのきゅうちゃんへのご指導ぶりをみてたら、ホロリ涙です。

おかんさんの目頭あつも自分の事のように嬉しくてなりません・・・

はっちゃん、これからも八二家に沢山の幸せを送ってくださいね🎵

はっちゃん、きゅうちゃん又明日。

オーラスは、華やかなオレンジの衣装。かわいすぎるぎょん×∞
きゅーちゃん、毎日着こなして、嫌な顔ひとつしないで、偉かったね。お疲れさまでした。
1年前はすんなりコスプレさせてくれたけど、今年は無理かもしれないとのおかんの心配をよそに、あっさり着てくれたきゅーちゃん(^o^) いいこだねぇ。
「よそのお家もまわってくるニャー!」
遠いけどうちにおいでよ。
「カリカリくれたらなでてもいいニャ」
わーい、あげるあげる〜。なでさせて〜。

はっちゃん、堂々たるものですね。魔女の帽子似合ってかっこいいよん。

そして、きゅーちゃんは、ダイレクトジャンプでおひざにのったのね。昨日できなかったことが今日から急にできるようになるんですね(目頭アツ)。

みゅうらぶさん、覚えていますよ(^o^) おかえりなさい。

☆★HAPPY HALLOWEEN★☆
なんてゴージャスでステキな衣装でしょうか!
斜めに被ったかぼちゃの帽子も、フワフワゴージャスなカラーも、かわいくってかっこよくって、とってもお似合いです♪
カリカリ貰えないと、家具をカリカリしちゃうの?(笑)
ほんと、うまいこと言いますねぇ
あら、よそのお家もまわっちゃいますか?
ぜひぜひいらして下さいな
こーんなにかわいいジャック・オ・ニャンタンならば、大歓迎ですとも♡

魔女のはっちゃんは、とってもクールに決まっていますね
本家はやっぱりかっこいいです

またまた嬉しい進化のご報告
初のジャンプでお膝乗り
びっくり嬉しい出来事ですね
きゅうちゃんの行動が進化して、もっともっと甘々になぁれ

ねこたちのママさま、 chirurunさま、 あずうるさま、キウイさま
覚えてくださっていて、うれしいです!
コメント、ありがとうございました

きゅうちゃん
カリカリあげるからうちにもきてーーー!

きょうもバッチリきまってますよ~~~~
ハッチ師匠もカッコいい🙆

そして、ジャンプ記念日おめでとうです👏
ぜひ、動画も!!

ねこたちのママさん、こにゃんこ三毛ちゃん里親さんが見つかって、よかったですねー!
お知り合いだとなおさら安心ですね。
可愛がってもらえそうで何とも嬉しいですね!

さっすが本番ですわ!
隠し玉を、もってきましたか~(笑)!
まるで、レヴューショーの衣装みたい♪
色使いもデザインも、さすがアメリカ製です
きゅうちゃん、オレンジ色すごく似合ってるよ!
わたしも、こんなん着てみたいわ~(似合わへん似合わへん)

はっちゃんも、さすがの着こなしやね☆
お帽子を乗せる位置もキマってるし♪

キレイかわいいコスプレ月間、本当に堪能しました(^-^)v
今年はどうなることかと心配したけど…きゅうちゃんが、ここまでやってくれるとは!!
やっぱり、ただものではないね☆ヽ(▽⌒*)

きゅうちゃん可愛いな〜、お魚さんでこういうふわふわした子がいますよねえ、ふふ。はっちゃんにいっぱい教えてもらったんですね、素敵な着こなしです。いつも可愛いお姿をありがとう。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ