FC2ブログ

ぬいぐるみたんな

きゅうちゃんのアップ。

161026-1.jpg

はい、かわいい〜。

161026-2.jpg

逆さまになって、かわいさが増すとか。きゅうちゃんかわいすぎか。

161026-3.jpg

きゅうちゃんは、おもちゃをくわえて運びます。

161026-4.jpg

どのおもちゃも全部、好きな場所に運んで、そこで遊びます。

161026-5.jpg

猫がおもちゃをくわえている姿が好きなおかんは、嬉しく眺めています。

161026-8-.jpg

そして、その姿はハッチ師匠と見分けがつかないのでした。

161026-6.jpg

赤いフェルトボールをくわえているきゅうちゃん。

161026-7.jpg

めっちゃ似合っててKKKSG(今日もきゅうちゃんかわいすぎるぎょん)でした。
なんかおかんがよくわからないテンションになってきています。


今日は、おとんがきゅうちゃんを初めてなでなでできました。
おとんが思ってたよりもずっと早かったようで、喜んでおります。

初なでを祝して、これまでのおとんのきゅうちゃんとの笑える(泣ける)奮闘ぶりを。

我が家に来た当初、おとんが部屋にいるだけで
緊張していたきゅうちゃんに、
「おっちゃんが部屋におったらいやか……?」と
悲しそうに言っていたおとん。

初めて事務所に連れて行くために、キャリーに入れる際、
おとんが抱っこしようとしたら、思いっきり噛まれて
流血していました。
でも、痛いともなんともひと言も言わなかったおとん。

まだ大丈夫なんじゃ?と言っても、
きゅうちゃんが来たときから夜はずっと部屋の暖房入れっぱなし。

おとんはまだ触れないんですか?と聞かれて、
「きゅうちゃんと仲よくなるのは、年単位で考えてます(キッパリ)!」
と男らしい?解答。

今日もきゅうちゃんを触るときに、
「おっちゃんになでられるのはいやか……?」と言っていましたが、
恐る恐る触ったらぜんぜんオッケーでした。
めでたしめでたし。
「でも、明日になったら忘れられるんじゃ……」と、おとん。
いえ、がんばって明日もなでなでしましょう。

☆おとん、きゅうちゃんに初めてのなでなで動画をツイッターにアップしました。


↓人気ブログランキング
banner161026.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *<<猫写真展のお知らせ>>* * * * *

ハロウィン ニャンコス祭2016
ホイマイギャラリー
大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102
2016年10月18日(火)~31日(月)
月-金 13:00~19:00
土曜日 12:00~19:00 日曜休
20日(木)のみ13:00~17:00
はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに参加しています♪

ばんひろみ写真展『玩味の猫 -点猫・12-』
2016年10月20日(木)~30日(日) ※店休日:26(水)27(木)
12:00~19:00 (最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ばんひろみさんの毎年恒例の猫写真の個展です♪

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

きゅーちゃん、可愛いですね。
まだあどけないきゅーちゃん、KKKSGですね♪
おとんさんもなでなで出来て良かったですね。
きゅーちゃん身を委ねて、リラックスして、ゴロゴロいってますよね。
それに、おかんさんのモニタ前もお気に入りなんですか?
凄いですね、まだ1ヶ月も経たないのに。
きゅーちゃんもおもちゃくわえて運びますよね。
どの子もやる行為では無いですから、やっぱりはっち師匠と似てますね。
きゅーちゃんのお顔も日に日に変わって行きますね。
とても可愛いです。
おかんさんとおとんさんの溢れる愛情を受けて、更なる可愛いきゅーちゃんになって行ってね♪

きゅうちゃん動画三連発楽しいです〜〜KKKSG♡
おかんさんの元に来てなでなでの催促&おとんさん初なでなで、ほっこりです(о´∀`о)

そしておとんさんの、涙なくしては語れない奮闘に隠れおとんファン続出‼︎(隠れなくてもいいんですが)

きゅうちゃんは「おとん」と呼んでると思いますよーー(#^.^#)

おとんさんの健気さに、ほろりと来ました
がんばれ!おとん!

祝☆おとん・ナデナデ

おとんナデナデの動画…泣けた( T_T)

はっちゃん おとんさんが きゅうちゃんをなでなで出来たんだって! よかったね。 はっちゃんが話したの? ぼくもはじめは 怖かったけど 優しい人だよとね。 きゅうちゃんはそれがわかったみたいよ、よかった!よかった!
おとんさん おめでとうございます。いっそうカメラが活躍して楽しく出来そうですね。
おかんさん きゅうちゃんのしっぽ はっちゃんより長いですか? はっちゃんも長いけど先っぽがちょこっとかぎ?で 短く見えるのかな。

おとんさん(泣)

健気…(泣)(泣)

きゅうちゃんがやってきてからの期間、奮闘?しているおとんさんの背中に哀愁が見えました。

年単位でなく、もっともっと早い段階できゅうちゃんに気持ちが通じて良かったです。

なでなでが日課になると良いですね✨

おとんさん、撫でられて良かったですね!
きゅうちゃん、どんどん可愛くなっている気がします…!
表情が豊かになってきたせい?
おめめが可愛い~

きゅうちゃん、ますます可愛いですね✨

本当にぬいぐるみみたいに可愛いです❣️
おとんの初なでなで、おめでとうございます(o^^o)。
いい感じで甘えてるので、今後は大丈夫そうです😊。
すりすりしてくれる日も近いかも🎵。

おとんの涙なくては語れないエピソードに
エールを送りたいです。
動画でのコミュニケーションはとてもいい感じです。
きゅうちゃんのまったりは明日になっても忘れるはずはありませぬよ(*^^*)
おとんナデナデしてニャって、コロンとしますとも(泣ける)
おとんファイト!

きゅうちゃんの可愛さにテンションあがりまくりなおかん。
私も同じくです。
おもちゃを運ぶ時のキュルピンにはやられてます。
おチビちゃんならではですね。文句なく可愛すぎるぎょん。
はっちゃんの指導力のたまもの、嬉しいです☆
みんなでメロメロになりましょう!

はっちゃんきゅうちゃん
今日もいけてるよ。ありがとう♪

きゅるきゅるきゅうちゃん、可愛いですね〜
おとんさんのエピソードにもその優しさがにじんでいますね。

毎日、きゅうちゃんの成長が楽しみでパソコン開くと一番に会いに来ています。
うちもハチワレ猫さんがいますが毎日可愛い♡可愛い♡の連続ですね。
おとんさんの優しさにほっこりしています。
きゅうちゃんは幸せにゃんこですね。

先だっては早速カレンダーを送って頂き、お見舞いの言葉まで頂戴してありがとうございました。
まだ痛みと共に過ごす毎日ですが、これも年単位月単位で消えていくだろうと信じて、漢らしいおとんを見習って頑張っております。
もうね、おとんのいじらしさに泣いちゃいますよ。
おかんのテンションも微笑ましくて。
そんでもってきゅうちゃんのKKKSGに悶絶で、また腹の傷が痛むとゆーそんな毎朝。

かわいすぎるぎょん
がきゅうちゃんの場合
きゅうちゃんかわいすぎるぎょんとか
きゅうちゃん今日もかわいすぎるぎょん
にかわってるのがなんか良いですね♪
おかんさん楽しそう(*'ω'*)

おとんさんの優しさがすっごく
伝わってきますよー!
今日もなでなで頑張って
覚えてもらって下さい( ^ω^ )

泣ける

でも笑える〔ごめんなさい〕
おとん、良かったね

頑張れ おとんさん

きゅうちゃん 天使のようにかわいい。子猫のうちに たくさん写真撮って下さいね。おとんさん 泣ける実話 失礼ながら 笑ってしまいました。猫は男の人 嫌いみたい。うちもそうです。

ツイッターで拝見しましたが、きゅうちゃんは、ラグの上にオモチャのねずチュウ〜さんを運ぶのですね〜。
ラグがステージなのか?
モデルとしての定位置なのか?
どっちだとしても可愛すぎ、おっと、まさしくKKKSGです。

最初の写真を見た途端に、ズギューン🔫❤
なんですかー、ぬいぐるみたんですかっ?
逆さきゅうちゃんも可愛くて、ヤバいです。KKKSGって、更にバージョンアップしてますが、おかんのテンションわかりますよぉー。
右足の黒ポッち模様ではっちゃんとわかるけど、、本当にそっくり❤中の人はやっぱりはっちゃんかも。
そして、昨夜おとんの初なでなで見ましたっ!祝なでなで❤早かったですねぇ。良かったよーと嬉しく思ってました。
おとんさんの流血や、おっちゃんが~の言葉に何だか涙が出てしまって。これは嬉し涙?年単位とは。優しいおとんさんの人柄がにじみ出てますね。
はい、今日もなでなでできますとも🎵

祝杯〜☆

おとーん、なでなで動画観ましたよ〜
優しさで溢れたお手手に、きゅうちゃんは脱力してお顔もフニフニになってましたね♡
きっとたくさんの想いがこもったなでなでと大きな包容力ある手のひらに、安心して身を任せたのだと感じました。本当に良かったですね

きゅうちゃんがおもちゃで遊んで、はっちゃん椅子に頭ぶつける動画に
( ̄O ̄;)からの(*≧∀≦*)きゃわいい

今日の写真の可愛いコト❤️
オカンとオトンとはっちゃんに見守られて、きゅうちゃんの可愛さが増してます❤️



きゅうちゃん、可愛い❤可愛いなぁ。
まずは、保護して下さって、ありがとう❗
きゅうちゃん、やっと仔猫時代を生きているのかもしれません。今までは、生きていくのに必死だったろうから。
おとんさん、やっぱり努力の人ですね。
黙々と日々努力と愛情を積み重ねて
いらっしゃる。もっと仲良くなれた時に
自らの名乗りが「おっちゃん」が「おとん」に変わるのでしょうか?
まだ隠れるきゅうちゃん、かくれんぼを
楽しんでいるのかも・・。
はっち師匠、日々ご指導、ご苦労様です。

かわい過ぎーにゃ、きゅうちゃん!!!!

きゅうちゃんがやってきてもうすぐ一ヶ月なろうとしてて、見比べるとかなり大きくなった気がします。
これからも元気に育ってねきゅうちゃん。

きゅうちゃんめちゃめちゃかわいい~💖
本当にはっちゃんに似ていますね❗
そして、おとんさん初なでなでおめでとうございます👏
これからもっと仲良くなれますように🍀

おとんさん、初なでなでおめでとうございます。
ツイッターでもお祝いコメント祭りになってましたね。
はっちゃんの時も苦労なさったとブログにありましたが、今回、まず一歩前進で、これからますますきゅうちゃんとの親睦が深まることをお祈りしております。

流血・・・涙なしでは読めない(笑)、おとんさん奮闘記。おかんさん、ごはん何杯いけましたか~。

5枚目と6枚目の写真、続いてるのかと思いきや、はっちゃんだったー。はっちゃん、誰と遊んでるの?

KKKSG、3K出ました==!
残すはきゅうちゃんがしっぽを立てて部屋を闊歩する姿でしょうか。楽しみにしています。

OKSG❗

おかんさんもおとんさんも
元気になられて、本当によかった❗
特におとんさん、
OKSG(おっちゃんかわいすぎるぎょん)ですわ😆

Kが増えた❗

明日にはもうひとつKが増えたりして。「昨日も今日もきゅうちゃんかわいすぎるぎょん」
おかんさんのテンションが普通じゃなくなるお気持ちわかります。だってきゅうちゃん本当にかわいすぎる!猫なんですか?天使なんですか?

おとんさんのお話泣きました。その優しさはいつかきゅうちゃんに伝わりますよね。
はっちゃん、もしかしてきゅうちゃんに指導して「少しじらすのがコツやでぇ」なんて言ってない?(笑)

きゃーーーーーーーーっ!!!!!!

過ぎます過ぎます、いかにもタコにも可愛すぎっ!!!!!
許せんLEVELですっ(;゚Д゚)

おとん、初ナデ誠におめでとうございます。
優しく声掛けしながらこれからもスキンシップに相務めて下さいましな♥

溢れんばかりのエネルギーをぶっつけてる感じでオモチャと弾け飛んでるきゅうたん、すばしっこくてハンパない可愛さ(^^♪
ああ、今朝もあたしは満足でやんす...........。<(_ _)>

おとん、泣ける。

年単位をぎゅいんと縮めたきゅうちゃん、
家猫修行どころか、はっち師匠の薫陶よろしく
モデル修業もあっという間に優等で卒業しそうですね~~♪

おとんさん、おめでとうございます!
まだ1カ月もたっていないのに、すでに執事決定の様相ですね。
この先も楽しみですね。

泣き笑い

おとん様の奮闘記、笑いました泣けました・・・

そして、きゅうちゃんの可愛さにまたまたホッコリ泣き笑いしました・・・

もうおばちゃんは涙腺やら笑いの中枢神経やらが決壊しております~😹

おとんさん、良かったですね〜。
動画を見て、にやにやしてしまいました。
おかんさんのテンションもKSGですよ。
優しいお二人に愛されて、今日もきゅうちゃんは幸せですね。

あかん!
泣けて泣けてしかたない

うきゃーッ‼︎
可愛すぎるッ‼︎😆😆😆😆
朝から鼻血吹きそうっす😎😎😎

おとんさん。
素敵なお写真&オモロ切なすぎるエピソードの数々のご披露、あざ〜〜すっ‼︎😍💕💕💕💕

やったね、おとんさん
よく今まで辛抱しましたね(涙、涙)
きゅうちゃんの感触はいかがでしたか
嬉しくて今夜は眠れませんね

(一度目) *書き足しました。

お部屋にいるだけでビクビクっとされちゃうけど、
きゅうちゃんを見てたくて、背高おとんは体を縮め、
静止とスローモー動作、撮影は室内ではありえない
超望遠レンズでという初期の苦境がゆっくり着実に
改善されまして。
ついに、撫で撫でを受け入れていただけましたか、
でもまだ、それほど楽観してらっしゃらないのね。
明日も明後日も撫で撫でできて、おとんでちゅよ、
とか言えますように。

最初の持ち上げ抱っこの内情は、流血噛み噛み
に耐えながらだったとはねえ。
聡明なきゅうちゃんは自分から進んでキャリーに
入って待つことで問題解決したように、今はもう、
おとんに触られてもいいと判断してくれてるんじゃ
ないかしら?、だといいですねえ。
カメラ大好きだもの、カメラマンも好きになれる。
    *    *
やっぱり、おかんを見つめてるのかな?
きゅる♡、きゅる?。
おかんも、おとんも、萌え萌えです。

動画ではシャギーなラグを舞台と心得てるみたく、
おもちゃと戻っては全力ひとり遊び、お盛んです。
ジャンピングターン飛んで飛んで、うニャー!。
移動をはさんで、遊びに緩急をつけてるの?
ケージの他にも好きな場所があるのかな、はむむ、
お口にくわえてキリッ☆と運ぶの楽しそう。

きゅうちゃん すごいニャ。
運び方ナイスやで。
2010/08/02 : 『おもちゃとはっちゃん』で、
がしっとキープし、まぐまぐと、しっかり噛んで、
ムギュムギュと、口の中にしまいこんで、がっちり。
悠然たる王者の態度で、よし。
大人のはっち先生は大きな羽根付きのおもちゃ。

子猫きゅうちゃんは小さいおもちゃ。
赤い水玉のとんがりハウスと赤いフェルトボールの
似合い方が嬉しすぎて、ハイになる、おかん。
ふはまへはー♪(捕えた)、言ってますね。
    *    *
ハロウィン ニャンコス祭2016
★ホイマイギャラリーにて、
コスプレ写真パネルのデビュですか。
はっち先生のは道化師襟襟で、
きゅうちゃんは黒襟付きネクタイかな?
(10時04分)

おとんさんの泣ける良い話しをありがとうございました。

うちも男の子だったんで、
夫が部屋に入ってくると出て行ったり、
夫が出て行くと入って来たり、
オセロかチェスでもしているようでした。

はっちゃんも年齢とともに
リーダーの座をおとんさんに譲る様子が
見えてましたね、うちも同じでした。

きゅうちゃんは出会いの時が子猫さんなので、
きっとおとんさんをお兄ちゃんと認めて、
仲良くしてくれると思うな〜。

おとんさん、応援しています。
おとんさんはおっちゃんじゃないよー、
おにいちゃんだよー。

おとんの初なでなで おめでとうございます~!
それにしても、このアップの激カワきゅうちゃんには、やられた~!!
おふたりのデレデレの顔が浮かびます~

はぅっ…かわいい、ぬいぐるみたんが♥
逆さきゅうちゃんも、かわいらしすぎ♪
KKKSG!

おもちゃをくわえて運ぶきゅうちゃんは、ホントにはっちゃんそっくりで、右腕のパッチでようやく区別がつく感じ(笑)
早く、捕まえた獲物を、おかんさんに見せに来るようになるといいですねー

おとんさん
祝☆初なでなで♪♪
きゅうちゃんと仲良くなれるの、年単位で考えて覚悟されていたおとんさん
部屋に入る度、緊張するきゅうちゃんに、しょんぼりしていたおとんさん
パニックのあまり、血が出るくらい噛まれても、どんと受け止めたおとんさん
どれも涙が出そうなエピソード…
その分、初なでなでに気持ち良さそうなきゅうちゃんに、満面の笑みだったことでしょう
大丈夫
今日もなでなでしましょう!
きゅうちゃん
おとんさんのなでなで、すごく優しかったでしょう?
もっと甘えていいんですよー

ほんとだ。

あっ、ほんとだ。さかさまになると可愛さが増しますね。(*´ω`*)僕、かわいいでしょ?的な。あと、昨日のめくるめくおっぴろには笑いました。究極の信頼スタイル!ほんと、サイコーに可愛すぎます!

初めてコメントいたします。
はっちゃんが亡くなってからブログにははっちゃんの思い出の写真が…。
少し日が経ってから訪問しましたら、きゅうちゃんがはっちゃんにあまりに似ていてもうビックリいたしました。はっちゃんに似たかわいいきゅうちゃんと巡りあえてよかったですね。これからも楽しみにしてます。

KKKSGって・・・(^m^)
Kがまた増えましたね♪ おかんさんおもろいにゃ♪

おとんさん!!
初なでなで おめでとうございます!!
おとんさんの深い深い愛情が、きゅうちゃんにちゃんと伝わっていましたね(><) やばい 泣きそうじゃ~!!

それにしても きゅうちゃんは、ほんとに賢くていい子ですね☆
2枚目の画像は、ほんと たまらん☆
呼吸が止まりそうなくらい萌え~です(^^)♪

おとんさん…おめでとうございます👑
泣けるわ~

きゅうちゃん、可愛すぎ~~。
萌え死者が続出するのでは?と思いました。

おとんさん、なでなで出来てオメデトウございます!
シャチ君も、仲良くできてよかったな~って言ってると思います。

いつもシャチ君に見守られているようで、本当にうれしく思って、
幸せのお裾分けをいただいています。

これからも頑張って下さいね。

きゅうちゃんかわいい!

きゅうちゃんかわいすぎ!また、撮って下さるおかんのあったかい目線のせいもあるのでしょうねー。本当に毎日楽しみ!おとん、おめでとうございます!きゅうちゃんの気持ちが早くもほぐれたと言うことですね。これからもも可愛いがっているところをたくさん見せて下さいね。

おとんにホロリ・・・

はぁ~KSG(可愛い過ぎるぎょん)(*´Д`*)
無垢なきゅるぴん眼差しのお目目で見つめられたら
ノックアウトですね(*^▽^*)

そっくりなはっちゃんときゅうちゃん。違いははっちゃんの
右手のマークですね♪
おとんさん、本当に良かったですね。
愛が伝わったんですよね。
これからもツンデレもあると思いますが楽しんで下さい!!

祝!!おとん初なで♪

おとん、初なで祝!!
超、早かったですね~(*^^*)よかったぁ♪
にゃんこはどうしても、男性より女性を好みますよね!? でも、一旦分かり合えば男同士のよさも味わえて今から楽しみですね(^-^)
おとんの素晴らしい腕前できゅうちゃんの可愛くて楽しい写真をお待ちしてまーす♪
それにしてもきゅうちゃんUPKSG!おもちゃ加えてる姿ははっちゃん兄さんと見分けつかないです

可愛い。
きゅうちゃんはお顔のパーツの配置が
パーフェクトですよね。

おとん初なでなで成功♪ こりゃぁ、祝・祝・祝(*^^)v
良かったですね。

きゅうちゃんのアップがかわいすぎです!!!!
逆さになって更にかわいくなって、たまりません。
視線の先には、おかんさんがいらっしゃるのかな?
おもちゃをくわえて運ぶ姿は、ほんとはっちゃんと同じで
よく似てますね。

おとんさん、なでなでができて、よかったですね~♪
もっと長くかかると思ってらっしゃったので
その喜びは、大きかったでしょう。
おとんさんのきゅうちゃんに対する思いやりが
伝わったんですね。
きっと、はっちゃんも応援してたはずです!


いやいや、こんなにかわいいぬいぐるみは
ありませんよ。
KKKSGGGG!

おとんさん、おめでとうございます。
涙なくしては読めませんでしたよ。
はっちゃんが「きゅちゃん、おとんもいいにゃりよ」
とか教えてくれたかな?

悩殺という言葉を
このおちびさんは知っているのでしょうか?
うきゃうきゃなキュートお写真
もうたまらんですたい!!

おとん、🐈ヾ(・ω・*)なでなで出来て
観ている私も嬉しくなりました。
苦節何年・・・にもならず
よかった、よかった( ;∀;)//パチパチ
流血もなんのその
とと様の愛も強いでござる(^ω^)

はったん、きゅうちゃんにお腹も撫でてもらうと
気持ちイイよ。と教えてけろ💕

「祝☆初なで おとん」
おとん
良かったですね♪
大丈夫ですよ
明日も明後日も
ずぅ~っと「なでなで」出来ますよ☆
おとんの「優しさ」が
手から伝わってますよ
あっ!!
おっちゃんの姿がイヤなんだと思って
おばちゃんの姿にはならないで下さいね(笑

きゅうちゃん
まるっこくて可愛いぃ~
おもちゃを運ぶ真剣な眼差し・・・
ブッチは2階から
自分の毛布(ペット用)を
くわえて運んでます
その真剣な姿に
笑ったり関心したり・・・
宅急便さんが好きだからかな?

わわっ、Kが増えた!KKKSG!
ふはまえはーって、はっちゃんもよくやってましたね。
師匠の教えを忠実に守るきゅうちゃん。
本当にはっちゃんにそっくり♪

おとんさんのエピソードに涙がじわり。
もうおっちゃんじゃないですよね。
おとんだよね、きゅうちゃん。

おとんに涙

きゅうちゃん日に日に可愛さ🆙💕
おかんのきゅうちゃんにゾッコン💕に拍手👏

おとん気長に頑張れ✊‼
きゅうちゃんはシャイなの
本当は甘えたいの❗
でもまずはおかんに元気出させてから
次はおとんに❤

おとんさん、初なでなでおめでとうございます!
本当に良かったですね(*^-^*)
きっとはっちゃんからのご指導があったと思われます。
ありがとう、はっちゃん!
きゅうちゃん、いい子いい子。

おとんさん、初なでなでおめでとうございます!きゅうちゃんもかなりハニ家に慣れて(おかんさんのたっぷり愛情のおかげ?)そしてかわいさいっぱいですね?KKKSG???(^^)

きゅうちゃん、ハッチ師匠ばりのモデルっぷりですね。
可愛すぎます~(///∇///)

おとんさん、なでなで良かったですね\(^-^)/
きっと、大丈夫ですよ。無理強いしないんですから。
猫って、愛情をもってきちんと可愛がってくれる人をちゃんと分かってますよね。

きゅうちゃん、すっごく可愛いですね❤
はっちゃんと同じピンクのお鼻がたまりません!
くりくりおめめもチャームポイント🎵
コスプレ首輪も全然OKだし、さすがはっちゃんの指導がいいんですね。

昨日は夜中に、おとんさんの初なでなで、うれしくて何度も見てしまいました。
本当に良かったですね‼
とてもうれしいです🎵

おとん、おめでとうございます!パチパチパチ
おとんの愛が伝わったのかな?継続は~なので、毎日触れ合ってくださいね。
おかんの膝でなでなでの日も近いのでしょうか?楽しみです。
猫は好きだけど飼ったことがなく、あんな風に遊ぶんですね。興味深く拝見しました。何だか新鮮というか、すごく猫らしいな、と思いました。
にしても、きゅうちゃんはかわいい!!ですね。

良かったね♪

おとんさん、初ナデナデおめでとー♪
大丈夫大丈夫、きっともうすぐ抱っこもできるようになるよ!
ま、すぐできなくても、基本ネコは自分から来る時以外の抱っこは嫌いなものだから、気にすることないですよ!(笑)

動画、ツイッターだからPCでは見れないのね…
私ガラケーだし…。苦笑

おとん、初なでなでおめでとうです!
祝福の嵐~~~🙌

1ヶ月もたってないのに早い展開🙆
ばんにゃい🙆

わたしの お口
あんぐり です
もしかして よだれが垂れてる(*^_^*)かも
可愛いー
毎日 ほんとに 楽しみです
きゅーちゃん すくすく 大きくなってね

今日もかわいいきゅ~ちゃん!
生き生きと時間が動き出したはっちゃん日記がうれしいです(涙…)
しかし、きゅうちゃんは はっちゃんより 少し目離れか(笑)
かわいいね~!!

KKKSG❣️❣️❣️

もうほんとに、ぬいぐるみたん♡
KKKSG♡♡♡

おとんさんの年単位で仲良くなろう計画、
「愛だね〜愛♡」とつぶやきました(目頭)

きゅうちゃん、可愛いなあ。きゅる顔が本当にぬいぐるみたんです。

今日はおとんさんの努力に涙、おかんさんのテンション高めのコメントにクスッと笑いと、泣き笑いのコメントです。

はっちゃん、はっちゃんちはおとんさんとおかんさんときゅうちゃんでこんなにも皆を楽しませてくれてますよ。
はっちゃんの人徳ならぬ猫徳ですね 。…
毎日、有難う。
又明日ね。

きゅるきゅるきゅうちゃんのお目々は琥珀色!
KKKSG!KKKSG!

さかさきゅうちゃんははっちゃんと同じように
△おにぎりに似てくるのかな?
楽しみです。

おとんさまの涙ぐましいきゅうちゃんへの心配り!
きゅうちゃんは賢いこだからきっと応えてくれます!

毎日なでなでなさって親密になってくださいね。
応援しています~♪

きゅうちゃんが見るたびにはっちゃんに似て来るのでドキドキしてみています
少し違うところはお顔が少しぺチャッとしてる処かなと思います
因みにぺちゃ顔の猫さんが凄く好みの私です♪
しかしきゅうちゃんお目々がパッチリ過ぎて眼が乾かないかと心配性の私です

ハ二さんのきゅうちゃん対するお気持ち涙が出そうです
でもでもナデナデできて本当に良かった!

おかんさんの猫に対する接し方や教育には脱帽です
多分小さなころから猫さんと接していたのだと思います

私なんて何にも考えずに猫と家族になり恥ずかしい限りです・・・・

ハチくんの時代から、

ぬいぐるみたんみたいだと、おかんをはじめみんなに定評のあったきゅーちゃん。
今日の1枚目のショットはまさにぬいぐるみたん。逆さまになってかわいさが増すきゅーちゃんなのですな。
おもちゃをくわえて歩く姿がはっちゃんに似ています、ええ、そっくりですとも。はっちゃん、かわいかったんだよなぁ。。そのはっちゃんに似ているのだから、きゅーちゃんもかわいいんだよなぁ。。
またひとつKが増えて、KKKSG!
よくわからないテンションの親ばかおかんが戻ってきてウェルカムですわ。

おとんのこれまでの奮闘記を拝見しまして…涙なみだです。
最初にキャリーへ運ぶとき流血したのですね。痛いとも言わず耐えたのですね。そうしてひとつひとつの積み重ねで、なでなでOKになったのでしょう。1度OKになったので、もう大丈夫なのではないでしょうか。きゅーちゃんにおとんの優しさは伝わったはず。

あ、きゅーちゃん、コスプレOKなのですね!よかった(^o^)
そこもはっち師匠と同じですね。はっちゃん、天国からニコニコしながら見守ってるかな。

\祝!おとん、きゅうちゃんを初なでなで/

よかったですねーおとん!!
動画では、ちらりとしか写っていませんでしたが
横顔がとっても嬉しそうでしたよ♪

きゅうちゃんとの仲を年単位で考えていたという切ない決意。。
小さなカメラを用意して、驚かさないように静かに動いて。
家の中なのに望遠レンズで撮影して…。
おとんの涙ぐましい努力が実って本当に嬉しいですv

おかんはテンションが上がりっぱなしのようでw
まあ、こんなに可愛いきゅうちゃんが見つめてくれてると
テンションも上がるというものですよねー^^

ふはまへはー、もはっちゃん譲り♪
おもちゃをくわえて運ぶ姿はホントにそっくり❤
コスプレ首輪も嫌がらないきゅうちゃん。大物っぷりも
はっちゃんからちゃーんと受け継がれているんですねv

おとん、今日もなでなで出来ましたか?w
はっちゃんとの時のように、男同士での語らいが出来る日も
そう遠くないようですね♪応援してますよ、おとん!

おとんさん、初ナデナデ良かったですね〜。子猫は、やっぱり変化が早いですね。きゅうちゃん、かわいくて、まるで生きたぬいぐるみみたいです。

おとんさん、おめでとうございます!!!
心優しく辛抱強く、そして健気なおとんさんのような男になってね、きゅうちゃん!
それにしても、きゅうちゃんが賢すぎます。ハッチ先輩の薫陶が素晴らしいです。

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ