FC2ブログ

ミニテーブルに

寝そべって、

160822-1.jpg

お目々がキュルキュルのはっちゃん。

160822-2.jpg

お目々がキョロキョロのはっちゃん。
2005年8月、3歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160822.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

本当にかわいい(⌒‐⌒)

可愛すぎる( 〃▽〃)

そのお目々はおかんさんを追ってるんだよね、はっちゃん(^ー^)ノ

はっち、マラソンの猫ひろし頑張ったなぁ。大したもんだな。芸能人やってるよりもいいかもしれんな。

はっちゃんのお目目特集ですね。キュルキュル キョロキョロ
そして おかんさん好きだよの目ですね。かわいい!きれいな目ですねえ。
やっと 猫びより 手にしました。頼んで置いた本屋やさんにやっと 昨日連れて行ってもらい手にすることができました。一昨年の2月に足を痛め 昨年手術をしたのですがまだ思うようなところまで行けないので 夫の機嫌を見ながらやっと。
かわいいはっちゃんがいっぱい!でも涙がでて。
次の 猫びより とはっちゃんカレンダーを頼んできました。
おとんさん おかんさん ありがとうございます。  

朝からこんなに可愛いはっちゃんを見ると
とろ〜んとしてしまいます。

キョロキョロ視線の先には気になるものがあるのかな?
言うまでもなくおかんですね。
おかんの動きに連れてはっちゃんの目はあっち行ったり
こっち来たりと‥‥

以前の写真でおかんを見つけた途端に
おかん!っと言ってかけよるシーンがありました。
はっちゃんすご〜く可愛いかったし、胸キュンになりました☆

今日もそんなことを思い出して胸キュンです。
そして、ちょっと涙が‥

よし、今日もはっちゃんに会えたから
お仕事頑張れます。
はっちゃん、ありがとう♪

アイラインくっきり✨
大きなおめめのキュルピンはっちゃん❤
お鼻のピンクは桜色で、アンニュイですねぇ。
東京に台風⚡🌀☔が接近してて、びしょ濡れになりながらの通勤です。
外猫たちが心配ですが、いつもの子たちは安全な場所で雨宿りしてました。朝ごはんは食べたし、無事におわったの過ごしてほしいです。
大雪も台風も、地震も経験してる子たちです。強いですね。
はっちゃんも、公園ではいろいろな経験したんだろうなぁ。
皆さま、台風に気をつけてくださいね。

はっちゃん、おはよう~

いつもキラキラの瞳(*^^*)
可愛いよ!!

今日はちょっと落ち込んでるけど、ちょっぴり元気になったよ。

ありがとね。

キュルキュル

という表現ははっちゃんのためにあるような気がします。まんまるで輝くようなおめめはまるで芸術作品のようですね。

可愛いキュルキュルのはっちゃんですね。
きっとはっちゃんは、お写真撮られているのが分かっているのでしょうね。
視線の外し方が、プロですね。
こんなお顔されたら、“高速いい子いい子”からの“ギューッ”と抱きしめちゃいたいですね。

お目目キュルキュル☆キョロキョロなはっちゃん。
まだ表情が若々しいですね。ようやくニャンドル生活に慣れてきた頃かな?
週明けからめちゃ可愛いお写真をあざーーす😍😍

二枚目キョロキョロのはっちゃん。
本当にアイドルです。すごいです♪
可愛いを超えてる!(*^^*)

はっちゃんらしい一枚。きゅるんなお目めと揃えたぷくぷくのお手々が可愛さマックス!食べちゃいたいよ!
おかんさん、コメント頂きありがとうございます。私こそ、はっちゃんやハニさんに
出会え、本当に幸せです。
はっちゃんの愛らしさやおかんさんやおとんさんの優しさに癒され、エネルギーを貰ったこと、そして命はかけがえがなく、何より大切なんだ、ということを改めて
学んだことなどを書きました。
はっちゃん、色々大切な事、教えてくれて
ありがとうね!

 本当に可愛いお顔です。 私はここへアクセスする度に
はっちゃんがまだいるように錯覚してしまいます。
おかん1つ質問して宜しいでしょうか?
はっちゃんの爪切りはおかんがしてましたか?
そしておとなしくしてましたか?うちの子はとても嫌がるので、
どうやったらおとなしく出来るかご教授して下さい。
お願い致します。

はっちゃん!!
その瞳に吸い込まれそう。。。
いや、吸い込まれてもいいかも。。。

美し過ぎる❣️

はっちゃんのスター性、凄すぎ(オードリーヘップバーンの美しさを思い起こしました)。

(一度目)

どの年齢のはっちゃんが選ばれているのかしら
と確かめて思いを巡らす毎日です。
撮影日を縦横に行き来しては現れる、色々な
はっちゃんと遭遇すれば、その充実した猫生の
貴重な時間を味わい直させてもらえるのです。

大きなお眼々に豊かな表情。
お写真一枚一枚に記録されて、はっちゃんの
お気持ちが受け取れるのですからね。
すごいなあ、はっちゃんは。

お目々キュルキュルも、キョロキョロも、
すごい威力で胸に命中ですね。
2005年8月31日『コメント募集』で、
3歳のこのお写真を掲げて、テレビ番組用に
全国のファンにメッセージをお願いしたら、
続々と317通。
http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/20050831/archive
スタジオでは本番になる前のほうが見せ場が
あったらしく、ちょっと残念?
(11時22分)

きゅるぴ~んはっちゃんは
ホントにやばいです(n*´ω`*n)

かわいすぎる~
KSGGG!!!

寝そべりながら、ぷっくりとした両手を添えて、キュルキュル、キョロキョロ
みんなの心を鷲掴んじゃうそのお目目は、きっとカメラの向こうのおかんさんを見つめてる
目は口程に物を言う、といいますが、はっちゃんのお目目はまさにその通り
素直で破壊力抜群のはっちゃんの眼差しは、とっても魅力的♡

ええ表情(^O^)

この表情が大好きです♡
何を思ってるんかなぁ~? 何を考えてるんかなぁ~?

食べちゃいたい😘😘😘

KSG MAX❗

はっちゃんのグリーンアイズ!深いその瞳に、引き込まれそう!
くるくるっと、よく動くお目目だこと♪
どアップのはっちゃんの顔、白黒のバランスが絶妙だしシンメトリー!
美しすぎて、ため息ものです(*'▽')
バナーのはっちゃん、大好きなおかんを見ているの?

ちこさん、よかったですね。
旦那様、お優しいわ~うらやましい(*‘∀‘)

キュルキュルキョロキョロ。

かわいいにゃあ。美しいにゃあ。若いにゃあ。
写真を見ながら、はっちゃんはこのとき何を考えているのかな?と想いを馳せます。
毎日幸せなので、不満なことは考えていないことは確かですね。

昨日もまたアクセスできなくてすみません。今回はWi-Fiの調子ではなく、混み合った時間帯だったようです。。
貯金箱のおもちゃ、というコメントがありましたが、あたしもそれを思い出しました。そしてクールな顔つき。かっこいいにゃ。

大好きなおかんさんを追うそのおめめの
キラキラときれいなことといったら!
宇宙ですね。

東京は今午後2時半、台風の目の中のようです。
外の猫さん達は大丈夫かな。
古いおうちがどんどん建て替わって
縁の下、とか隠れるところが減っているのも心配です。

みわこ@奈良さん 猫びより はっちゃんがいっぱいでよかったです。だから昨日は夫に感謝しましたよ。 

はっちゃんのキュルキュル、キョロキョロの目が
きれいでかわいいですねー♪
その視線の先には、おかんさんがいらっしゃるのかな?
こんな目で見つめられてうらやましいです!

キョロキョロ・はっちゃん
そのお顔大好き(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)

きゅるきゅるはっちゃん、かわいい

このポストカード持ってます。2枚目は続編で、おかんを目で追ってますね。

はっちゃん・・・
すごい「目力」・・・
メークも
コンタクトのディファインも
必要ないね・・・

昨日
「はっちゃん産まれてるかも」って
コメ書いてからビックリ!!
昨日は
「821」じゃないですか・・・
もしかしたら・・・
もしかして・・・?

きゅるぴん王子様

かわいい!愛くるしい!…こんなありきたりの言葉では言いあらわせない、キラキラなはっちゃんを見れて幸せです♪
想いが溢れます(^o^)
きっとおかんの姿をずーっと追っているんだろうなぁ~

はっちゃんのきれいな目。
キュルキュル、キョロキョロ、よく動く。
上目遣いの表情は特に魅力的。
ずっと見てても飽きません。

手にあごのせしたまま相手をKO、はっちゃん最強!!

3しゃいのはっちゃん!
瞳が緑色でとっても綺麗!

視線の変化だけで、はっちゃんの心の中の
思いが違って見えて・・・・・本当に雄弁な瞳だね。

1枚目・・・・・ご飯はまだかなぁ?
2枚目・・・・・焼きサバとか刺身とかもええなあ。
3枚目・・・・・でも、いつものカリカリやろなあ。
        まあ、かまへんけど。

下世話な想像でごめんにゃ!はっちゃん!
また明日も逢えるね!嬉しいな~♪



鼻ぶーしたくなります~~
(わかるかな~?)

なんでそんなにキュルキュルなんでしょ?

やっぱりなんか若いわ。


はっちゃん、はっちゃん可愛すぎるぎょん。

可愛すぎてなんだか涙がぶわっと出てしまっています。

明日も可愛くて面白いはっちゃん、楽しみにしていますね。

おとんさん、おかんさん毎日本当に有難うございます。

3歳のはっちゃん、若いなあ♪

おめめ、キュルキュル大きくて可愛い❤

ありえないです。

私、こんなにかわいい猫ちゃんは、見たことがありません!

なんて、なんて、かわいらしいのでしょう・・・

でも、これは、元々生まれ持ったかわいさはもちろんですけど、おかんさんとおとんさんの育て方で、ここまでのキュルピンのかわいさになったのだろうなって、つくづく思います。

人だけでなく、猫も育ちがお顔に出ますね。

もう、本当に本当に、ありえないかわいさです!!!

はっちゃんの

アップはキュルピんで、定番の可愛さ満点です!!
チャームポイントのグリーンのお目々と黒目のバランスが他のニャンこにはない美しさなんですよね。はっちゃんの大好きな所です(涙)
皆さんもおなじ気持ちかなぁー?

あどけないお顔のはっちゃん。
おめめくりくり・・・可愛い。

キュルキュルはっちゃんをほめてくださってありがとうございます!

ちこさん、猫びよりゲットしてくださってありがとうございます。足お大事になさってくださいね。

ここあちゃた母さん、爪切りのご質問、明日の記事にさせていただきました。爪切りできない気持ち、とてもよくわかります。実家で飼っていたアトム姐さんは、肉球にちょっとでも触ったら怒る子で、爪切りも1回に1、2本が限界でした。

りんりんさん、ありえないかわいさだなんで、最高の褒め言葉うれしいです。

「はっちゃん日記 ②」が、初めて手にした、はっちゃんの写真集でした。その表紙のお写真ですね。
それから、ず~っと、はっちゃんが大好きです。
この、どこか遠くを見つめているような、何かを夢見ているような、そんな風に思える、思い出深い一枚です。
はっちゃん、おとんさん、おかんさん、ありがとう。

ハニーさん ありがとうございます。 足 頑張って しゃんと歩けるようになりますよ。
はっちゃんが登場する本がありましたら教えてくださいね。

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ