FC2ブログ

おかんの足に

顔をつっこむはっちゃん。

160723-1.jpg

ズボッ!

160723-2.jpg

ねずみのおもちゃが取りたかったようです。
2012年7月、10歳のはっちゃんです(初公開)。


↓人気ブログランキング
banner160723.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

見事に…

頭を突っ込んで…

カワイイなぁ

はっちゃんのお顔が見えないけど可愛い!おかんさんの足にしがみついて甘えてるみたい♡
これがおとんさんだと、ケリケリになるんですね(^_^*)

夢中でねずみのおもちゃを追いかけて、おかんさんの足にツッコミましたか。
可愛い光景。
可愛いはっちゃん。
良い写真ですね。

どんなにおかんが好きなの?はっちゃん


あらネズミさんが欲しかったんだ(笑)

あわわわわわッ!(◎_◎;)
ここまでしてネズミのおもちゃが取りたかったんだ!?(・_・;?
ひょっとするとただ単におかんさんの足に顔を突っ込んでみたら
たまたまそこにネズミ君がいたのかも(⌒-⌒; )
まぁ理由はどうであれ、イノシシさんもビックリの猪突猛進ぶり。
めっちゃ笑わせていただきましたです(^m^)

愛の猛アプローチ!!

はっちゃんはねずみのおもちゃも取りたかったけどおかんのハートが欲しかったんだよね~(^o^)
ラブラブ度深いなぁ~~(^^)

はっちゃん かわいい!
 このようにくっついていたはっちゃん おとんさん おかんさん はっちゃんのぬくもりが足や手に残っていますね。 はっちゃんの重みやふわふわの感触 忘れることはできません。 はっちゃんは おとんさん おかんさんの中で いつまでもキラキラしています。

ほほう、突っ込んできましたねえ。


突っ込んでますねぇ。

..........................................。

突っ込んだままかーーーーーいっ!!!!!!

本日は顔無し............。

でもでもCHARMINGなアンヨとおテテとシッポと背中のはっちゃんも、かっわゆいっ💛

おかん好っきー♪
ネズミのおもちゃも好っきー(⌒‐⌒)

かわいい!
ウチの子もやってくれないかしら。

はっちゃんの頭ツッコミ姿、もう❤たまりません~。おかんさんにあまあましていたら、ネズミさん見いつけた!と言うところでしょうか?ほのぼのした気持ちになれました。

いや~ん はっちゃん
そこまでして ねずみさんが ほしいのかい?
どんな格好でも はっちゃんは かわゆいのだ。

(一度目)

ねずみのおもちゃが取りたかったようです、って、
はっちゃんの頭の突っ込み具合からいって、
おかん脚に抱きつきたいだけ?
バナーでは、お手々はどこですかねえ?、
もう、このままがいいニャ。
きゅんと胸に迫る可愛いさじゃありませんか。

2014/11/09 『おかんの足の間に』挟まれて
飛び出す3Dはっちゃん!!もありまして、
不変的お好みの遊びスタイル。
モンゴルナイスなフエルト製の赤くて大きめ
ル-ムシューズが共通ですが模様違いなので、
お気に入りは2足揃えです。

2012/09/09『サロン・ド・おかんで』は、
はっちゃんも心地よさそう、ゆったり涼しげな
小花柄の白っぽいリラックスパンツでした。
(おかんが服を色違いで買ってしまう派なのが
バレバレ……笑)と書いてらっしゃるように、
2012/7/24『本日のサロン・ド・おかんタイムは』、
ちーす✩、とご挨拶のはっちゃんを乗せるお膝を
包みますのが、オレンジベージュの地色の
バージョン、今日の記事もこちらをお召しですね。

あまあま同士はこんなことあんなこと。
もっともっともっと見た~い!

わこさま、書き込みを参考にしてくださって、
とても嬉しいです。
一昨日はスマートフォンとパソコンの両方で
通信困難という厄日で大変でしたね。
日付変わって?ネット接続回復よかったです。
コメント皆勤賞をご継続くださいませ。
(9時01分)

はっちゃんのおもちゃ遊び大好きです。
ねずみさんをゲットするまで
しばらくはおかんの足の間に顔をうずめた状態かな?

はっちゃんとおかんのコンビネーションは
ずっと見ていたい光景です。
気持ちがゆるりんこになってしまう(*^^*)

その反面、おかんの毎日のことを思うと
はっちゃんのことを思うと
やっぱり泣けてしまう。

可愛い!
私の足にはっちゃんの頭の感触がわかるような気がします。
いい写真ですね!
イケメンニャンコで、可愛いしぐさもしてくれて、
はっちゃん大好きよ\(^o^)/

 
 こんな可愛い事されたらおかんははっちゃんにメロメロで
 
すよね!!しぐさ1つ1つが超絶 か。わ。い。す。ぎ。ます。

何ともいたずらっ子の、はっちゃん。
とても10歳とは思えないですね。
可愛くて思わすだきあげたくなりますね。

はっちゃんのつっこみ方可愛いですね

バナーのはっちゃんおしい、もう少し白いとこ隠したら黒猫さんのふりができたのにー

はっち、アンタ何かを反省しておるのかと思ったぞ。

最初はネズミを捕りたかったはっちゃんですが、おかんさんの足にはまって、心地よさにうっとり。
そのままくつろいでいるように見えます~。

はっちゃんかわいすぎる~~~!!!
確かにおもちゃが見えますね笑

でもでもこれパッと見たら
おかーんて抱きついてるようです(,,^_^,,)

素敵な秘蔵写真ありがとうございます!

おかん大好きでたまらん!って感じ

10歳にして、おもちゃに全力で遊ぶはっちゃん。
おかんさんにまとわり付きたかったのかな。
可愛い子だなぁ、はっちゃん。

愛くるし過ぎる(o^^o)

またまたKSGです☆

会いたい

はっちゃんのぬくもり、重み、におい、てざわり、いろんなものが忘れられないと思います。はっちゃんが、おかん、もう泣かないで、って言ってますよ。

遊びながらも

おかんさんにあまえてるんでしょうね。
頭突っ込んで欲しくて、わざと自分の足の間からじゃらしをフリフリすることあります。見事に突っ込んで来ます。
幸せな時間ですよね。おかんさん、はっちゃんのぬくもり思い出してしまいますよね。今日は目頭が熱いです。

おかんさんのズボンもスリッパも可愛くて。
ズボッと頭を突っ込むはっちゃんも可愛すぎます(^O^)
おとんさんだと、ケリケリしがみつきだけど、おかんさんには爪立ててないような。
ちゃんとねずみさんを狙いつつ、おか~んって甘えてるみたいですね。

駄目だ~可愛すぎます~~~

綺麗に挟まってるのが何ともツボにはまりますw

はっちゃん、ナイス!

ねずみさんのおもちゃを取りたい はっちゃん
おかんさんの足に顔を突っ込んでみたんだけど
大好きなおかんさんなので
しばらくこのままでいようかなーとか思ってたりして...
こんなことされたらかわいいですよね。

甘えっ子・・はっちゃん^^

昨日・・来れなかった・・はっちゃんのDJは可愛かったです^^

今日のはっちゃんも又、可愛いすぎです^^
初出しの写真なんですね。
嬉しいです^^

はっちゃん、子猫みたいですよね!

おかんさん・・動くことが出来なかったのでは?(笑)








顔を突っ込むはっちゃん、かわいいですね^ ^

はっちゃん、可愛い過ぎるよ🎵
おもちゃをゲットしたいとは言え、はっちゃんのおかんさんへの愛を凄く感じる素敵なお写真です。

おかんさんのようには無理だと思うから、おとんさんではないけれど、私もはっちゃんにケリケリされたい…

はっちゃん、今日も有難う。

可愛い!むっちりとしたお尻がたまりません。
顔が見えなくても可愛いはっちゃんって凄い!
どの写真も幸せそう♡だから見ているこっちも幸せ気分でした。
そして、それは今でも続いています。ありがとう

おかんのズボンに、ズボッ! (笑) ですね。

ネズミさんよりもやっぱり
大好きなおかんさんに抱き付きたいほうが
大きいような気もします。
こんなかわいいことされたら
デレデレになって抱っこしちゃいますね。

はっちゃん、ねずみさん取りながら、ちゃっかりおかんさんの足元で大すっきーしてますね~。
可愛い可愛い。

「はっちゃんち。」、遅ればせながら買いました~。

はっちゃん、イノシシに吹っ飛ばされたって…

すべり台を滑り降りたって…

さ、さすが! だてにアイドルはやってなかったのね!

まだまだ知りたいことが、たくさんあります!

おかんの強力磁波「オカモノリス」に
吸い寄せられたはっちゃんなのだ(゚Д゚)ノ☆☆
(映画2001年宇宙の旅を久しぶりに観たので・・つい・・)

ネズミのおもちゃは口実ニャ。
ホントはおかんの足に抱きつきたかっただけ。。

なんて、はっちゃんの心を勝手に読んでみましたv
でも当たってない?はっちゃんw

オチさえなければ・・・
「おかん 行っちゃやだ!!」の
駄々っ子はっちゃんに
みえます

それにしても
身体全体
「いいお肉をお持ちで・・・」って感じですね

私が
「あぁ~はっちゃん
いなくなったんやなぁ~」って言うと
家族が
「はっちゃんはニャンドルやったから
カッコイイままの姿で旅立ったんやで
ヨレヨレの姿は見せんと・・・」って
たしかに
ブッくんが腎不全で闘病してる時
目での見た目は変わりないように思いましたが
写真に撮ると
腎不全独特の目がつった顔になり
年賀状の写真にするのはやめました・・・
やっぱり我が仔のお顔 姿は
可愛いまま残したいです・・・

いやーん、かわいい!
はっちゃん、ネズミが〜って言いながら、

ほんとはオカンさんのズボンでお顔を
むぎゅーってしたかったのでは?

こねこみたい。

ねずみのおもちゃを取りたいんだか、おかんにくっつきたいんだかわかりませんね。
とても小さく見えてかわいいです。。
はっちゃんは顔が見えなくてもかわいいからにゃ。

くっはー か~わいい❤
説明がないと「この人たち何してんの!?」て感じですけどね^^
直立不動のおかんさん、どんな表情してるんですかね。

はっちゃんたら、もう何しているの?

おかんさんに甘えるはっちゃんが可愛すぎます♪


ねずみのおもちゃが欲しい!
おかんにも抱きつきたい!!
って感じのはっちゃんですね♪

可愛い~♡

おもちゃが・・・って、素直じゃないんだから♪
おかんさんの足に、ぴったりしがみついて、ホントはこれがしたかったのニャー
もうねずみさんなんかいいニャ
このままがいいニャ
こんなかわいい子が足元にいたら、拾っちゃいますよね?!
おかんさん
この後は、はっちゃんを拾っちゃったのかしらん。。。

ネズミさんが欲しいのか、おかん様に甘えてるのか…いずれにしても愛らしいはっちゃんですね。こういう何気ない出来事って忘れられないですよね。

おかんさんに猫まっしぐら!?
読者の皆様からは
そういう見解が多いのでは!?と思いましたが
やっぱりそうですよねぇ
おかんさん大好き♡はっちゃん ですから

お顔見えなくても、「はっちゃんだ!」ってわかる、その存在感がすごいっ☆

どんな表情で、おかんの足に挟まっていたのか、実はちょっと知りたいけど(笑)

おかんさんの、おとめちっくな花柄パンツと、スリッパが素敵だけども、そこに、ためらいなく突っ込んでいくはっちゃんもまた素敵ですね~!
ネズミさんゲットには、前進あるのみ!だね。

なんとも!可愛すぎるじゃないですかぁ!!

ピョコンと上がっている後足もまたチャーミング!

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ