FC2ブログ

サロン・ド・おかんのつづき

今日はおなかをマッサージ。

160525-1.jpg

はっちゃんはおなかなでなでが大好きで、

160525-2.jpg

すぐにぐニャンぐニャンに

160525-3.jpg

リラックスします♪


↓人気ブログランキング
banner160525.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * * 猫写真展のお知らせ * * * * *

うめぐみ写真展10
10Wギャラリー
5月23日(月)~5月29日(日)13:00~19:00(最終日は18:00まで)
八二一写真講座梅田教室のメンバーによる毎年大好評の猫写真グループ展です♪

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

ぐニャンぐニャン♡
足が左側に流れちゃってます
お腹の毛をモシャモシャした〜い
目を細めて気持ちよさそう

ぐにゃんぐにゃんになりすぎて
すでに猫じゃなくなってますね😅
気持ちいいのはわかるけれど
リラックスしすぎだよ、中の人‼︎😎

全身コースなんだ

幸せそうなムクムク感が出てますね〜

まさに、ぐニャンぐニャン とはこのことですねぇ。
安心できる相手にも、なかなかお腹は見せない猫さんですが、はっちゃん はこんなになってるんですねぇ。すごい信頼関係なんだなぁ。
うちの甘えん坊三毛さんも、なでると転がってお腹出しますが、ケリケリの後ですぐに起き上がります。
しかも、おかんさん、はっちゃんが落ちないように支えて、膝に力を入れているのでは?
かなり重いのでは・・ごほごほっ

はっちゃんのぱたんと畳んだおててが可愛いすぎ♡

(一度目)

頭とお顔マッサージが済みまして、お腹なでなで
していただけるように、柔らかな体が、おかんの
お膝いっぱいに広がります。

大好きなおかんの繰り出す技が大好き。
きっと、はっちゃんには、お背中に伝わる感触も
お楽しみのうちですね。

おかんはおかんで、ゴージャス毛皮の滑らかさを
満喫し、仰向けあんよを愛でつつ、むはー♪、な
はっちゃんを掴んだり揉みほぐしたり。

ぼくを・・・うっとり・・・させてくれる、なでなで。
ふにゃっとして、ぐニャンぐニャン。
むー・・・♪、た、たまらん。

果てしない恍惚境に招かれる、ぼくなのでした。
そして脇の下も、びょ~ん。
(9時23分)

うふん♪
気持ちんよか~♪

にゃでにゃでされてる方もしてる方もね。
ニャンの腹毛って柔らかいしぃ。

でも、ニャンの一番柔らかいシルキーな手触りの毛は、耳の後ろ端なんよね~♡

むふふん...........ふん(*^^)v

はっちゃん 気持ちよさそうだねえ。ぐニャンぐニャン かわいいなあ。うっとり む~ びよ~ん 大好きなおかんさんと一緒ではっちゃん 幸せだねえ~。

はっちゃん、サイコーに幸せ♪って感じで
ぐニャンぐニャンになってますねー。
大好きなおかんさんにナデナデされてるから
こうなるのでしょうねー。

もう全身の力も抜けて
オマカセシマス、ですね。

おかんさんもはっちゃんも幸せそう♪

も・う・ぼ・く・は・め・ろ・め・ろ・で・す(=^・^=)(*´Д`)(≧◇≦)

う う う 羨ましぃ~\(~o~)/
はっちゃんの
豊満なお腹をマッサージ!!

はっちゃん
ぐニャンぐニャンになるほど
気持ち良かったんだね♪
おかんも・・・
気持ち良かった・・・かな?(笑

ビッくんのお腹も豊満で
もっのすごく気持ち良かったです☆
生足でぐにょぐにょ・・・
もう一度したいなぁ~

おかんさんに身を任せ~♪
はっちゃん、これ以上ないくらい幸せな表情ですね。

いやぁ、気持ち良さそう。はっちゃんとおかんさんの間に流れる濃密な時間、羨ましい!この時間が、はっちゃん元気の源ですなぁ。

だいすきな人とのスキンシップですね。
しあわせなひととき、はっちゃんは幸せものだね♪
(*´ω`*)

ふむふむ、これが、はっちゃんの若さの秘訣!
おかんさんの、やさしい手で、もみもみなぁんて、これ以上の幸せは、にゃいにゃ~~!!

ホントに気持ち良さそう♪
ぐニャンぐニャンはっちゃん
生で見てみたい( ^ω^ )

オカンのマッサージは最強なのです。

これに勝るものなし。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ