FC2ブログ

昨日の大雨の後

これからどんどん涼しくなっていくそうで……、

100925-1.jpg

なんだか、空気も透明感が増してクリアになったような(気のせい?)。

100925-2.jpg

心なしか背景の色も美しく、秋めいてきたような(気のせい?)。

100925-3.jpg

なんだか眠くなってきたような(気のせいじゃない)。


↓人気ブログランキングへ
banner100925-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

写真展『ukurinpon's room vol.2 featuring KURO』
● 9月18日(土)~9月26日(日) ※22日(水)はお休みです
場所:コンフィデンスカフェ(大阪市北区中崎西1-10-13)
ukurinponsroom.jpg
★八二一写真講座のメンバーukurinponさんちのくろちゃんの写真展です★

* * * * *

● 2010年9月2日発売
『白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日』
TOKIMEKIパブリッシング(1,575円)

colorful-daya.jpg

表情豊かなはっちゃんが色彩豊かに織りなす、キラかわ☆ビューティフルデイズ
DVD付き!!動くはっちゃんが25タイトル

おかんに怒られるはっちゃんも収録♪

amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

もうそろそろ、床のヒンヤリ感は寒いんちゃう? 風邪ひくでぇ~~~
丸くて可愛い弟(あんはったん)に、張り付く日も近づいてそうニャ♪

 最近、はっちゃんが相当のレベルで
面白くなってきてる・・・。
 はっちゃん、それ"天然"って言うんだよ!!!
(教えてみる

ぐぅぐぅ

今頃はっちゃんは口あけてぐっすりかな。
私もいい加減寝ます。。
おやすみなさいZzz

アンニュイはっちゃん、
秋は猫を詩人にする。
なんちて。。。おねむさんだったのか!?

これから寒くなっても、あんはったんはいるし、
ローリちゃんもいるし、安眠は保証付きだにゃ!

いやいや

空気も透明感が増してクリアになりましたし、
背景の色も美しく秋めいてきましたよ。
でもって、床に寝そべるはっちゃんは、
いつにも増して可愛らしさがUP↑UP↑
いや~、秋って本当に素敵ですねぇ☆

一気に秋になりましたね~(>_<)

はっちゃんもその内あんかがいるね~!

目がさめてはっちゃんを見に来てみたら、あっ、寝た…
それでは私も二度寝しますぅ(∋_∈)

(一度目)

大雨でほこりが流されて、世界が顔を洗ったようだ、ってやつですね。
まあ、凄まじい夏でした。
素知らぬ顔で、秋にしてやったよとなれば、従うしかないけど。
どうか自然さん、お手柔らかにたのみます。

はっちゃん、寝そべりつつも、明らかにモデル顔です。
山でさえ、紅葉は遅れに遅れてるけど、
このプレイグラウンドでは、お友達が秋色を帯びていますね。
あ、また、おねむなってしまわれました、ぐう…、緩んだ口元も可愛い。

昨日のコメントに書いた、はっちゃんさんの、でっかいカミナリのつぶやき、
写真なしでしたから、twitpicでなく、twitterですね、ごめんなさい。
chirurunさんが思い出された記事は、
2008年7月29日 (火)『はっちゃんの苦手なもの』でしょうかね。
カミナリ別に怖くないで~、と強がりつつ、赤いソファ下に避難してました。

毎猫、2010-09-22 『夕暮れ広場で』。
次々とリンクが用意されていて、過去の写真も鑑賞できる人気者。
GANREFも含めて、右斜め、左斜め、正面、どれも美猫でうなりました。
つぶらな瞳の、実はダイナマイトボディさん?、縞々の具合も素敵なの。
新作は、横顔と胸できちんとしてる前半身、お腹とあんよでくつろぎー。
ワンポーズで、二つの味わいですねえ。
また、撮ってもらってね。(7時54分)

おつかれはっちゃん

気象予報士のはっちゃんとしては、雷を警戒しての窓辺からちょっと離れて。

ここのところの難しい天気の変化に徹夜続きやったんっやね。

しっかりと休みなはれ。

寒くなったねぇ…急に!

そう、そしていつもにも増して
なんでもおいしい季節の到来ですよ。

このまま涼しくなるの?10月は温度高めとか言ってるし…。はっちゃんとおんなじで、うとうとするには丁度良い気温。うたた寝できる幸せ…。

ホントいい季節♪
毎日違うはっちゃんを見られて幸せ❤
スレンダーなはっちゃんも素敵だけど、モフも期待してます!

ピンク可愛い(*´艸`)

何か沈思黙考・考えことをしているのかなぁと思ったら、おねむだったのね。

それにしても、考え事していると思った、はっちゃん、と~~ってもイケニャン。
家のにゃん子が『お嫁に行きたい』って言ってます。

涼しくなって、より心地よい眠りに入りそうですね~。

はっちゃん、ウトウトしちゃいますよね。
いい寝顔^^

つられた…

はっちゃんの寝姿見てたら…私までもなんだか眠くなってきた…

寒くなってきましたねー(><)
寒くなって来て風邪流行ってる
らしいので風邪引かないように気をつけて
下さいね。

急に涼しく、いえ今朝は寒いくらいでした。
暑すぎた夏がようやく過ぎて、食欲と眠気の秋?ですね。はっちゃん見てたら、私も眠く。。口ぱっかり(゜o゜;)はっちゃんみたいに可愛く口開け寝ができたらいいなぁ。
はっちゃんの背景、秋の紅葉の色みたいですね。白黒はっちゃんだから、余計に映えてます(o^_^o)

うん、うん、眠いよね、確かに。
涼しくなってますますよく眠れそうです。

そして・・・
お腹も空いてきた・・・(^_^;)

>あずうるさんへ
情報ありがとうございます。
雷は怖かったんですね(^_^;)
長年はっちゃんファンですが
勉強しなおします(笑

平和が一番ニャ・・・・

涼しくなってきたということは、あんはったんの活躍の時季が
やってきましたね。
暖かい場所で、心地良いお昼寝を楽しんでね。

はっちゃん、最近の秋の訪れと共に
「小顔」のコツを掴んだのは?
是非、ご伝授を!

寝顔が可愛いね~。
ちょっと開いた口もとがなんとも・・・♪

涼しいというか、肌寒いね、はっちゃん。
こんな日は、眠たいよね。

アタシも はっちゃんの横で寝たいぃ~
(*^∪^*)
はっちゃん、キュ~ト♪

はっちゃんはまだ、
床でゴロリ~ンしてても大丈夫みたいね。
お口がちょっと開いちゃってるよ、
ヨダレで床に染みが出来ちゃいそうだね。
はっちゃんのお家でもそろそろ、
チン解禁が発令されるんじゃないですか?
我が家の悪ガキには、近々、あんかINかな。
朝も夜も冷えて来たせいですかね、
いつの間にか、布団に潜り込んで寝てます。

徐々にアップになってくるはっちゃん
空気が透明感を持ってきて、背景は紅葉を思わせる色に
気のせいのような、そうでないような…
でも、眠たくなってきたのは間違いなく
ようやく、厳しい夏が終わったのかな(宣言通り)

なにこのかわいさ~~~ やばぃですぅ(。-_-。)ポッ

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ