FC2ブログ

かっこよく決まった

100922-1.jpg

「くるしゅうない」ポーズ。そして、今日はなんだかすっごく……、

100922-2-.jpg

小顔なんですけど!!
いつものあごモフは何処へ?
ちょっとあごを引いて、イケニャン顔を作ってますよね!?
そうすると、あごモフはどこかに収納されるのですか?とっても謎です……。


↓人気ブログランキングへ
banner100922.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★ 2つの写真講座のお知らせ ★★★
2010年10月から名古屋・栄中日文化センターで猫写真講座を開講します。
名古屋・栄中日文化センター:『八二一の猫写真教室』満席になりました。
2010年12月18日(土)ニコンプラザ大阪にて
ニコンカレッジ特別講座:『猫写真の撮影アドバイス』
詳細は、はっちゃん情報にて

* * * * *

写真展『ukurinpon's room vol.2 featuring KURO』
● 9月18日(土)~9月26日(日) ※22日(水)はお休みです
場所:コンフィデンスカフェ(大阪市北区中崎西1-10-13)
ukurinponsroom.jpg
★八二一写真講座のメンバーukurinponさんちのくろちゃんの写真展です★

* * * * *

● 2010年9月2日発売
『白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日』
TOKIMEKIパブリッシング(1,575円)

colorful-daya.jpg

表情豊かなはっちゃんが色彩豊かに織りなす、キラかわ☆ビューティフルデイズ
DVD付き!!動くはっちゃんが25タイトル

おかんに怒られるはっちゃんも収録♪

amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

はじめましてデス

いつも見てるだけですが
はじめてコメントしてみます…

モフッのある はっちゃんも かわいぃ~ですが
モフッのなぃ はっちゃんも ステキですね! キュッと小顔ですね♪収納上手ですね、笑。
にゃんこって 顔も気まぐれで 色々に見えて楽しぃです

名古屋での写真講座 申し込もぅとしたらすでに満員でした
残念です…またの機会に 今度こそ!と思っております

かこよす(*´0`*)
かっこよすぎるぎょぎょぎょぎょん(*´艸`)

超ベビィピンクでキリって…キリって…キュン・゜.。(´Д`)。゜.・゜

かっこよく決まった、くるしゅうない。
ではありますが、
ひょっとして、あにゃたは、
はっちゃんの、おとうと!さん?!

もふもっふ、が(見え)ないのが、何よりの証拠にゃり~!

殿っていうより、若様に見えるね。
モフとは偉大ニャり。

すごい(≧∇≦)あんなにあったような…あごモフが消えるなんて(>_<)

凛々しいお顔(*_*)
若殿様、いちだんと引き締まりましたな。
モフもいいけどイケニャンの待ち受け増えますわ❤

(一度目)

2009年の『5月5日は』思い切り、アゴモフ・キュピーンドロビッチだった。
はっちゃん日記7、のサイン会(2009年6月22日『おかんのモニタ前で』)
のお写真に残るモフも、それはそれは見事だった。
2010-05-20 : 『もふもふ好きの方へ』を見るまでもなく、
もっふ、もっふぁー、もっふぇすと、の、モフキングはっちゃんだもの~。

ところが本日、その面影がありません、モフのことなんか知らんふり。
こんなすっきり顔を、どこでご調達したんでしょ?
フフ、ぼくもモデル稼業が長いから、あごの引き方ひとつで別猫よ。
モフの収納は、大事な職業上の秘密テクニックだし。
あごモフファンの皆さん、またいつでも取り出してお見せしますよ。

くるしゅうないは、ぼくの決めポーズ中の決めポーズ。
あくまで、かっこよくの路線を徹底してみました。
(7時56分)

出ました、キュルピーン殿くるしゅうない座り!
あごモフはどこへΣ( ̄□ ̄)!イリュージョンかしらん(・∀・)

完璧!!

すっきりっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

頭を着け替えたのでしょうか?

あごモフ…いずこへ…

本当にスッキリしているはっちゃん。
ますますイケニャンよ。

あごモフは、両手の間にしまっていそうですね。
まぁ、上手に隠して、小顔を作っていますね。

大きなお顔でも、小顔でも、はっちゃんはイケニャンですよ。
チョ~かわいい……

まとめて首の後ろに収納しているのでは?
とか、あらぬ妄想が・・・!

本当にカッコいい(*^^*)
そしてあごモフは?
もしかして胸ゾウに寄せた?

スカリー!これは事件だ。宇宙からやって来た新種の生き物なんだ、はっちゃんは!Xファイルだよ。

2枚目の写真、はっちゃんじゃないみたい・・・
アゴモフ、取り外し可能だったりして・・・^^;

はっちゃん、今日は、一段とかっこいいですねー。
あごモフもすっきりとして、かわいい小顔で決めましたね。

はっちゃん、ごぶさた♪
私の大好きな苦しゅうない座りだわv。。。と思ったら、
何かが違う。そうか、あごモフ様か!

収納可能なのか、はたまた着脱可能なのか
はっちゃんの謎は尽きないですなあ。ま、それも数ある
はっちゃんの魅力の一つかしら♪

す、すごい、はっちゃん!
その技、教えて~!!

中秋のはっちゃん

お鬚も顔にピタッと付けて。

あーそうか、名月やから、

今日は、中秋の名月やから

はっちゃんのソファーからもみえるかな

ほんまに、はっちゃん?
なんか、別にゃんこみたいだけど~(笑)。
あごモフ、どこへ隠れてるの?
あごモフなんて、ないニャ!!みたいな気取った顔のはっちゃん♪
そうだね!今日は、あごモフのこと忘れることにするわ~♪

いつもとは別猫のようですね!

はっちゃんたら別猫みたい。あごモフのせいなんだ。
どうやってしまったの?心なしかあごの辺りに力が入っているような。

はったん!!かっくいい~♪
でも一目見たときCGかと思ったぞい。

どこに収納したのかな?アゴモフは?
体型自由自在、毛皮のデザインも自由自在。
謎がいっぱいの不思議のはっちゃんですよね~。

出た!くるしゅうない座り!

小顔くるしゅうない。
略して「こがくる」

でも何だか丸顔。

ほんとだ。モフがない!
どこにしまったのでしょうか?
でも、今日もかっこいいよ☆

小顔ーーーーー
着ぐるみのつけ間違え?
いえ、失礼しました。
小顔のはっちゃまもめっちゃ可愛い♪

わ~いはっちゃん、銀河鉄道の夜のジョバンニ顔だ~。
小顔で目が大きくてかわいいにゃ~。
モフがどこにいったのか気になるけど、気になるけど…
「モフとは何ニャ?」と言ってるくらいだから
教えてくれにゃいよね。。

はっちゃん お顔が小さいよっ
別猫のようなはっちゃんの、くるしゅうない座り
見れば見るほど、別猫だぁ
モフとは何ニャ?ってとぼけっぷりも、このお顔で言われたら…
どこに仕舞ってあるの?
私にも、その仕舞い方のコツ教えてください(笑)
モフLOVEな私としましては、ちょっと物足りないはっちゃんのお顔(笑)

はっちゃん、かっこよす~♪

おかんにお顔をムギュっと
にぎってもらったのかしら!?

・・・・くるしいんだけどなあ・・・・
はっちゃんにしてみれば・・・・

ひさびさ登場の

アゴモフなしのはっちゃんですな。
こうして顔だけみてると、まるで中猫だけど、
全体の雰囲気は明らかに中(年)猫…。
無理からにアゴモフを収納したのがバレバレで、
却って実年齢を強く意識させるんですけど…。
それってなんか悲しくない?

はっち先生☆かっくいいにゃ~ん☆ほれてまう♪

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ