FC2ブログ

続続・サンタさんからいただいた

おもちゃは、なんとなんと、

151228-1.jpg

中の毛玉が自動で動き回るという、

151228-2.jpg

とってもハイテクな……、

151228-3.jpg

ちょ、説明してるからちゃんと聞いて?はっちゃん。

151228-4.jpg

ああー、ここで試合終了のようですー……(サンタさんすみません〜!無念)☆


↓人気ブログランキング
banner151228.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

え!?はっちゃん
おもちゃはそれで終わり?
箱>ドライバー>おもちゃ!?

試合前のウォーミングアップですよね(^◇^;)

あら〜😧
プレゼント本体に全く喰いつかないとは…。
はっちゃん的にはもっとアナログで
シンプルなおもちゃがお好みなのかも。
サンタさん、来年はそこんトコロをよ〜く踏まえて
プレゼントよろしくお願いします🙏

................
え?
ええ???

なんのreaction???

まさかまさかドライバーに負けたとかじゃないですよね????

ついに本番ですね♪と思ったら、毛玉が動くのを見て、あらあら??ころんって何故ー?そのまま、お約束ののびーで本日の試合終了ですねぇ。
嬉しすぎたり、甘えたりの時、くりんってなるし、これは相当喜んでるのではないでしょうか??←希望的観測
再試合の実況中継お願いします(^O^)

いよいよ待ちに待った本番がやって参りました
興味津々な覗き込み~ からの・・・
まさかの こて☆
おかんさんの解説を横目に、かわいいのびーをご披露
は、はっちゃん
試合終了でしょうか・・・?
ドライバー作業で盛り上がりすぎちゃって、お疲れとか・・・?
こ、今後に期待!というところでしょうか(ドキドキ)

昨日といい今日といい
とろけるくらいはっちゃんかわいい。

(一度目)

導入部は思い切り楽しんだし、さあいよいよだ!
みんなが今度こそと注目する中で、なんとまあ、

じゃれ猫 ほじくりサーキット
 ・捕れそうで捕れない『絶妙な動き』。
 動いたり、ちょっとだけ止まったり、
 中に入れた“ふわふわシャトル”が、
 まるで生き物のように動きます。
 ・見えそうで見えない『ちら見えボディ』。
 のぞき窓から、見えたり隠れたりする
 “ふわふわシャトル”。
 じらしながら、猫ちゃんを魅了します。
狩猟精神をかきたてる楽しさは、いったいどこ?
ハイテクものは相性があるのかもねえ。

ぐるぐる!、えっ、じ~~っと眺めるだけで、
はっちゃんのお手々が出ていませんね。
それどころか、こて☆、可愛さが切ない。

ほら、こうなって面白いやろ…
なのに説明を聞いてもくれなくて、くるん。
独自にヨガ教室に移行で、美しい、のび~っ。

主催者もあきらめ模様で謝罪しかありません。
サンタのおじさん今年もありがとうございます。
お蔭さまで、ファン一同、あんなはっちゃん、
こんなはっちゃんを見られました!!

気に入りそうなの頂いたのに、初回は空振り。
そのうち、うまく遊べるようになってよねえ。
(10時52分)

これは、また残念・・・
じーっと見て興味ありそうなのに
ここでのびーっとなって終了とは・・・
しばらくして遊ぶようになるといいですね。

そのうち「あれ?なんにゃこれ?」って
遊ぶ日もくる・・・かもしれません((^^;)ね!

このお方は初お目見えの物には
少し冷たい素振りを致します。
一番大好きな遊びは
ニンゲンとの触れ合いを感ずるのが
とてもお好きと思われます。
めげずにグルグルさせ、気まぐれな彼の気持ちをつかんでお励みください。

(猫占い・・プレゼントを渡したのですが、冷たい素振りをします(/_;)の返答)

はっちゃん的には
説明は不要・・・かな(笑

また気が向いたら
遊んでねぇ~☆
byサンタ
って感じかな?(笑

はっちゃん このプレゼント好きじゃないの? 
でも 好きじゃなくともこのはっちゃんのしぐさ み~んなかわいい! じ~っ、 こてっ、くるん、  のび~っ  はっちゃん かわいいよォ~。

遊ぶ前の準備運動だよね?
あるいは喜びのダンス。
きっと明日には興奮して遊んでいるに違いない。

一瞬、お掃除ロボット・ルンバかと思いました。

はっちゃんも進化して遂に八二家のお手伝いをするように
なったのか、と。

もっともルンバなら、はっちゃんの出る幕はないかも。

きっとこれから好きになるんだよね♪笑

はっちゃん、寄り添いながら、じーっと見つめていらっしゃいますから、少なくとも親近感はあるのでしょうね。
見慣れて来たら、きっと遊び友達に認定してもらえるでしょう。
まずは添い寝からですね。
(o^o^o)

この、はっちゃんの、げーじつ的のびーーん、に、感動!
美しいです。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ