FC2ブログ

イエローなサブマリンに

乗り込んだ、

151030-1.jpg

水兵さんなはっちゃん♪

* * * * *

白い帽子とセーラーで

151030-2.jpg

お座りする姿も、

151030-3.jpg

歩く姿も決まってますよ♪


↓人気ブログランキング
banner151030.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あんぐり…と、
思わず口が空いてしまいました
見た瞬間…

空いた口が塞がらないくらい
可愛いって事よ!!

白い衣装がこんなに可愛いなんて〜!!
そう!可愛くみせたいときは
私も白を着ます(笑)
かぶり物はこんなふうに
はっちゃんの耳が出てるほうが好きです

と、ここまで書いてよくよく記憶をたどってみたら
こちらは2013.10.16に着ていた
あの名作衣装ではないですか〜!
やっぱり可愛いんだ、これ〜!!
可愛くて品がある!!

明日はいよいよハロウィーン当日
楽しみにしています(*^_^*)

ニャンて可愛いセーラーマン♡
はっちゃんカレンダー届きました♪おひげに寝ぐせがついてるところも可愛くて、毎日見てます(o^^o)

(一度目)

制服の清潔イメージが際立つ白コスチューム。
2013/10/16 『セセセ、セーラーといえば』で、
永遠の美少年ビョルン・アンドレセン君を、
みんなで思い出したのでした。

あの時は、まだお船は持ってなかったけど、
2014/08/09『イエローな・・・』仕上がりの、
スクリューも潜望鏡も付いてる、この潜水艦型
プレイハウス(英国製)を組み立ててもらったの。

そこで飛び切り格好いいマリンルックをもう一度。
ぴょこ、っと、本日は艦長さんですねえ。
紺色の錨マークの水兵帽を留めている、
スカーフ結びの前襟の後ろはセーラー襟!

はっちゃんは乗っても降りても可愛くて、キリッと。
おまけに、ニャニャ~ン♪と歩み寄ってくれて、
来たで~♪、だなんて。
おかんに抱っこしてもらっちゃうのかな?
(7時33分)

今日の水平さんもめっちゃかわいい!!
すっごく似合ってるよ~~~«٩(*´∀`*)۶»

いよいよ、明日が本番ですね♪
ワクワクします( *´艸`)

キャー!!満員の通勤電車の中、爽やかなはっちゃんと、鮮やかなイエローサブマリン♪に元気をもらいました~(^-^)
そして目が覚めました!
爽やかすぎるぎょんのSSGです。
こんな素敵な水兵さんがいたら(*/ω\*)
かもめ~じゃなくて、猫の水兵さん素敵。
いよいよ明日はハロウィン本番、はっちゃんが楽しみです♪

ちこさん、マロンちゃんの過去にまた涙してさしまいました(T-T)
ちこさんのところに来れて本当に良かったですね。幸せな毎日に、心の傷は癒えて幸せな10年間だったですね。

うん、キリリッ☆キマってますにゃ(^∇^)

BGMはThe Beatlesで決まりやねッ(^_−)−☆

かわいすぎる水兵さん、再びのお目見えですね♪
かわいい水兵さんが、かっこいいイエローサブマリンに乗って、もう言うことなし!
永遠の美少年も、この姿には敵わないよね
お座りしても、歩いてても、もうなんだってかわいいんだから~♡

可愛い~、可愛い~はっちゃん水兵さん

はっちゃん何を着ても似合うね(^^♪

なかなかお似合い。とことこ向かう先にはおかんさんが、いらっしゃるのかな?
おかんさんを守る水兵さん、かな?

イエローサブマリン♪
イエローサブマリン♪
脳内リフレインしてます☆ヽ(▽⌒*)
はっち水兵さん、黄色い潜水艦の住み心地はいかが?
気楽な生活、空は青い、海は緑!
かわいく着こなしていて、言うことなし!
おかんのスタイリングはプロですものね。いいわ~♪
明日は本番!?
なんだか1ヶ月早かった~(^-^)v

決まり過ぎ[i:63890]

なんて白くて綺麗なの
1枚目は、白衣の天使みたい
今月はモデル並みスケジュールでしたね。

水兵さんスタイルでイエローサブマリンに乗り込んで
パーフェクトですね!
はっちゃん、色んな乗り物もお持ちでしたものねー。
潜水艦を降りて、向かう先は、どちらかな?

うわっ!ここにきてこの水兵さんを
装着とは、おかんさん、さすがです!
うーん、やられましたよ。KSGKSGGG!

ねこたちのママさん同様、私も
マロンちゃんの過去に泣きました。
よくぞ助けてくださいましたね。
マロンちゃん、どんなに嬉しくて幸せだったでしょう。

ねこたちのママさんくらら@東京さん ありがとうございます。まロンは 今日 小さなつぼに入って帰ってきました。彼はひどい虐待を受けていたので人間不信かと思いましたが 複数いるどの猫ちゃんより甘えん坊でした。かわいかったです。 
まだ胸がざわざわしていますが はっちゃんの「きりっ」に思わずニコニコになりました。かわいくてかっこいい!
はっちゃ~ん そしてはっちゃんフアンの皆様 ありがとうございました。

はっちゃんは「海軍」に入隊?
期間限定で・・・(笑

明日は・・・
もちろん・・・
最高のコスプレで
おとん執事に
「カリカリくれなきゃハグするぞぉ~」
って やるんだよね(笑

かわいい水兵さん♬
ああ、本当に何を着ても
お似合いでございます。
明日、本番の明日は、一体何をお召しに?
明日のハニ宮殿はさぞ
大変な人でいらっしゃるでしょうね✨✨✨

「かもめ~の水兵さん・・・」
はっちゃんの水兵さん。

あぁ~明日最終日のコスプレ、弥が上にも期待してしまいます。

もう、だめ、かわいすぎてばったり。
それでまた黄色がよく似合って、どうしましょう。

明日まで待てず、二度目のカキコ(^^♪
はっちゃんのハロウィン本出版お願い致します!!

あ~はっちゃん、愛しの君、麗しの君よ。
日々の生活に流されていても、あなたのお姿を見たら、現実を忘れて暫し夢の世界へと誘われて行きまする。
なにゆえ、あなたはそこまで美しいの、かわいいの☆
はっちゃん、今日も夢と希望をありがとう。
(^-^)

タッヂオ君ついに海軍に入隊しちゃったのね!
サブマリンから制服姿でのりだしてカッコ可愛い よく似合うよ
隊員募集のポスターに使えるんじゃないかな?
おかんさん はっちゃんのコスプレ写真集作ってくださいませんか?

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ