FC2ブログ

我が家にかわいい

黒猫ちゃん登場〜♪

151027-1.jpg

その正体は……、

151027-2.jpg

はっちゃんでしたー♪


↓人気ブログランキング
banner151027.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

黒猫ちゃんも可愛いけど
はっちゃんもとってもキュルピンだよ〜
おそろいのオレンジ色だね!

どちらも可愛い💗
はっちゃんの方がちょっと小顔かな⁇

おかんに何されても「好っきー」なはっちゃんが可愛いっ!!

色合いといい、デザインといい、すてきな飾りに、お顔を隠して、次の瞬間、ぱぁっと登場!きゃ〜!はっちゃん!
はっちゃんは、やっぱりスターだわ!
しかし、はっちゃんも気になりますが、黒猫ちゃんも気になります。本当に、すてきな飾りですなぁ。
ねこたちのママ様
ミーハーで、お恥ずかしいです。
「黒執事」もHYDEさんも大好きな楓猫親子にとって、忘れられない夜になりました。いつか、はっちゃんとのコラボ実現を切望しています!

(一度目)

トリックオァトリート♪、このパターンやりたいおとん。
2015/02/03 『鬼は〜外〜♪』では、節分の
お面をかざして、はちはうち~♪♪。
これは隣に並べると人間用の鬼の面でした。
小さいのは、はっちゃんの両耳の間にぴったり。

今日、おとんの指でつままれたり、赤い玉座に
置かれたりしてるのは、黒猫ちゃん。
くわっと口が裂けて怖がらせたりせず、可愛い
おでこに縞々で、つぶらなオレンジの瞳だね。
キュルピンはっちゃんに負けてないね。

やはり並べると思ったより大きなサイズだし、
お顔の周りは植物で囲まれて、円形、紐付き。
もしかすると、ドアに掛けて、お客様ウェルカム
して差し上げる、ハロウィンリースなのかも。

うにゃう…
はっちゃんは箱座りで落ち着きました。
慣れたもんですわね。
(8時01分)

かわいい黒猫さんの飾り
はっちゃんはお面風にお顔を隠して、trick or treat!
キュルピン☆なカメラ目線も、しっかりいただきました~♪

お顔の向きもぴったりで、新入りさん?
あら、はっちゃんでした。
うにゃう~、ボクにゃ。
まぁ、おかんがやることなら、いいにゃ。

可愛い可愛いハロウィンの壁掛け?でしょうか。日本のものではないような。
デザインも凝っていて、とっても素敵ですね(^O^)
あっ、はっちゃんの方が可愛いよぉー

この黒猫さんはちと強面ですな。
マジでカリカリあげないと
しっかりイタズラされそうです(;^_^A

毎日がドキドキしながら画面あける人
多いだろうな~✨✨✨

あら、かわいい黒ネコさん♪と思ったら
やっぱりはっちゃんのほうがかわいいわー。

黒猫ちゃんもかわいいですが
はっちゃんの魅力には、勝てませんね。

これは、黒猫さんのカベ掛けかしら!?
レトロちっくで刺繍してあるように見えます♪
おそろいのオレンジ色!
トリック・オア・トリート♪
楽しいマジック見せていただきました(笑)。

お顔を黒猫ちゃんに仮装したんだね

で・・・
可愛いお顔のはっちゃん登場!!

マスク的なコスプレは
無理・・・かな?

今日 また保護主さんが
ブッチに会いに来てくれました
ブッチは人見知りせず
保護主さんに飛びかかって
カミカミ ケリケリしてました・・・

ブッチ ほとんど鳴き声が出ません・・・
保護主さんに聞いたら
保護するまでとそのお家にいた時は
大きな声で鳴いていたそうです・・・
鳴きすぎて声が出にくくなったのかな・・・

はっちゃん キュルピンはっちゃん 最高だね。いいお顔です。かわいいです。 魅力的です。オレンジのリボンもよく似合ってるよ。かわいいはっちゃ~ん 大好き!

かわいいニャンコが二匹。
でもでも、やっぱりはっちゃんの方がかわいいニャ~☆
(≧ω≦)

はっちゃんのお顔が黒猫さんに?
首飾りのオレンジとおそろいですてきですね。
これはなんでしょう?オーナメント?

あー、どっちもかわゆーい♡

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ