FC2ブログ

ハロウィンといえば・・・

かぼちゃのおばけはっちゃん。

151011-1-.jpg

そして、暑い時期には見向きもしなかった、

151011-2-.jpg

ファブキャットトンネルが復活し、

151011-3-.jpg

また夢中で遊ぶようになりました〜♪


↓人気ブログランキング
banner151011-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<ペット写真展のお知らせ>>

西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.2
2015年10月11日(日)~10月18日(日)/10月13日(火)は休み
11時~20時(最終日は19時まで)
神戸アートビレッジセンター
NHK文化センター西宮ガーデンズ教室の八二一ペット写真教室の受講生の2回目のグループ展です。八二一もはっちゃんの写真で参加します。

<<新講座のお知らせ>>

八二一のペット写真講座
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶ3回の講座です。
日時:10~12月の第3土曜日 10:30~12:30
受講料:8,100円(3回)
場所:朝日カルチャーセンターくずは教室
インターネットにて受付中
電話受付は、072-850-1500

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、今日も似合ってるよ~♪
パンプキンかわゆす( *´艸`)

あっ、そういえば見てなかったなぁ
はっちゃん、おもちゃいっぱいあるから
たまに見ると懐かしくなりますね笑
またいっぱい遊んでねー☆

おんや、これまたスンバラスィコスプレ♪
しかもマッタリお顔💛

(慣れっこでやんす)な表情じゃねっ!

よゐこ💮

ベクトルはもっぱらオモチャですの。うふん(^^♪

うんわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))こんな可愛いパンプキンおばけ他にいません♡
耳に萌え萌えです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大ぶりな衣装を装着しても、夢中で遊べるはっちゃん、大物すぎ‼︎

カボチャの背中

ファブキャットトンネルで遊ぶジャック・オ・ラタン…。
なかなかシュールな眺めですねσ(^_^;)
でも面可愛くてはっちゃんらしいっちゃらしいかな?
ハロウィン本番まで3週間。
この調子で元気に遊び倒して下さいな(^_−)−☆

昨日2016年カレンダーが届きました‼︎
これでまた1年間はっちゃんと一緒に過ごせます。
おとんさん&おかんさん。
ありがとうございましたm(_ _)m

(一度目)

パンプキ~ン☆で、どや顔から光が差すみたい。
2012‎/‎10‎/9‎‏‎ 『ハロウィンのあやしげな』のお衣裳、
ベストのようにご着用でカジュアルなかぼちゃ。

この月の13日が 『トリック・オア・トリート?』で、
ヘッドピースを省略してもジャック・オ・はっちゃん。
カリカリくれても(食後に)イタズラするニャ~!

同14日が 『おかんデスクの上の』スフィンクス座り。
よっこい、しょ♪で、お背中には、勝手にしゃべる
別人格のおっさんジャック・オ・ランタンがいた。

同15日が 『トリック・オア・トリック?』自由な寝相。
カリカリくれなきゃ…、って夢の中でも止まらなくて、
そーれっ寝返りおっぴろペンタブロックするニャー!

そして今回、ファブキャットトンネルの秋の色合いと
感触と共に、気分も新たに着飾ってみせる舞台に。
やあ、やっぱり遊び場でした、フンガッ、ズボォ!

おもちゃが見え隠れするんで、ほんと、興奮。
フンガー!
    *    *
明日の月曜はまだ連休。
吉祥寺ねこ祭りで八二さんの写真講座ですね。
ねこたちのママさんも楽しんできてください。

キウイさん、9月はベツヲくん大活躍。
石黒亜矢子さんの個展「愉怪奇怪劇場」で、
描いていただいたのは、兄妹の力関係バレバレの
似顔絵だったけど、「13歳に見えないほどきれい。」
と言ってもらったんですよね。
テレビも、キウイさん撮影のお写真が巧みに
構成されて動画みたいで、よかったっす。
おじさんの脇の下にお顔を差し込んで寝るのが
可愛かったっす。
今年は、レポをしてくださるんですね。
(8時42分)

はっちゃんのぴょんと見えるお耳が可愛いね。楓猫も、はっちゃんのお耳に萌えるって。はっちゃんは、やっぱりアイドルだなぁ。

カレンダーの、黒マントはっちゃんも可愛らしいけど、かぼちゃはっちゃんも可愛すぎっ!似合いすぎ!
耳にかけるようになってるんですねぇ。耳にも注目してうっとり。
久しぶりのファブキャットトンネルで、いつもと変わらないおもちゃ遊び♪
トリックオアトリートって、 来てくれないかなー。

こんなにかわいいカボチャランタン見た事ねえっす(=゚ω゚)ノ
あたくし、ナイトメア・ビフォア・クリスマス
久々に見たくなりましたん(/ω\)(´艸`*)

うわー!カボチャのお化けが、ファブキャットトンネルと戯れてるんや(・∀・)ノ
なんとも異様な…うそよ(笑)。

かぼちゃのお化けはっちゃん、かぼちゃになっても
普通に遊んでますねー。
ファブキャットトンネルで遊ぶのってすごく楽しそうです♪

はっちゃん やつぱり はっちゃんはモデルさんだね。なに着ても 何しても似合うもの。 それに退けようとしないのは プロのモデルさんだよ。

カワユス

オプション多くて、ビックリしました。ポンポン好きなんですね。はっちゃんカワユス!

かぼちゃを背中にしょってる姿が
なんともかわいい〜✧

…だが、はっちゃんは
衣装など全く意に介さず
ファブキャットトンネルに夢中…ww

えぇ~っと
かぼちゃ・・・だよね?
その首回りの葉っぱは・・・?
あっ!!
そうか ニャントロ星のかぼちゃは
そんな風なんだね(笑

仔猫 来ました・・・
340gの男の子・・・
エイズも白血病も陰性でした
小さくて軽くて・・・
とりあえず頑張って子育てします。
チルンは一度会ったのですが
怖がってます・・・
まぁお互い威嚇しなかったので一安心です・・・

るる★大阪さん
ご心配ありがとうございます。
こんなに小さな仔が来ると思ってなかったので
少し驚いてます。
やっぱり仔猫は反則です・・・
じぃ~とつぶらな瞳でみつめられたら
「大丈夫だよ」って言ってました・・・
きっと旅立った仔達が
痩せて自分を責め続ける私を心配してるのかな?
って・・・
今は現実を受け止め
育てていきます・・・

なんてかわいいパンプキーン!
はっちゃんたらなんでも着こなしてすごいですね。
そして久しぶりのファブキャットトンネルでハッスル、ハッスル♪

あずうるさん、0655の放送見てくださったんですね。
ありがとうございます!
親バカは感激で終始ニヤついておりました~。

お久しぶりです、ファブキャットトンネル。
衣装を着て違和感無く夢中で遊んでる。
はっちゃんも、ハロウィン月間を毎日楽しんでいるみたいですね♪
Happy Halloween☆
(o^o^o)

chirurunさん 子猫さん来たのですね。縁があったのですよ。赤い糸で結ばれていたのかもね。 お痩せにならないでください。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ