FC2ブログ

はっちゃんの目の前を

カラフルな

151004-1.jpg

ひもが通っていく遊び。

151004-2.jpg

これはどうしても捕まえたくなります。

151004-3.jpg

思わず噛みついて……、

151004-4.jpg

ご満悦なはっちゃんなのでした。


↓人気ブログランキング
banner151004.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<新講座のお知らせ>>

八二一のペット写真講座
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶ3回の講座です。
日時:10~12月の第3土曜日 10:30~12:30
受講料:8,100円(3回)
場所:朝日カルチャーセンターくずは教室
インターネットにて受付中
電話受付は、072-850-1500

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちロウィンも4日目!!
今日のカラーもイカス~(^ε^)-☆Chu!!

必死ではぐはぐする姿が可愛すぎるッ!
白×黒はっちゃんとカラフルな紐との
コントラストも最高ですッ(≧▽≦)

今日もお洒落なハロウィンコスプレですね♪
このおもちゃ、たまりませんねぇ。羽もついてるのかしらん。
お約束のガブー。参りましたー。

毎日一緒に寝ている外猫しーちゃんが、金曜日の夜から来なくなって。。
甘えん坊で、来ないことはなかったのに。
今日も探して、長ちゃんとくろたんのお墓のそばの茂みにいましたが、出て来てくれないんです(T0T)

くらら@東京さん、むぎちゃん心配ですね(T0T)でも、毎日幸せを感じてますよ。
だから、1日でもくらら@東京さんと一緒に過ごせるように頑張ってくれます。
一緒にいれる幸せ、1日1日が大切な時間ですね。私もしみじみ感じています。

私信すみません。

もふり会

はっちゃん、伏せてるのも可愛い。カボチャプリン三杯いけます 可愛いすぎるから生クリームもトッピング 実家のクロに会いたくてやけ食い

はっちゃん、ちゃんと衣装を見せてよ!
遊びに夢中で、聞こえないか・・。
皆様からのコメントを拝読していると、
猫ちゃんたちは、皆様にとって家族なんだなぁ、と本当に実感します。うちの楓猫は人間ですが、感覚としてはおんなじだなぁ、と思います。ひとつづつ、心配事が解決していきますように・・。

(一度目)

緑のはっちゃんソファミニと思いましたが、
スペースにかなり余裕がありますから、こちらは、
お客様ソファセットの大人サイズおひとり用かな?

さり気なく雰囲気を出してる、本日のハロウィン
パーティー用首輪は3年越しの定番ですね。

道化コスチューム襟で襟先にオレンジの鈴付き。
プリント柄は夜祭らしく、黒い星空にコウモリと
髑髏と骨を散りばめております。

そのお姿で、カラフルな筒状の紐のおもちゃが、
しゅる…と目前を横切っていけば、どうして
誘惑に抵抗できましょうか?!、できません。

たちまち、乗り出す、手が出る、ガツッ!とね。
やっぱり、とどめはお口で、はぐー!
はぐはぐ、ふんがー!、なかなかの噛み心地。

空中で浮遊させる遊びのために、大きな羽根、
小さな羽根も付いてる紐ですが、猫心くすぐる
には、いろんなやり方がありますね。
    *    *
るる★大阪さん、そうですか、ご自分もまだ
通院なさってるのですか。
お心の痛みが、なるべくご病状に触りませんよう。
お大事になさいませ。
にゃんこさんの叫びは、ただ受け止めて、
悲しみを共にしてあげるしかないのかも。
chirurunさんのお言葉のように、この時間も
しみじみと大切な時間ですね。
(8時25分)

おっ!
今日はぜーんぶ下向きかい。
けど、やる気満々テンションめちゃ高が口元に表れてますな。

(はっちゃん) おのれ素通りさすものかっ!
(誰かさん) トラバトーレ・トレルモンナラトッテミーロ♪

てな具合かしらん????

こんなすてきなひもを見過ごすことなんてできませんよね。
ハロウィン衣装で遊ぶはっちゃん、なんだか赤ちゃん見たいです~。

今日も可愛い(^^♪
コスプレにゃん、バニーにゃんがいるお店があったら即、いきます~
日々、癒してくれてありがとニャ☆

カレンダー絶対買わせて貰います!

とってもゴージャスな紐ですね!
色々と羽がついてたり☆

皆さん、それぞれに悲しみを抱えながら
こちらに来て、はっちゃんの姿を見て
ひと時でも笑顔になれるのだと思います。

一生懸命なおててと頭頂部がいじらしくかわいー(o^^o)

カラフルで幸せ気分になれるショット!
はっちゃんの中の人…人間ですよね!?
そうとしか思えない、この写真はすごいですよ~!
ハロウィン月間、まだはじまったばかり♪

一心不乱🎶

きれいな首飾りをつけ、楽しく遊んでもらってる。
いいね、はっちゃん♪
(o^∀^o)

両手でしっかりと押さえてるところが
逃がすものかって感じでかわいいですねー。
やはりはぐーっと噛みつかないと
ハンティングした満足感は、得られないのでしょう。
今日の「狩り」も成功ですね!

ハッチ、実家のピーコついに糖尿病が悪化して、先日意識不明で病院へ運ばれた。人工呼吸器までつけて治療してもらったら、何とか一命を取り止めた。今は家に戻っているが、だいぶよぼよぼになっちまって食欲が減っているので、医者からもらった食事の他に、一番好きなニシンを焼いて食べさせたところ、食欲が出てきて、少し元気になった。
あんたも、年なんだから、体に気を付けるだよ。

緑の椅子に
黒系のハロウィン仮装に
カラフルおもちゃ
とっても賑やかなお写真☆

るる★大阪さんへ
毎日大変だと思いますが
私がおうちゃを失った時の様に
後悔で自分を責め続ける日々が無いように
願ってます・・・

画面が段々カラフルになってきますね。
最後はどんな風にゴージャスになるのかしら?

楽しみ!

2週間で帰れると思っていたのに3週間もかかってしまいました。
はっちゃんを見て いやされています。入院している間に17年楽しく過ごした ぐれびちゃんが亡くなって 一層落ち込んでいたのですが はっちゃん ありがとう。 はっちゃん見たら元気でました

すごく楽しそうな遊びだね♪
いっぱい捕まえられたかな?(*'ω'*)

今日も首元がオシャレだね♡

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ