FC2ブログ

逆再生にて

飛行機ハウスから、

100910-1.jpg

なんか出てる~!?
ネッシーみたいなのがうねうねと。

100910-2.jpg

おっと、白黒のボディが現れました。

100910-3.jpg

うん?これは見慣れた……、

100910-4.jpg

はっちゃん登場です~♪
(以上、本日はすべて逆再生でお送りいたしました)


↓人気ブログランキングへ
banner100910.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

● 2010年9月2日発売
『白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日』
TOKIMEKIパブリッシング(1,575円)

colorful-daya.jpg

表情豊かなはっちゃんが色彩豊かに織りなす、キラかわ☆ビューティフルデイズ
DVD付き!!動くはっちゃんが25タイトル

おかんに怒られるはっちゃんも収録♪

はっちゃんの楽しい毎日の様子をご覧いただけると共に、
カラフルで美しい写真集をめざしました。
今回は、初めて付録にDVDが付いております!
DVDも楽しんでいただけるように、動きや鳴き声を意識して、
ほのぼの笑える内容のものをたくさん収録した自信作です。
ぜひお手にとっていただければと思います。


amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス

★サイン本は完売いたしました。誠にありがとうございました!!★

* * * * *

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2
d009683720100822231117.jpg

8月23日(月)~9月11日(土)
大阪・本町 平岡珈琲店
開催時間:平日 7:30-18:00  土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)
NHK文化センター大阪の八二一ペット写真講座のメンバー17人が、平岡珈琲店で2回目の写真展を開催♪
今回は、動物園で撮影した写真を展示します。ぜひ、ご覧ください。八二一も参加しております。


本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

逆再生にすると面白く見れるんですねぇ♪

お気に入りの

飛行機ハウスに入るにも、
と~っても慎重なはっちゃん。
ちょっぴり及び腰なのが笑えます。
たまには逆再生Ver.も良いですね。

この動画を逆再生で見てみたいですね。
そして後ろを見ないでバックしていくはっちゃんもいいかも♪

新しい感じですね(^_^)v飛行機からしっぽが出てる姿が魔法のランプみたい(*^o^*)

(一度目)

この組み立て式の飛行機ハウスは、先月18日の『お帰りは・・・』で、
里帰り先のニャントロ星からの帰還に際して、出口に使われました。
つまり、無限の宇宙につながる、不思議空間を秘めているのです。

八二さんが、写真的に操作したことになってるけど、実はね、
はっちゃんと飛行機が組めば、超常現象ぐらい生じさせられるかも。
時間が逆回転するようなマジカルモーメントだって起こるんじゃない?

カラフルな毎日には、そーんなこともありそうよ。
やたら賑やかなデザインの飛行機と、無邪気そうな、はっちゃん。
新刊写真集の表紙には、現実を離れた空間も撮られてると思う。

twitpic。
窓辺で寝てるにゃう… http://twitpic.com/2mm3k5 9日13:51:12
7日にテーブルの兄たんを見習い、伏せていた、ぬいぐるみはっちゃん。
そんな弟くんをまた真似して、ここで寝る今日のはっちゃんです。
窓台はすごく幅が狭そうに写ってますが、ちゃんと余裕があるんですよね。
(7時6分)

ネッシーのようなうねうね尻尾がカワイイ♪

逆再生って某携帯電話のCMみたいですなぁ(;^_^A

はっちゃ

ホントのおもろいね~(ノ∇≦*)
わたしも一緒に遊んで~☆

ネッシー、まさしくその通り。
おかんさん、ナイスネーミング。座布団5枚かな?

尻尾の先が頭のように曲がっているしね。
飛行機ハウスは、さしづめ「ネス湖」かな?

下からもう一度見てみましたー♪
それもまた楽しぃです(^▽^)/

うねうねとしたしっぽが物語ってますね。
すごく楽しそうです。わくわくしてそうです。
飛行機ハウスで、遊ぶのは、楽しいんでしょうねー。

はじめまして…はっちゃんが大好きで、毎日仕事の合間にお邪魔しています。
この度サイン本の予約ができて、楽しみに待っていたのに住所記載が不備ということで返品になっていました。もうショックでショックで仕事が手につきません。あ~ん、くやしい

Hmukoさん、配達業者さんか、楽天さんに連絡をして
改めて送っていただくことはできそうでしょうか。
無事、早くお手元に届きますように!

早速お返事いただき感激です。楽天さんに連絡したところ、すでに返品処理完了のためもう駄目です。と言われました…はっちゃんのサインがあるんでなんとかしてください、とかなりねばって泣きついたのですが、改めてご注文してくださいって(泣)それが出来るならとっくにしてますよ…
本自体は、あわててアマゾンで頼んだので、手元にはあるのですが…あァ、はっちゃんの肉球が……

逆再生ナイスです(^^)b
面白い!!

はっちゃんサイン本が届きました!!!
肉球~!!
たまらんです、はっちゃん。

今週お仕事頑張ったご褒美になりました(^^)

はっちゃん、おかんおとんありがとう~

うねうねうねうね、はっちゃんのしっぽは表情豊か。
飛行機がずいぶんお気に入りなんだね。
操縦は上達したかな?今度見せてね。

わっ\(◎o◎)/!新種のUMAを発見!([+]Д・)
なんて想ってたら、
はっちゃんの可愛いおちりと、尻尾でした~。
え~と、はっちゃんの中の人、
何か、ニャントロ星に、急な用事でも出来たんですか~?
その飛行機ハウスで、ニャントロ星への往復が出来るって事は、
中には、ワームホールでもあるんですか?
う~む、ニャントロ星のテクノロジー、恐るべし……(゚∀゚ ;)タラー

初めてコメントさせていただきます。

はっちゃんを知ったのは今から数年前、”おにぎりにぎった編”でした。
最近、あのはっちゃんはどうしているんだろうと思いブログを拝見してからは、もぉ~すっかりとりこで、毎日見ないと我慢できない”はっちゃん中毒”になってしまいました。
これからも毎日、元気でおちゃめで賢いはっちゃんとPC越しですが、会えますようにと思っています。

あぁ~、今日も可愛かった♪

東京は何だか急に涼しくなりました、大阪はいかがでしょうか?

前から思っていたのですが、この飛行機、白黒で可愛いですよね~
白黒のはっちゃんにピッタリ!
はっちゃんは幾つになってもよく遊びますね。

逆再生でも、全く違和感無しでございます。
なんでだろう?
「はっちゃんなら、ありえるよね」という普通感ですね。

うふふ、これ生で見たいなぁ

これは逆再生だったんですか!
「おぉ~、お尻から出てる!!」と楽しくなっちゃったですよ♪

写真集購入しました。

821さんこんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。

2年前の6月、大阪梅田のサイン会ではっちゃんの背中をなでなで出来た時は実に嬉しかったです。
神奈川から行ったかいがありました。(2時間位並びました。はっちゃん人気はすごいですね。)
とってもおとなしいんですね。(はっちゃんも長時間疲れた事と思います。)
サロンドおかんでお手入れが行き届いているせいか毛艶がとても良かったです。

今日はDVD付き写真集を購入してきました。
ブログでは伝えきれないおかんさんとはっちゃんの日常生活の様子が満載でとても癒されました。

これからも皆さんお元気でお過ごし下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

ラッパーな はっちゃん

逆再生とは、まさしく、レコードをきゅっきゅっと操るDJのようで、

はっちゃんがまるっこい手でレコードをきゅっきゅっと操る様子が目に浮かびました。

R RR R R R

RUN D M C

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ