FC2ブログ

ラック上段にジャンプでのぼる時

はっちゃんにしては、なかなかの大ジャンプだと思っていましたが、

100828-1.jpg

立ったら届くぐらいの高さ↑だということが、

100828-2.jpg

写真を見て改めてわかったのでした。
ラック上段からジャンプで下りる時、

100828-3.jpg

はっちゃんにしてはなかなかの大ジャンプだと思っていましたが、

100828-4.jpg

伸びたら届くぐらいの高さ↑だったということが、
写真を見て(以下同文)。


↓人気ブログランキングへ
banner100828-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2
d009683720100822231117.jpg

8月23日(月)~9月11日(土)
大阪・本町 平岡珈琲店
開催時間:平日 7:30-18:00  土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)
NHK文化センター大阪の八二一ペット写真講座のメンバー17人が、平岡珈琲店で2回目の写真展を開催♪
今回は、動物園で撮影した写真を展示します。ぜひ、ご覧ください。八二一も参加しております。


本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

な、何も問題ないよ(^w^)

届くんですねぇ!!!笑

なんたって

自他共に認める慎重派ですからねぇ。
でもって相当な演技派でもあるわけで…。
伸びれば届くくらいの高さを大ジャンプしたように見せて、
おかんさんたちを糠喜びさせるなんてのは、
朝飯前なのかもしれませんよ?

えっ?はっちゃんの一存でラックの高さを決めたんじゃなかったの?

はっちゃ~ん、ナイス!
なんの問題もありませんよ。
それに結構、難しいんだよね、助走距離がにゃいからにゃ!
これからも、華麗?なる大、大、大ジャンプ、見せてね!

フェレットみたい!!
はっちゃんの胴長(*_*)涼を求めて、エアコンの吹き出しまで?

はっちゃんにとって、冒険だもんね(^_^;)

(一度目)

ハハハ、毎日毎日、はっちゃんの行動を観察してる筈が、
知らず知らず頭の中で、実像を修正をしていたんですね。
やっぱり親の欲目で、いい風にですよねえ。

はっちゃんにしてはなかなかの大ジャンプと、イメージしてたのに、
あれ、おかしいな、全然じゃん。
跳んでる身のこなしだけど、跳んでなかったんだー。

改めて、写真で確認すると、ここまでやってましたか。
ちょー慎重派、たれたれ好きの面目躍如で、
はっちゃん流は、これで問題なし!!

丁寧な背伸び、確実なブリッジで、念入りに組み立て。
はっち先生の、安全優先のお心掛けときたらねえ、
いっそ、頭が下がるというものです。(8時9分)

安全第一ということで(笑)。
はっちゃんのお友達の平太君も安全第一だったような。

何だかアコーディオンのジャバラのようだ…(汗)。

もしくは、階段とかで遊ぶバネのオモチャ!?

はっちゃんマジックだったのですね
(^O^)♪
はっちゃん、イカしてるぜ
(*^▽^*)

一瞬で飛んじゃうから気付いてなかったけど
結構体長くて届いてるもんなんですね!

そのジャンプ力のなさも、はっちゃんの魅力の一つです♪
うちの子もジャンプ力は今ひとつだったので親近感が・・・w

今日は8月28日、828で「はにはっちの日」ですねv
相変わらず暑い日が続きますが、はっちゃん家やファンの皆様方もご自愛くださいませ。

懐かしいキャラクターが頭の中に浮かび上がりました。
赤塚不二夫大先生の「ウナギイヌ」です!

ぴょん、というよりにょろーんですね。
キレがいいからジャンプに見えちゃう。

ニャン体はっちゃんは、体全体がバネってことですか!?

安全第一だ。

だって、うなぎ猫なんだもん、普通だよねぇ?はっちゃん(笑)。
でも、大ジャンプだと思っていたおかんの(おとんも?)親バカなところもすっき~。
はっちゃんもおかんも問題なし(^^)

届く高さだけど・・・華麗なジャンプを見せたいんですよね!
きっとそうですよ。

見てないから。な~んも見てないよ、はっちゃん。足が着いてる、とかそういうのは。

はっちゃんはきっと気付いてたはず・・・?

私もずぅ~っと
「はっちゃん、がんばってジャンプしてるやん」と
騙されてました(^_^;)

あー、目の錯覚だケド、上がる時、エアコンに頭打ちそうで怖い怖い。降りる時も、背骨が反対に曲がりそうで痛そう。でも、それがにゃんこのあるべき姿にゃり?

何事にも慎重なはっちゃんだから、なにも問題はありませ~ん♪

はっちゃん、長くてしなやか~。
そんでもって、やっぱり慎重派ですね。届くことを確認してにょろ~んと。その柔らかさを見習いたいっ!

猫わ…伸びる

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ