FC2ブログ

今日も後ろ足の上に

あごのせ寝してるー♪と思って、

150426-1.jpg

写真を撮っていると、

150426-2.jpg

よく見たら、うしろ足と右手に別れていたのでした☆


↓人気ブログランキング
banner150426.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ホントだぁ〜(*^_^*)
はっちゃん✨♡💕(*^_^*)は
個性派なのですね〜(≧∇≦)
絶対普通(並)じゃ
いられニャイのだ😁

だまされました〜(^_^;) 同時にはっちゃんの寝顔に癒されました〜〜(^O^)

あははは
騙されやしたぁ(^○^)
お見事ッ‼︎

(一度目)

おかんのお姿が見えるように、隣の赤いソファで、
こちら向きの丸まり寝でしたか?
自由自在に、ニャン体(軟体)を駆使すれば、
どんな寝方もあり得ますから。
はっちゃんですから。

それにしても、ここまで長いかー?、後ろ足。
は、はっちゃんですから。
れれっ、右手の黒模様があごの下に隠れてたの?
つなぎ目が判らないよう、目くらましして。
だまされた?、もちろんですわ。

ボアベッドのヒーターと、もちはったんの加熱は、
まだご利用ですか?
どうかな?、うーん、ほのぬく、いいもんねえ。
(7時24分)

また寝とるんけ!?

一遍でよいので、寝とるニャンがどげな夢を見ておるのか、覗いて観たいもんですの。

ニャンが具合悪げな顔つきで寝とるところなんざ見たことがないんで、総じて穏やかな夢なんでしょうかの。

なにはともあれ、平和じゃの(*^^)v

はっちゃんは、あっしの心の癒しでがんすよ、アリガトにゃん。

えーっ?すっかりだまされました。
足が長いはっちゃんでも、これはやっぱり長すぎ?
足がしびれないのかな?

ぎゃあああ!!
はっちゃんにだまされたぁあ(>_<)

すごい寝方してるね(;・∀・)

だまされましたー。
手にのせてるんですね。
よく見ないとわからないです。

ニンゲンにだまされるより
はったんにだまされるほうがいいもーーーん( *´艸`)

うわー、だまされちゃいました!
もうどれがどれやら・・・。

高等技やねー!
はっちゃんは、無意識にやってるんでしょうけれど…見る側は、驚きますよ~。
おとんもおかんも、だまされたのですね。
いやはや、はっちゃんすごい子!

ずいぶん足が長いなーと思ったけど気づかなかったよ。
はっちゃんにやられちゃいました。

どんな寝かたしていても かわいいはっちゃん!
ゆったり時間が流れているような感じですねえ。今日も はっちゃんを見て幸せな気分になりました。
はっちゃ~ん ありがと。

ウフフ、こんなオチがあるとは。
はっちゃんの寝姿はカワイイだけじゃないのね。
やるう~☆
(o>ω<o)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ