FC2ブログ

ガラステーブルの上で

100825-1-.jpg

寝るはっちゃんの

100825-2-.jpg

下からの撮影に成功……。
狭いすき間にレンズを入れると見えてきたのは、

100825-3.jpg

むっちむちなはっちゃんでした。


↓人気ブログランキングへ
banner100825-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2
d009683720100822231117.jpg

8月23日(月)~9月11日(土)
大阪・本町 平岡珈琲店
開催時間:平日 7:30-18:00  土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)
NHK文化センター大阪の八二一ペット写真講座のメンバー17人が、平岡珈琲店で2回目の写真展を開催♪
今回は、動物園で撮影した写真を展示します。ぜひ、ご覧ください。八二一も参加しております。


本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

たまらんっ!!!


可愛すぎる!!!!!

こ、これは…!
箱を組んでるネコの下側って、どうなってるの??
な長年の疑問が、少し解けた瞬間ですっ
ガラス越しに、きゅっと押された肉球、いつもはもふもふな毛皮が、こんな風にむちむちに…(笑)
我が家では、どうやっても見ることが出来ない構図です

わぁ!!
すごーい♪ヽ(´▽`)/

ガラスにぴったりつけられてるモフモフ…

モフマニアの方々なら涎が出そうなショットだぁ!

ガラスの冷たさが心地イイよね、はっちゃん(笑)。

うわぁ~~~! ひょえぇ~~~!
お手て & 胸むちモフ・・・・・ふぉふぉふぉおおお~
☆○▲※☆□*◆※▽■◇☆ ←言葉にならず キュン絶!
ありがとうごぜぇまし + ごっつぁん~♪

前からガラステーブル上で、バコってる真下アングル写真を切望する声が山盛り~
八二家の本格カメラは、隙間には限界があるにゃり・・・
あぁ~ 俺のコンデジ突っ込みたい衝動~~~^^;
はぁ~~~ たまらん
ウチには、ガラステーブル無いニャリ><;

はじめまして

はじめてメールさせていただきます。

奈良市の「ならまち」という町屋が残る町でペット入店OKのcafeをしています、萬美乃と申します。

突然のメールで申し訳ございません。

実は、当店の裏に猫が来るようになり、子猫が生まれました。

近所の方、保護団体などと相談し、母猫、子猫の保護をすることになりました。

子猫は保護も終わり、何とかなりそうです。

あとは母猫だけとなりました。

母猫と言っても、まだ1歳未満の幼い子です。
美しい「はちわれ美人」です。

とても人懐っこい、かわいい子です。

保護をするのに時間がなくなってきてしまいましたので、本当に藁にもすがる思いで、皆様にご協力をお願いしています。

本当に初めてで厚かましいお願いを申し訳ございません。

はちわれ猫さんの人気ブログの方に、もしご紹介いただければ、私共の「はちわれ」さんにも興味を持っていただける方がいらっしゃるのではないかと思い、ぶしつけですが、メールさせていただきました。

どうぞ、くわしくは

http://cafebambino.blog105.fc2.com/blog-date-20100825.html

の記事を一度覗いてみてください。
お願い致します。


本当に突然、厚かましいメールで申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い致します。

※読んでいただいた後、どうぞ削除してください。

むっちむちいぃっ

(一度目)

はっち先生、冷んやりを味わうの図でございましょうか。
特徴的なジェルボディと、余裕のあるゴージャス毛皮服が、
ギュッとガラスに押し付けられると、こんな感じ。

このテーブルを利用して、下からはっちゃんを見たい。
以前に寄せられたリクエストへの、これがお答えですね。
上はモフモフ、こちらは、みっちり、むちむち。
桜色の肉球の、白っぽくなったところは、体重がかっていそうです。

お顔は、すっきりと、お澄ましですし、
も、ふ~ん♡、なんて平たくなったお手々の揃えかたとか、
きっちり顎を休ませる、腕枕の様子とか、滅多に見られませんからね。
(3時28分)

なぞなぞです( ̄▽ ̄)b
上はモフモフ、下はむっちり、さてそれは何でしょうか?
答え:萌え~なはっちゃん

みっちりgood\(^o^)/下から見れたっ幸せっっ!

可愛い❤♡❤
はっちゃんは、お座敷猫だから、下から見ても綺麗だね。

上はモフモフ、下はむちむち素敵な言葉です

むちむち具合ずっと眺めていたいなぁ~(*^o^*)観察に勤しんで動物園にいる気分になれそう(^w^)

陶器で作られた置物の裏側ってこんな感じですよね、ぺったんこで…。ハニーに盲点無し!ですね。奈良からの母ネコさん保護を依頼する文章拝読。協力できないのを心苦しく思います。今朝の毎日新聞にも命ある捨てネコを軽々しくした人への怒りの投書が掲載されていました。「小さな命が生きやすい世界は人間も生きやすい」母ネコさんにも早く新しい出会いがありますように…。

「圧」がかかっているから
むっちりさ加減も増して
ムニムニと触りたい衝動にかられます~!
ムチムチのモフモフ~☆・:.,;*

ひんやりガラステーブルの上で、ムチっと、モフっと、どちらも萌え~のはっちゃんです(*^_^*)
お腹や肉球の模様もばっちり見えて、ムチモフっ!みっちり詰まってますね~

むちむち♪もふもふ♪

わたしがテーブルになりた~い(人´ω`*)

むっちむちはっちゃんもすっき~♪

きゃわいい、きゃわいい、はっちゃんは、いつ見てもきゃわい~のだ(*^_^*)
毎日見ていても、飽きることがないのだ(*^^)v

 はっちゃんはどこから見てもかわいいですね。ガラスのテーブルを使って、普段座っているときはどうなっているのかわかりました。

ここここのアングルは・・・かわいすぎるーーーーー。

ムッチムチのはっちゃん、可愛すぎる~
おかんさん、はっちゃんマニアの心理を読んでますね。

奈良の猫ちゃん…どなたか助けて下さるかたがいるといいのですが…。
3月にきじトラ猫を亡くして淋しい毎日だけど、奈良では遠すぎる…。
私の町の人達も野良猫にすごく冷たい人が多過ぎて悲しくなります。
熱湯をかけたり、罠をしかけて捕獲したり…。

肉球好きにはたまらないショットですねぇ!
そういえば、肉球をみせる動物園がありましたね。

むっちむち……www
なんとなく和菓子を連想しました…お饅頭食べたくなってきた☆

我が家にもちっこいガラステーブルがあるのに、単行本と文庫と文芸誌の積読バベルでガラスなんて全く見えない状態…。
これ全部どけたら、ウチでもにゃんズがこんな感じでむっちむちになってくれるのかも。
宝の持ち腐れ、という言葉を思い出しました(笑)

はっちゃん、ムチムチの白玉みたいで可愛い~(^-^)

もうたまらん!!
これは鼻血もんですな(笑)

八二一様、お願いします。はっちゃんグッズとしてレターセットでも何でも商品化してぐだざれ(*´0`*)

たたたたまりません(´Д`)はったん

みっちりみちみち特大ポスター欲しいなぁ(*´艸`)

二枚目の指先の黒い点は、もしかしてノミではありませんか?

お~、これは、外はサクサク中はもちもちのメロンパンのような。
はっちゃん見てるといろんな食べ物連想しちゃうよね~(笑)。
おまんじゅうとかおにぎりとか…。
はっちゃんは下から見てもキレイでかわいいね。
3枚目の写真で顔の黒い模様に、ヒゲがタテヨコに交差してる部分が
うつくすぃ~なんて思いました。

むっちむちなはっちゃん、かわいすぎです。
モフモフとむっちむち、どちらもいいですね~。

猫拓?

はっちゃんの魚拓ならぬ猫拓をとるとこんな感じなんですね~

わ~(^.^)
このアングル すっごい イイー♪
むっちりなのに ふかふかで 癒されるぅ~♪

こ、これはたまりませんねえ。
むっちり、もっちり、みっちみち。
なんたって、はっちゃんの全体重がかかっているものね。

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪モッフモフ、むちむちはっちゃんだ~。
おかんさん、リクエストに応えて頂き、ありがとうごぜぇますだ。
もう、感謝、感激、雨、あられ、です。(T_T)
よっしゃ、決めたっ!週末には、ガラスのテーブルを探しに行こうっと♪

生憎と、奈良には遠すぎて、御力にはなれませんが、
ママ猫のここちゃんにも、優しくて素適な里親さんが、
現れますよう、お祈り申し上げます。

白玉・求肥・かがみもち・だんご・・・

いろんなおもちを想像し
はっちゃんに転化してみた。
あああああ、ぎゅーーーって、みっちり、もっちもち♪

そのムチムチボディの下敷きになりたい。
おもいっきり!ムチムチ具合を味わいたいです。

http://cafebambino.blog105.fc2.com/blog-date-20100825.html

奈良の白黒美人さんもはっちゃんみたいに幸せになりますように。

我が家は関東地方なので、残念ですが、ここちゃんのお力になれません。その上、我が家には、発達障害らしくすぐにカッとなる雌猫がいます。生後一日目で保護したので、育てるだけで精一杯で、躾まで手が回らず、変な子、わがままな子になってしまいました。

遠い関東地方から、ここちゃんの温かい里親さんが現れますように・・・
ここちゃんが幸せになれますように・・・・・

心からお祈りしています。

むっちりモフモフ♪
あぁ触りたい!

うひょ~! こ、これは

あのアクリル板を行ったり来たりする
動画以来の衝撃映像ですね。
上はモフモフ、下はみっちり……。
なんか雪見だいふくが食べたくなってきた…。

圧死するかも?

はっちゃんのそのおなかに押しつぶされてみたい

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ