FC2ブログ

ふと見ると・・・

ベッドに入っているはっちゃん。

150224-1.jpg

(↑目線はおかん)

150224-2.jpg

おかんにアピってみるはっちゃん。

150224-3.jpg

おかんの反応を見るはっちゃん。

150224-4.jpg

さらにおかんにアピるはっちゃん♪

150224-5.jpg

ベッドから出てアピりにくるはっちゃん♪


↓人気ブログランキング
banner150224.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

フカフカベッドに "まるっと"入ってる感と
"ここにおるで"アピールでダブルの可愛さ!
今日もごちそうさまです!!

うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!

  \K!S!G!/\K!S!G!/\K!S!G!/\K!S!G!/

おかんさんにアピってるはっちゃんの一生懸命なお顔がたまらない(((o(*゚▽゚*)o))) そのお口も何て可愛いんでしょう♡
その姿を連写するおとんさん、ありがとうございます☆

これは…きゅんきゅんですねー(⌒‐⌒)

かわいすぎです♪

(一度目)

はっちゃんはどこ?と、おとんがカメラを向けると、
肉球柄のピンクのキッカー的なものと一緒に、
最新の猫顔ベッドにおられたので、パチリ。
おかんのお背中に熱い視線を送ってる最中でした。

羨ましい、はっちゃんのラブラブ光線。
愛が胸にあふれ、おか~ん♪、と呼びます。
おヒゲの緊張が抜けた愛らしいお顔でアピール。
……、反応が、どうも、はかばかしくありませんね。

アピール足りないニャ、ここに おるで~♡♡♡。
まだ駄目かニャ?、じっとしてられないわ。
たっ♪、と踏み出しながら、なーなー おかん~。
お仕事やめて、抱っこしてほしいんだけど。

バナーで、おとんに向ける表情はといえば、
ベッドは居心地よくて、ここが気に入っています、
ここから出たくはありません、てか?
(8時18分)

そんな見つめられてアピられたら嬉しすぎますね~( *´艸`)

あらっ?今日はにゃんこベッドがお気に入り。でも、おかんさんのお膝が恋しくなっかな?
ここにおるで~の視線、そして鳴いてアピールしてるのですね。KSGったらKSGっ!
待ちきれなくて、ベッドから出て来ちゃいましたか。おかんさんをにゃんこベッド誘ってるみたいな。これは一緒に入るしかないですね♪

こんなに可愛くアピられたら、誰一人として無視できませんわな。
おかんさん、そろそろ構ってあげて下さいませ(^人^)

おっ、はっちゃん ベッドはピンク地に足跡のプリントの
かわいい枕付ですね。

素敵!ベッドの形も可愛いね~

おかん、お返事返さないで
じ〰っとはったんの顔見ていたのですか?
はったんもどうしたの?と気になっておかんのもとに?
・・・・この先が見てみたいぞな🐘🐘

ニャンのこーゆー体質ってえのかの、可愛らしいでの~☆☆☆
もー抱っこ抱っこのスリスリじゃが(*^▽^*)
「ここが気に入っとっても」

おかんと目が合うとお出ましになる訳か。
して?
この後はどーなったんじゃろかの..............。

おかんさんにだっこにきてほしかったのかな?
待ちきれなくてはっちゃんから行きます。

はっちゃん、かわいすぎですよー。
こんな目で見つめられてるおかんさんがうらやましいです。
この後、どうなったんでしょう?
だっこしてもらったのかな~

やっぱりおかんさんが大好きなはっちゃま☆

はっちゃんからの
「おかんコール」を
おかんが受け取って
はっちゃんはおかんからの
「はっちゃんコール」を
受け取ったのでしょう(笑
以心伝心の関係・・・
そして・・・おとん・・・
「はっちゃんコール」が弱かった・・・(笑

おうちゃの数値劇的に下がってました。
これからは週2の輸液です。
一安心です。
おかんをはじめ皆様
応援&元気玉
ありがとうございました!!

にゃんちゅうかわいさ…おかんおかんたまにおとん。
愛くるしい安心した表情がたまりません。

おかんさんを見ているときのはっちゃんは格別かわいい♪
ついに我慢しきれずに出て来ちゃったのねー。

はっちゃんって、おかんさんの前では夢見る乙女ちゃんみたい♪
いちずな瞳が愛らしいなあ。

Twitterで、はっちゃんの姿がたくさん見れてうれしいです。
(≧ω≦)

可愛いすぎるぎゅん!

人間関係に疲れても、はっちゃんやおかんさん、皆さんに癒されてます!ありがとう。
可愛いすぎる!

画面から溢れ出る「おかんLOVE」の想い
一生懸命アピってるはっちゃん、いじらしくてきゅんきゅんします
とうとうベッドから出て、さらに積極的なアピールに
おかんさん、これはもう、はっちゃんと一緒にこのベッドに入るしかありませんぞ(笑)

とても可愛らしく色あいの良いベッドに入っておかんさんにアピってるはっちゃん✨♡💕
甘えん坊のはっちゃん✨♡💕
尚可愛い💕(*^_^*)
ピンクのにゃんこの足あとの柄のソフトっぽいのはなんぞや⁇

おかーんのお口が、あまあまで可愛えぇ~♡♡♡

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ