FC2ブログ

六角形のニューアイテム♪

肉球模様のかわいい猫ハウス登場〜♪

140913-1.jpg

早速、興味津々のはっちゃん。

140913-2.jpg

慎重に中に入っては……、

140913-3.jpg

そのまま反対側の穴から出てきてしまいました……☆

140913-4.jpg

短いトンネルじゃなくて、猫ハウスなんですけど……!?(つづく)


↓人気ブログランキング
banner140913.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

<<新写真講座のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(1日講座)
わが家のペットをかわいく美しく撮るための写真テクニックを、多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。
日時:9月25日(木)18:30~20:30
受講料:3,240円(会員)、3,564円(一般)
場所:NHKカルチャー京橋教室
インターネットにて受付中
電話受付は、06-6358-3377
* * * * *

八二一のペット写真教室(1日講座)
わが家のペットをかわいく美しく撮るための写真テクニックを、多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。
日時:10月13日(月・祝)10:30~12:30
受講料:2,700円(会員)、3,024円(一般)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701
* * * * *

八二一の動物園写真講座
カメラの操作や撮り方の基本を学び、王子動物園での撮影実習で、動物園写真のスキルアップを目指します。計3回の講座です。
日時
10月29日(水)10:00~12:00 講義
11月6日(木)10:00~12:00 王子動物園で撮影実習
11月19日(水)10:00~12:00 合評会
受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
場所:朝日カルチャーセンター芦屋
インターネットにて受付中
電話受付は、0797-38-2666
* * * * *

八二一のペット写真教室(10月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座。
日時:毎月第2木曜日 18:30~20:30
受講料:19,440円(6回)
場所:NHKカルチャー京橋教室
インターネットにて受付中
電話受付は、06-6358-3377
* * * * *

八二一猫写真教室「猫をかわいく撮ろう!」
吉祥寺ねこ祭りで、猫写真講座を開催します
日時:2014年10月18日(土)
場所:三鷹市公会堂 会議室
時間:13時30分~15時(開場13時)
参加費用:おひとり1,500円+ ご寄付として10円以上(任意)
※参加費用は全額むさしの地域猫の会への寄付となります。
 講師は、おとん一人になります。


参加ご希望の方はこちらのサイトよりお申し込みください。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

可愛い、猫ハウスですね(’-’*)♪
はっちゃん、良かったね~(*´∀`)♪
かわいいお顔待ってます♪♪♪

2枚目の踏ん張ってる後ろ脚の間に
覗いているのはもしかして……。
猫って有袋類じゃなかったよね??

♡はっちゃん✨♡💕
新しい六角形のハウスいかがですか?
かわいいね💕♡^_−☆
何やらクンクンと嗅ぎまくり😁
お気に召したのでしょうか❓


わあ、はっちゃんいいなあ。
あれ、スルっと出て来ちゃった。
う~ん、つづきが気になるなあ。
(o^∀^o)

おニューハウスに入ろうとしてるはっちゃんの後ろ姿\(//∇//)\
半ズボンと白い靴下が可愛い♡
チューも忘れないんですね(=^ェ^=)

片方の穴 ふさいじゃえ

(一度目)

目新しいものが次々と投入される八二家では、
必ず前向きに試してみるのが、はっち先生。
なんじゃこりゃ?、フンフンと実地調査されました。
むふお~!?、みんな大好き黒の半ズボン姿。
あっさり抜け出て、よいトンネルでした。だなんて、
トンネル遊びの経験が豊富すぎますからね。

実はアメリカ発のキャットボールという洞穴風六角形ベッド、
通気性を考慮した2つの開口の、大きい方を出入口に、
小さい方を顔や手を出す窓に使ってもらいたいらしいよ。
洗える綿製、ほど良いクッション性があり、半分折りの
ベッドにもできるし、更に畳んで小さくしまえる。

それぞれ吟味された布による手作りの製品なので、
同じデザインの数は限定されてるらしい。
肉球プリント柄が新鮮で可愛いね。
そうか、猫ハウスだったのか、こうかニャー?
はっち先生なら使いこなされると思いましたよ。
(9時31分)

新しいものには常に興味津々のはっちゃん
六角形したかわいい肉球模様のこれは、トンネル・・・にしては短いよねぇ
スルッとスルーしちゃいました
続きが気になりますが、バナーでは本来の使い方を見つけたのか?!
乞うご期待☆

わぁ!かわいい新しいおうち!
中がふわふわみたい。
はっちゃんと同じ色🎵
いろんな遊び方もできそうですね。

確かにトンネルに思えるかも。
おもちゃで遊ぶとゴロンゴロンころがりそうで、いろいろ使えそうなハウスですね♪

はっちゃんよ、下半身が隙だらけじゃぞ。
おちりのアナアナ隠しあえず!!!

筒抜け仕様の新設の屋敷の納まり具合は、どーなんじゃ!?

うははー。何て可愛い猫ハウス(^-^)
早速入るはっちゃんですが、そこに出口があったから~って、もう出ちゃいましたか。でも、正しい使い方すぐに発見しそうだなぁ。
はっちゃんのために、いろいろなものがたくさんあって、本当に幸せだなぁ(*´∀`*)

はっちゃん良いなぁ(^^♪

はっちゃんのハウス、これで何軒めですか?
たしか、お城もお持ちだったかと。
いつも新築でうらやましーにゃー。

肉球模様のかわいい猫ハウス
これからの季節、楽しんでくれそうですね。

やっぱり
向こうが見えると
トンネルかと・・・(笑
でも
ハウスなんですよね?
はっちゃん
通気性抜群のハウス良かったね(笑

確かにトンネルのようにも見える
ユニークな形の猫ハウス
はっちゃんが体半分入ってる後ろ姿
ものすごく可愛い〜!KSG!

は「またおうちこうてもろた…らっき~☆」

早く続きお願いします

新しいお家なのね♥
これコロコロ転がるのかな?
ハムスターの回転車もとい
はったんの回転姿も見られるのかな☆彡

はっちゃん、たくさんの、別荘が。。。後ろのずら~り。
今度のって、確かにトンネルみたいだけど、中に入りながら、右~、左~に、回転できるんでにゃいの~?
ずーっと、回りっぱなしで、ハムスター・はっちゃんの目が回るかもにゃ~!

かわいい!!
はっちゃん、使い方、わかったかな?( *´艸`)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ