FC2ブログ

超久々に……!

窓辺に登場☆

140522-1.jpg

ハト太郎おぉーーー♪

140522-2.jpg

ハトに気づいたはっちゃん!

140522-3.jpg

勢いよくイスまで行ったけれど……(↑キャキャキャって言ってます)

140522-4.jpg

そこから一歩も踏み出せず……☆


↓人気ブログランキング
banner140522.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆2014年4月開講★☆
★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆

産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)
毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,000円+税(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880
★☆はっちゃんからの「お・も・て・な・し」キャンペーン★☆
講座をお申し込みの方に「はっちゃんオリジナルポストカード&プチマグネット」プレゼント♪(先着順)
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

つかまえたろか〜って割には、かかとがほぼ着地してますよー(^_^;)

ハトが遊ぼーねってくるんですねー・・・・いいなあ。。私もデートしたいなー。ハト太郎は今度いつ来るかなあ?はっちゃん、今度は捕まえといてね

捕獲ならずで無念じゃぁ~。

したが、最後にはハト美・ハト太郎の幸せをひそかに祈るはっちゃんは、なかなか良い奴なんでありますっ♪

あら、はっちゃん残念だったね(^_^;)
あたたかく見守ってあげてね笑

ハト美ちゃんに気づいて、そわそわしてるはっちゃん。

後ろ姿、抱きしめたくなる❤

あぁ~
動画で見たかったですぅ~

むふふふっ!
結局、デートを応援するはっちゃん、
そう、はっちゃんも鳩さんたちも、みんな仲間、御近所さんだものね。
デート、上手くいったかな?
はっちゃん家近くのデートコースは、どこだろ?空中庭園?
鳩さんが、デートできるのも、平和だからこそ、だね。

久々のハトロールですねー。
ハト太郎とハト美の待ち合わせがハニ家の窓辺とは。
はっちゃん、すぐに気づいてキャキャキャ。うちの外猫も、鳥を見つけた時にカッカッカッみたいな変な鳴き声出してました。
また来てねーだね♪

八二家はハトさん達の
待ち合わせスポットなんですねw
はっちゃんは、ハチ公ならぬ
ハッチ公というところでしょうか(*´ω`*)

ハト美て〜(笑)

はっちゃん、また窓辺で待ち合わせしてくれるといいね♡

か、かわいすぎる(´ψψ`)

(一度目)

窓のすぐ外で待ち合わせ、ハト美ハト太郎のカップル。
おとんのお膝で、事態を感知したので、
ダッと、はっちゃん椅子に乗り移リますが、そこでブレーキ。
根っこでは、平和主義を貫くはっち先生。
ハンティング遊びは大好きで、ハト来たでー、
つかまえたろかー?と叫ぶのも、ゲームですよゲーム。

2012/05/24 『久々のハトロール(ハトパトロール)!?』
工事の足場に、ここまで来いポーー♪と挑発的な軍団が
押し寄せたので、高いとこから三羽とは卑怯ニャリ~、
と叱ってやった、だってそこは ムリ。
堂々と言うべきことは言ったからいいのっ!

2012/04/23『ベランダにハトのカップルが』やって来て、
ランキングバナーで挑発威嚇、うるさいポー!
ダッシュで見に行きながら、勢いをぴたりと止めて、
窓よりかなり手前の自己規制線を守ってました。
ちょっと、あんたたち何しに、と不審尋問も、あくびまじり。
今日はこのぐらいにしといたろ、と、ご退場、ぷい!

2008年5月 2日 『ハトロール☆』、新事務所に移転後、
早速、ハトロール(ハトパトロール)をはじめると、
今日と同じ間近にハトさんが来て、がんばれポー、って。
その揚げ句に大きな翼でばっさ、ばっさと飛び去って。
はっちゃんたら、ここで度肝を抜かれちゃってたんですねえ。

そんなこんなで、本日も危険回避。
あ¨あ¨っ!、ハト行ってもーた~、残念~。
カエルベッドどころか、テーブルさえ乗れずにね。
でも相変わらず可愛い黒半ズボンと半端なしっぽ。
いや、ぼくはもともと、あのカップルを応援してたし。
デートがんばれよ…てことでいいんじゃない。
(11時53分)

おばちゃんね、はっちゃんが誰かとデートするのは許せないかもしれない(笑)

久々にはっちゃんちにハトさん来る!
はっちゃんは「キャキャキャ」って
言っちゃうのね。
うちのニャンコは「クワクワクワ」って言ってます。

またハトロールに励んでね。

はっちゃんがわくわくする季節がきたようですねー。
今年もハトロールが忙しくなりそうですね。
捕まえられそうで捕まえられない・・というところが
また、いいんですよね~。

愛すべき小心者…ww
いやいや、ハトさんたちのデートを
応援してあげたんですね。

残念・・・
はっちゃんも鳩さんの
コスプレ着て待ってれば
仲良くなれるかも・・・?

はっちゃん、今日は全くお顔が見えないのに背中がすごく物語っているね。
YOU TUBEで[窓辺のおしゃべりはっちゃん]を見たことがあるけど、はっちゃんのキャキャキャって声を聞くと私なぜか心落ち着きます。
はっちゃんにとっては、リラックスしている時の声ではないのにね。
せつなげなはっちゃんの表情も、たまらないかわいさです。
はっちゃんは、鳩より人が大好きなんだよね♪
(^-^)

後ろ姿にも表情あり

デートスポットの八二王国
王子はハトカップルにも愛の眼差しを・・
あーーーー、めんこい🎶

久々登場のハト太郎に腰がひけてるよー。
今度はかぶりつきで「デートがんばれ」って言ってやって。

ハト美と待ち合わせるハト太郎に、はっちゃんの視線は釘付け!
つかまえたろかー?
言いながら、安全なラインは超えない主義
ハト美が来たのかな
行ってしまったハト太郎を、残念と見送りつつも、ちゃんとデートがうまくいくよう願うはっちゃん
今度の待ち合わせも、八二家の窓辺だといいねぇ

お久しぶりのハト美ちゃん。
デート応援のはっちゃん、可愛いな
この顛末動画で見たかったな

デートがんばれ!なんて
エラそうに言ってるけど、
若干腰が引けてない??

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ