FC2ブログ

ご覧ください♪

おとんとの日頃の……、

140429-1.jpg

踊りの練習の成果を!!

140429-2.jpg

はっちゃんは、かなりノリノリで

140429-3.jpg

踊っております〜〜♪


↓人気ブログランキング
banner140429.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * * 写真展のご案内 * * * * *

<<八二一ペット写真教室ロビー展>>

八二一ペット写真教室の作品展。講座生全員と八二一が1点ずつ出展します。

日時:4月13日(日)~4月27日(日)12時半まで
    期間中は文化センターが開いている時間にご自由にご覧いただけます
    9:30~19:00(日曜のみ15時まで・最終日は12時半まで)
場所:NHK文化センター梅田教室のロビー
    大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー17階

* * * * *

「つれづれねこ」
桐生明・キムラアキコ二人展
2014年4月22日(火)~5月11日(日)
キャッテリア クラウドナイン
火 12:30~20:00
水~土 12:30~21:30
日祝 15:00~21:00(最終日20:30まで)
月曜休
八二一写真講座梅田教室のキムラアキコさんの二人展です♪

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆2014年4月開講★☆
★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆

産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)
毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,000円+税(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880
★☆はっちゃんからの「お・も・て・な・し」キャンペーン★☆
講座をお申し込みの方に「はっちゃんオリジナルポストカード&プチマグネット」プレゼント♪(先着順)
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

かわいすぎるぎょんぎょん♪♪♪(*^^*)

きゃ~、しんじらんなぁ~い(ギャル;古っ、風)、はっちゃ~ん!
こんなに上達したなんて。。。
もう、最後の決めなんか、びしっ、とで、
ニャンコばなれしてるんだものね~! しんじらんなぁ~い!

おお~!!

二足ダンスが決まっちゃって・・きゃわわ
はっちゃんは何でもできる子♪

お膝の上での練習中は、なすがままのように見えたはっちゃん
それでも本番にはこの通り!
二本足で立ち上がり、じょうずにしっぽでバランスを取りつつ、ご機嫌さんで成果を披露~♪
最期のキメポーズまでばっちり☆
決まってます~~(パチパチパチ☆☆)

きゃーっ(≧∇≦)はっちゃん素晴らしい!!
あんよもまっすぐ、しっぽの先までぴーんと伸びて☆
盆踊り⁇つま先立ちだからバレリーナ⁇競泳スーツ着てるから、シンクロ⁇
おとん監督も感無量ですね(o^^o)

素晴らしい!

二足歩行が出来るのは、おとんさんのおかげだったのか。
腹筋がないと、その体勢は無理ですよね。

上手~(*´∀`)♪

おとんさんの教え方が良かったのかな?(笑)はっちゃん~(=^ェ^=)上手~(*´∀`)♪

素晴らしい!今度はおとんも一緒に踊ってね。

はっちゃんの足が広がってて可愛いよ。たまらんよ(*´Д`)

(一度目) *恐縮ですがこちらで。

ああ、ここまで洗練されてきたんですね。
この美しい姿勢、リズム感、軽やかで正確なステップ。
何より、楽しんでノリノリなのが、高評価ポイント。

確かに、はっちゃんは踊る猫として実績もじゅうぶん。
2007年5月29日『羽のおもちゃが』で生まれた、
本棚と、青白ストライプのトンネルの前で、
立ち上がり、そして、踊る♪♪♪の、伝説的な写真。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post-3351.html

2008年01月07日 『クックロビン音頭的一発芸』
せーの、パパンがパン 、に、なってる。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post-d502.html

2010/12/22 『一緒に踊ろう♪』。
ファン一同を誘ってダンス気分を味わせてくださる企画。
くねくね、伸び上がり、にゃっこにゃっこ♪の二足立ち。
本格的にスイングし始めて、にゃっほーっ♪

2012/01/06 『おもちゃを見つめる』
ガラステーブルの上で遊びに夢中な、はっちゃん。
バナーでは、踊った!、んです。

2012/01/21 『「うちの猫」』、「スリラー踊れるんです♪」。
おかんの無茶ぶりに、そんなのムリニャー、とは言いながら、
こんな感じ?と、振付の勘所をビシッ✩と押さえてみせて。
けっこう踊れるはっちゃん、ムーンウォークもニャ!

それで時々、大リーグ養成ギプス的な、おとんの特訓。
2013/06/09 『「うちの子は踊れる」by おとん』
や…、やめろー、なにすんねん、もぉ~っ。
そして、4日前の、『おとんのひざの上で』。

見事に今日のダンスとなって実を結んだのでしょうか??
えへっ、はっちゃんの素質っしょ、今回も、ビシッ!
いややはり、キャットフォトグラファーの熟練の誘導と、
巧みな撮影の成果でありましょうとも。
(7時32分)

おおっ!

MJも真っ青ッ!
カッケーーーッ!!v(^o^)v

(二度目)

昨日から着替えられている首輪ですが、
veverietシリーズのブルーのNetなら、網目の柄ですね。
スウェーデンのveveriet社のファブリックとのことで、椅子張り
などの用途で織られた生地で仕立てられてるようです。
(8時42分)

踊りもできるはっちゃんは間違いなくニャンドルだね♪

ねこディスコ

うわぁ~ 

3枚目おててグルグル してる?

ますます磨きがかかった2足歩行踊り!
お腹の皮がタフタフしてかわいいよね。

安定の二足歩行&ダンス!
他の追随を許さないはっち先生の独壇場。
同じアホなら、踊りゃなそんそん!
悩んでいるのが、あほらしくなる、
みんなに、元気を与えるにゃ!
ニャントロ星からの使者は、やっぱり、みんなに幸せと元気をくれる天使だね。

はっちゃん、すごすぎるよー。
日頃の練習の成果が出てますねー。
2足歩行もバッチリで、しっぽでバランスとって、柔らかく。。ダンスにハマってる旦那よりも上手だし、バナーはお色気も感じるわ♪
あっ、でもでも。。中の人っ、バレバレですよぉぉぉぉおお(;゜0゜)

おとんとの練習はどう見てもボンダンス。

はっちゃんのダンスは、そんな伝統の重圧から解放された
自由な感じが出ています

うわ~っ、はっちゃんすごい、上手だね。
しかもノリノリだ。
「猫じゃ猫じゃとおっしゃいますが~♪」って小唄を思い出しました。
ヾ(=^▽^=)ノ ♪

はっちゃん、すごい~(^^♪

カッコいいよ~ヽ(^o^)丿

ミュージックスタート!
あまりにもすばらしすぎて涙が出そうです~。
もう、おもしろいのと感動で。

はっちゃん、すごい!
2足立ちでこんなに踊れるなんてスバラシイです。
これは、おとんさんといつも練習をされてる成果ですね。

はっちゃん、楽しそう~♪

あまりにお見事すぎて
言葉もないままに見惚れてしまいました・・・!
はっちゃん、素敵すぎ!!

はははったん!!
こんな上手に踊って!!!
日舞の次は
おかんと一緒にソシアルダンスを🎶♫♪♬

はっちゃん
頑張ったねぇ~
「そして踊る」のおもちゃを
プレゼントしてから数年・・・
立派な踊り・・・
でも・・・
踊りといってるじてんで昭和なかおりが・・・
EXILEを目指してるんじゃないんだね・・・?

はっちゃん、すご~い♪
めーっちゃ上手♡
かわいすぎるー、やばぁい☆

いい踊りですねー!!

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ