FC2ブログ

はっちゃんのくつろいでいるのは

100702-1.jpg

ニューベッド……、ではなく、

100702-2.jpg

キャリーを掃除したら、案の定入り込んでベッド代わりにしているのでした。


↓人気ブログランキングへ
banner100702-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

不思議さん…イケニャンのはっちゃん…

ありゃりゃりゃりゃ

どこぞの溝にでもはまり込んで、
身動きできなくなったのかと思ったら、
実はキャリーの中に潜り込んでたのね。
どうしてこういう狭いところが好きなのかナァ。
ホント猫心は摩訶不思議です。
ところで、はっちゃん。
お顔が完全に逆三角形になってるんですけど、
筋々の出っ張りに顔を押し付けて痛くないの?

狭い場所は安心するのかな?型にはまらない自由さで、せま~い型にはまってますなぁ(笑)

なんだこのキュートな生き物わ~☆
はっちゃんですか~? はっちゃんですね~(^^)
萌え~☆あぁ、なんてKSGなのかしら。
いつもこのキャリーで運ばれているけれど、
たまには寝てみたかったのニャ。
…と言ったとか言わないとか。
ねぇ、はっちゃん、居心地はよろしいですか?
「ここ 好っき~♪」
そっか、よかったね(^^)
はっちゃんがご機嫌だとあたしもうれしいよ♪

(一度目)

はっち先生ご愛用のキャリー、毎日の通勤だけでなく、
こんな風に寄りかかってお休みするのにも役立つのね。

すっかりお掃除した後、風を入れるつもりで広げておいたら、
予想違わず、ご利用いただいちゃってた、ということでしょうか?
安定するようにあんよでストッパーかけながら、
かぎしっぽは、大層真っ直ぐなんですね。

すっかり幼顔に還っている、はっち先生。
ここ好っき~!なのがよくわかりますよ。

twitter/twitpic、キュルピ〜ンにゃう http://twitpic.com/21fomv 、
床で涼をとられる、はっち先生。
背中が冷んやりなの、ご機嫌だね、お手々クニクニ。
こんな格好でも、お顔は上々のきゅるきゅる。

ごはんにゃう http://twitpic.com/21fyhf、
カリカリごはんを素早く食べて、器も舐めつくしちゃいます。
健啖家で、きれい好きの、よいお心がけです。
やっとのことでありついたのに、済ませるのは、あっという間ね。

階段にゃう http://twitpic.com/21hhou
う~ん、壁の白さに地中海テイスト漂うようで、
階段の踏み板のチョコレートブラウンを利かせてるんです。
はっち先生は、なぜか口元が、もの憂げにも見えますけどね。

おとんのひざで寝てるにゃう http://twitpic.com/21hu2i
夜も更けて、おとんはお仕事放棄で、
はっちゃんのためのリクライニング脚組み。
おかんご不在か、デスクで、あんはったんが待ちぼうけです。(2時10分)

最初の写真で“かっわいいー”と思ったら、はっちゃんの通勤用御駕篭の中でした。
いつもの場所が“ここすっき~ ”になった新たな発見だったのね。

やはり…

はっちゃんのお気に入りベスト3に入っていいのかな!?
好きなものには(人にも)一途だにゃ(^^)

キャリーってこんなに開くのですね!
狭い所に入るとはっちゃんの身体が大きく見えますね(#^.^#)
毛並みが綺麗でなでなでしたくなります♪

猫ちゃんは本当に狭い所が好き❤
自分で気に入った場所を探し出しちゃう。
でも散らばった毛とかを綺麗にするのは飼い主さん。でも苦にならないですよね。

あひゃッ(笑)。
はっちゃん、どこでもベッドのように寛げてしまうのね~ヾ(〃^∇^)ノ
バナーで『ここすっき~』とおっしゃるはっちゃん。何気なく縁に手をかけて覗き込んでいるようだけど、おかんを発見したのかな?

きゅっwww

どこに入ってるのかと思ったら、キャリーだったんですね(*^_^*)とりあえず入ってみる~!寝心地を確認かな。ちょっとベッドには小さいような(゜o゜;)
アップのはっちゃんを見れてうれしいです!

ばっちしFitしてますやん

狭すぎず、広すぎず…

イ~イ具合に納まってますね(*^_^*)

あ~あ~長くなっちゃって。
自分で見たい確認したいんだもん。

一枚目のお顔が、とてもしゅっとして
見えます。しゅっとしてきゅっとして
今日もイケニャンです。

ホントに好きなんですねー(笑)
そこまでして入ってくつろいでいるとは☆

きゅ☆
ヒンヤリしているのかな・・・はっちゃんは、すっきー♪たくさんあってイイネ~。
おかんとおとんが居ればどんな場所でも『好っきーーー』なのだな(^^♪

うちのニャンズはキャリー大嫌いです・・・
医者に連れて行く時は一苦労。
たまにびびり過ぎてシッコもらしちゃうくらいです。

はっちゃんはえらい子ですね~
ツメの垢ください

はっちゃん、ぎうぎうですよ。

お顔をくっつけて、ちょっと狭いかな・・と思いましたが
それが、またいいのでしょうね~。
はっちゃんの「好っきー」なところは、いくつあるのかな・・・

そこも好っきーなんだww
キャリーを見ると病院だと思ってヤダーって子は良く聞くのにね。
はっちゃんは楽しい所にも連れて行ってもらってるのね。(´▽`)

一枚目のはっちゃん、憂いのあるいいオトコ♡ですね。

実家のちゃちゃもキャリーには入ってくれません。
自ら入るのは動物病院の診察が終わったときだけだそうです。

はっちゃん、イケにゃんですね^^

はっちゃんの、お駕籠、りっぱだにゃ~!
まいにちの通勤用なの?
アンニュイいけめんのはっちゃんも、す・て・き!
とにかく、ニャンでも、いつでも、素敵さ!はっちゃんは!!

ナイス☆収まりです☆はっち先生!しっぽは出てるけどね

うちの子はキャリー嫌いが多く
全然入りません。
病院連れて行くのにも一苦労(^^;)
はっちゃん、良い子さん☆

みっちみちに見えるけど・・・(^_^;)
オープンカーならぬ
オープンキャリー?
いっぱい開いてるんやし
もっとくつろいで入ってたらいいのに(^_^;)

側面にしどけなく寄りかかったはっちゃん、なんか色っぽいなあ。
うちの男の子もキャリーでお昼寝するのが最近のブーム。
病院行くときに嫌がらないように常に出してあるのですが、いざ行くとなると大捕物帳が繰り広げられるのです。

あれれ・・・・

どこかのかわいい女の子かと思っちゃったら
かわいい男の子のはっちゃんだった♪
中性的な魅力をかもし出す
はったん♪
めんこいぞぅぅぅぅぅぅぅぅ♪♪

どこでもお気に入りの場所がある
ハニ王国は今日も安泰ニャリ♪

一枚目の画像にハートを射止められました♪
壁紙にしたいくらいです。

今日、にゃんこを飼ってるひとから話を聞きだしましたが、
もう、猫可愛がりとはこのことを言うんだなって思うくらい
目がキラキラ輝いてました。
やっぱり自分ちのにゃんこが一番可愛いんだな♪

私にはにゃんこがいないから、はっちゃんが一番の愛しのにゃんこです☆

毎日の通勤に、籠ごっこ遊びに・・・
はっちゃん、ホントに ここ好っきー♪ なんだねー
何だか小顔なうえに、幼くなってしまったお顔がかわいいな♪

普通の猫は、キャリーは嫌いらしいですが・・・。
でも、はっちゃんは普通じゃないから、好きなんでしょうね。

我が家のニャンズも大嫌いですよ。
理由は単純ですが。
「それに入れば、病院行きだニャ」

これって、、くつろいでいる?、、、んだね(笑)
はっちゃん、狭いところが好きなのねえ。可愛い。

今日のはっちゃんはお顔がシュッとして、いつもと違う雰囲気!
イケにゃんだね~♪

狭い感じがお気に入りだね(*^o^*)

もうもう(牛か!)っていうくらい、こういうのたまりませんわ!!

はっちゃ~~んyyyyyyyyyyyy

1枚目がすごく可愛い><
はっちゃん大好き><
今度、仲良く遊ぼうね←?><

うらやましい

キャリーでまったりしてしまうなんて、うらやましい~です。
「キャリー」=「病院」とわかっているらしく、
キャリーを見た途端、寝たふりをします(^^;

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ