FC2ブログ

お天気のすぐれない今日この頃

ぬくほかヒータ―ボアベッドで

131023-1.jpg

お休み中のはっちゃん♪

131023-3.jpg

かおはったんも添い寝中♪今は、ボアベッドに夢中だけれど、

131023-2.jpg

エアコンを入れたら、エアコンの下に行ってしまうんですよね……(笑)。


↓人気ブログランキング
banner131023.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

★★★展覧会のお知らせ★★★

「Happy Halloween にゃんコスプレ祭」
ホイマイギャラリー
2013年10月19日(土)~31日(木)
11:30~19:00(日祝休)
はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに参加しています♪

MODERN-ART in NEW OSAKA HOTEL心斎橋
ニューオーサカホテル心斎橋
10月8日〜11月4日
11時30分〜23時30分
モダンアートの小作品展。先日はっちゃんの作品をプレゼントしてくださったアーティストの村上貴則さんのはっちゃんを含む作品が2点、1FロビーのBarアダスタム内に展示されています♪素敵な空間なので、お近くにお越しの際は、ぜひ♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★10/14更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ねーむーれー♪
ねーむーれー♪
かおはったんのうーえー♪♪
ねーむーれー♪
ねーむーれー♪
エアーコンのー下~♪♪♪

あああああ、はっちゃんのお仕事
いいなぁぁぁぁ・・・・・

右手の肘当て?と、左手のほくろ?がかわいい(^O^)
ぴにょんと伸びた足もかわいい(o^^o)

なんか、はっちゃん、小さく見える!仔猫みたい!

おかんさん…この冬はエアコンを我慢してみましょうか?(`∀´)

季節ごとの快適な場所を知ってるんですね♪エアコン最強ですよねぇー。
もうすぐ、あんはったんの出番かな?

いつまでも子猫ちゃんの様ですね!

ところで・・・、最近あんはったんを見ないのですが
どうしちゃったんでしょう??

あご乗せするはっちゃんも、それをうれしそうにしているあんはったんも見たいなぁ

かわゆい寝顔だぁ(〃∇〃)

あぁ、エアコン入れたら
あの風の来る下に行っちゃうんですね(笑)

ほんのり、ぬくいのが、また良いんですよねぇ。朝から脱力しちゃいました。
あかん、あかん、仕事行かなくちゃ!

(一度目)

ふわふわフリ-スのマトリョはっちゃん敷物に、ボアベッドの
ヒーターから暖気が伝わって、ぬくすや~♪。
冷え込みも平気、今はあんよもお手々も縮こまらずに、
のびのび伸ばしちゃって。

弟くんの、かおはったんもお呼びして画面を盛り上げ。
下ぶくれのほっぺにお尻乗せされての添い寝スタイル。
はっち兄たんのお背中に向ける、嬉しそうな表情。
おやすみにゃん♪

はっちゃんのおひげと、かおはったんの花火のようなおひげ。
ギザ耳とギザ耳。
ぐっすりと眠りの国にいても、私たちを楽しませてくれる、
はっちゃんはいい子だなあ。

人間が寒さをこらえ切れなくなって、エアコンを入れたら
最後、はっちゃんは温風の魅力に絡めとられちゃうと
決まっていて、冬の悩ましい課題ですね。

阪神阪急ホテルの食材偽装のニュースで映し出されるのが
グループの象徴なのかな?、阪急インターナショナル。
はっちゃんがいつも見ているお窓の向こうの超高層。
残念な印象がついちゃうんでしょうか?
2008年01月04日 『おとんの試し撮り』で、超ズームアップ。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post-a107.html#comments
最近では、8/22、23、28あたりの記事で遠景が見られます。
(9時41分)

おかんさん>エアコン>ボアベッド>かおはったん

あんはったんはどこに入るのかな?
あ、もちろんおかんさんは一年中最強です。

姫か牢ニャ主か

ソファ、ボアベッド、敷物、かおはったん……
この重厚な重ねっぷりは、えんどう豆のお姫さまか、牢ニャ主(牢名主)さま。
ニャンコは重ねモノ、好きですよね。
かわいい。

ぬくほかヒーターボアベッドは、気持ちよいのでしょうね~。
はっちゃんの寝顔が幸せそうです。
エアコンは、そろそろですか・・・?
吹き出し口の下でくつろいでる姿が見られるのですね

はっちゃんもかおはったんもいいですね~。
幸せそうな寝顔にこちらの顔もゆるんできます。

かおはったんはどこかで購入できるのでしょうか?
うちの子にもそろそろホカペを準備しないとと思ってきたところなので。

良かったら教えてください。

はっちゃん、また台風が近づいてくるって。
しばらくは雨模様。
こんなときは体力温存でお昼寝だね。

猫の寝顔って
大好きだー(^○^)
まったりー ゆるゆる
うちの子もゆるんで寝てます

はっちゃんが起きないように
モフモフの毛の上だけそっとなでなでしたい〜!

はっちゃん、暖かそう。かわいい寝姿♪
家の近くに、灯油の移動販売車が来るようになりました。もう冬なんだなあと実感しました。
今夜も寒いです。
身も心も、暖かくかわいがってもらっているはっちゃんがうらやましいなあ。
(^-^)

かわいい寝顔~( ´艸`)

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ