FC2ブログ

おとんのパソコンの

ペンタブブロックするはっちゃん。

130809-1.jpg

これじゃペンタブ半分しか使えない……と思いきや、

130809-2.jpg

キーボードは全面ブロックされていました。。。


↓人気ブログランキング
banner130809.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<猫写真展のお知らせ>

「チョコじいぷる~展」
キトゥンカンパニー(京都・烏丸五条)
2013年8月1日(木)~18日(日)
(期間中のお休み:7日(水)、14日(水))
営業時間:11:00~19:00
八二一写真講座受講生のYみちさんの、かわいい白黒×黒の2ニャンの写真展です♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★7/28更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ふふふっ、おぬしも、わるよのぅ。。。

昨日のはっちゃんは、何処へ?!

はっちゃんの巨体がドーンww
キーボードがコンパクトに見えます。
遠近感のせいですよね!?

自由ねこはっちゃん(笑)

おとんさん、がんばれ~~~!!

今日のはっちゃん、何かとっても大きく見えます。。
キーボードが見えない。。
遠慮のかけらもないのは、おとんさんのパソコンだから???
黒ハッチ君臨ー

(一度目)

溶けてしまいそうな暑い日は、
白黒のクールな配色に眼を遊ばせましょう。
のしっ☆、と存在感を示されるお方!!
わ、悪はっち出てますね、黒はっちの瞳ですね。

ええ、確かにペンタブブロックはしていますけど、しかも、
半分は空けてますけど、でも、これだけじゃないんだなあ。
あ、上から見てみる?、がっつり!、キーボードブロック。
は~♪、いい寝心地。

おとんデスクの主はどこかしら?
困りながらも撮影チャンスに、しゃがんだり、立ったり?
おかんがお隣にいらっしゃるのならば、涼しいお顔で
どうぞどうぞ、もっとやって差し上げて、とか?

有効に生かされる、あくまで、たっぷりなお体。
こんな感じで、存分にご両親を振り回してあげるのが、
はっちゃんのお役目でしたっけ?、ですよねえ。
やっぱり楽しいから、うちらも何度も見ちゃうし。
(9時26分)

こんなに暑い日はお仕事止めましょうてコトよね?
はっちゃん(^.^)

これはね~、暑いからお仕事やめようよというはっちゃんの優しさですね(^_-)-☆

「なんつっても動かへんで」
みたいな不敵な顔が凄い今日のはっちゃん。
ほんまにどれひとつとして同じ顔が無いんじゃね。

上から見た鼻のあたり、メッチャプリティ!!!!!!
今日も良い日だ。

うーん、大胆な…( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も朝からとろけてしまいそうな暑さです。
おとんさん、今日はおうちでまったりと
はっちゃんの執事さんとして
お過ごしになられては?

外猫さんたちが心配な酷暑。
皆様もお気をつけて。

これは、もうお仕事できない状態・・・
はっちゃんもなかなかやりますね~。
かまってほしいのかな?

はっちゃん、それ、わざとやってるでしょー?
執事さんの反応が見てみたくて。
私も知りたいけど。

うぅ~ん
一枚目の写真
おとんに似てる・・・?

おとんはお仕事諦めて
一休み
一休み(一休さん風)

はっちゃん、その表情は何を意味しているの?
^ロ^;

あちゃーーー

川島選手も真っ青なみごとなブロック。
おとんさん、最強の守護神(お邪魔虫か?)
が現れましたね。

はっちゃん、確信犯だね~( ´艸`)

これははっち神が
おとんも夏休みをとりなさい
そしてぼくに一日中
うちわを使ってあおいだり
ごはんとぬっく水をそなえなさい
と言っているのだニャ

あれ・・いつもの執事さんと同じ・・・・・

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ