FC2ブログ

はっちゃんのお腹は

たぷたぷしていて、

130807-1.jpg

相当ボリュームがあるのだけれど、

130807-2.jpg

ニャン(軟)体はっちゃんが、二つ折りになるとき、

130807-3.jpg

お腹のお肉がどこに消えるのかは、謎です……。


↓人気ブログランキング
banner130807.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<猫写真展のお知らせ>

「チョコじいぷる~展」
キトゥンカンパニー(京都・烏丸五条)
2013年8月1日(木)~18日(日)
(期間中のお休み:7日(水)、14日(水))
営業時間:11:00~19:00
八二一写真講座受講生のYみちさんの、かわいい白黒×黒の2ニャンの写真展です♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★7/28更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

二つ折りになったら
タプタプのお肉は
脇に流れる〜ww
おお、怖い (^_^;)
肉か皮かモフモフかはっきりしないから
にゃんこはズルい〜

はっちゃんマジーック!!!\(^▽^)/

あれ??不思議。お腹のお肉はどこへ??
おかん、違うでー。着ぐるみがたるんでるんや。言わば皮みたいなもんやでー。って聞こえてきそう。

あれ?私のお腹も皮のはずなのに、柔軟できないのは何故だろう??

今日は全国的に暑くなりそうです。
昨日は局地的豪雨。人も猫もみんなみんな心配な毎日です。

(一度目)

たぷたぷたっぷりな、はっちゃんのお腹が、
とかく垂れがちな点について、
ご指摘いただくことも少なくございません。

本日も、季節外れの毛皮服で、ころりん♪。
とにもかくにも、お手入れ第一を心がけとられます。
ペロペロ、んしょ んしょ。

お手々、あんよ、しっぽを巧みに配置して、
きゃわいい、おまたも、きれいきれいにね。
この熱心さ、集中したお顔がいいわあ。

次第に前屈を深める時、邪魔になるはずのお腹が、
あーら不思議、なくなっていて、二つ折りペター。
多分なんか力を使ってるから、あとは休憩、ふう~?
(8時36分)

昨日、ヨガに行って
お腹が邪魔で大変だった。

はっちゃんのようなお腹になれば・・・いいのね?

お腹がタプタプしていようがモフモフしてようがはっちゃんが涼しげに見えるのは、すっきり片付いた広くてピカピカのフローリングのせい?
ああ、今日は35℃になるって…あたい、死ぬかも(-"-;)

多分ですが、あの毛の無いスフィンクスみたく夥しい蛇腹となって縮んでおるんでしょうにゃ!!!!

素晴らしい柔軟性と伸縮自由自在のはっちゃん。
ま、うっとこのアホにゃんも伸びたり縮んだりしとりますけどな。

因みにあっしの腹は二段です(だ~れも聞きたくないだろけど)
んで、今日のはっちやんのよーに身を折り畳もうとすると、行き場の無い腹肉が三段になって、実にメデタイお重ね餅状態になりまんのな。

誰にも見せられん奇怪な姿だけどさ、はっちゃん、君には内緒で見せたいよ、けっけっけ......。

ほんとにそのおなかのたぷたぷは、どちらに・・・
ニャン体はっちゃんなのでそのたぷたぷも柔らかくって
どこかに動いちゃうってことなのかな~。

プリーツになって畳まれるのでは?
と思っています。
たぷたぷを触りたいなあ♪

たぶん・・・
可動式のお肉で
ニャン体の時は
脇とか背中とかに移動・・・?

でも
そのポチャポチャが魅力なんだよねぇ~(笑

はっちゃん、その秘密をこっそり教えてもらうわけにはいかないでしょうか?

はっちゃん七不思議( ´艸`)

はっち、最近、”トテトテトテ”という足音がせんが、アンタ、そろそろ頼むぞ。

はっちイリュージョン?
たぷたぷのお腹、見ていてかわいく思えるのは、ねこさんの特権ですねー
なにはともあれ、どうやったら消えちゃうのか、やり方教えて~(笑)

そうですね、考えてみると不思議。
床までついてしまう時もある、そのお腹のお肉はいずこへ?
(・・?)

私のお腹もはっちゃんみたいに
コンパクト収納できればいいのに…。
羨ましすぎるッ!!!

中の人がきちんと折りたたんでいるのニャろう・・・

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ