FC2ブログ

しかさんのところにある

ねずみのおもちゃを狙って、

130416-1.jpg

大興奮のはっちゃん。

130416-2.jpg

いや、座面で爪とぎしている場合じゃなくて、ねずみはあっちですから……!

130416-3.jpg

やっと、飛びかかりました。。。

130416-4.jpg

ううっ。KSG(かわいすぎるぎょん)で何も言えません。。。

『八二一のデジカメ猫写真♪』★4/16更新です♪


↓人気ブログランキング
banner130416.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★4/7更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/29更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

た しか に、かわいすぎる・ぎょん・ぎょん、はっちゃん!
鹿さんも、ラブリーだし、お似合いの、お二人だにゃん。

バリバリ、ウオーミングアップしてから、ねずみさんにむかったはっちゃん、余裕しゃくしゃくだったわね!

あるある!ねずみさんを油断させておいて飛びついてるんだと思います。

その振り向いた眼差しに釘付け❤♡

派手に、バリバリやってますねぇ。容赦無しですねぇ。漸く獲物に向かったはっちゃんを、鹿さんが、優しく見つめてますね。キュートな鹿さんと並んだはっちゃん、二人とも魅力的です。

あぁ、はっちゃんったら
またソファーで張り切ってバリバリしてるんですね。
そんなにかわいいお顔されたら
おかんさんも叱れませんね。

名ハンターはっちゃん、狙った獲物は逃さない!
そのためにウォーミングアップは必要ニャ。あぁ、そこにソファがあったからなのねー(T T)おかんさん、ドンマイです。

chirurunさん、ブッくんの検査結果良かったですねー(^^♪みんなの元気玉届いたかなー

(一度目)

緑のソファに、子鹿キタ――!!と、興奮のあまり、
爪とぎバリバリしたのは、2013/03/22『春の可愛らしい』、
新入りさんに、テヘ♡、なんてされたせい。

ジャカード織りのクッション仕立ての、キュートな、しかさん。
今日は足元に白いねずみさんのおもちゃがいて、
はっちゃんが座面の端で斜めになりながら、それを狙ってる。

気持ちが高まっちゃって、ついつい爪とぎ、バリバリバリ!
それはダメよ、爪とぎはやめてー、あっち、あっち、
早く攻撃に移ってよ、はっちゃんを、けしかける声。

ようやく腰を上げて、ぴょん!
何か?、と振り向くはっちゃんのお顔が、あまりにも可愛い。
ううっ。言葉に詰まるほどに、KSG(かわいすぎるぎょん)。

大いに困るバリバリでも、はっちゃんの体のしなやかさ、
猫さんならではの魅惑の全身のカーブはいいわねえ。
毎猫、4/14『ベンチの背を』のシャム系ブルーの瞳、
同じく印象的な、柔らかい体のこなしの方でした。
4/15『緑のベンチで』では、更に自由さ満喫の、
くつろぎ技まで繰り出してくれちゃいましたし。
(9時09分)

(/▽\)きゃー♪

振り向きはっちゃんいけにゃーん(///∇//)

あっ、あっ汗
はっちゃん、ばりばり~(T-T)
でも、おかんさんのキモチもわかるぅ笑

はっちゃん、はにパパさん初めまして。
はっちゃんファンのぴいひょろと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
(特にはっちゃんのパンチが好きです!)
デジカメ猫写真も参考にさせていただいております。
が…、うまくいかないぴいひょろです。
はっちゃんこれからも楽しみにしているよ〜!!

はっちゃん、興奮してソファでつめとぎしてますねー。
やめてほしいけど、ここまではりきってやってる姿をみると
なかなか怒れなくなりますね~。

確信犯なはっちゃん♪

はっちゃん、そんなはしっこで爪とぎしたら落ちるよう~!

って落ちないのね!!

って問題はそこじゃなくて~

ソファで爪とぎしたらいけません!

でもそんなKSGでは怒れないですね(^^;)

しかさんもラブリー♡

ううっ、本当にかわいい♪♪♪
(≧▽≦)

ねずみさんを仕留めるには、まず気分を高めないとね。
でもソファをばりばりすると、おかんさん、泣いちゃうかもよ~。

こんなお顔で振り向くなんて・・・!
はっちゃんてばずるいなぁ~(笑)
心の悲鳴はぐっと押し戻して
KSGなはっちゃんで、ほんわか和みましょう♪

はっちゃん!

座面で爪研ぎはNGですよ!
まぁ振り向いた顔が
超可愛いからイイケド…ね。

にゃんこ本性むき出しな感じがKSG(^_-)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ