FC2ブログ

床ごろりん解禁

おかんの膝の上から

100610-1.jpg

おもむろに床に下りていって、ごろり~ん。

100610-2.jpg

今年初の床ごろりんかも……。

      * * * * * おまけ * * * * *

100610-3.jpg

縮むと、ぽってりしていますが、

100610-4.jpg

伸びるとスリムなはっちゃんです~♪


↓人気ブログランキングへ
banner100610.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『うめぐみ写真展4』
d009683720100425071529.jpg 八二一写真講座のメンバー(はにぐみ)のにぎやかで楽しい猫写真展です!
期間:2010年6月7日(月)~13日(日)
時間:月曜日~金曜日 15時~20時
    土曜日 13時~20時
    日曜日 13時~18時
場所:10Wギャラリー

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

伸び縮みで、こんなに違いが出るはっちゃんって(^∀^;)
素敵過ぎます(笑)
床ごろりんが気持ち良さそうっ♪

床ごろりんは

はっちゃんの夏の風物詩ですね♪

ウナギ猫はっちゃんのスリムなお姿も素敵です(^^)

はっちゃんが床でごろーんとねじれているのを見ると、夏か~ なんて季節を感じますね
床が気持ちのいいシーズン到来
東京は今日まで火・水とちょっと涼しかったけど、明日からは暑くなるそうです
でも、大阪の気温は例年通りで、やっぱり暑かったんですね
縮んだときと伸びたときのこの差。。。。やはり着ているものが大きいんですかねぇ(笑)

hiyoko-2@m2.gyao.ne.jp

気持ちいい季節になりましたね。
ホントのびのびして…って、ちょっとッ!
いくらなんでも伸びすぎじゃない?
あのたるたるのお腹はどこに消えた~っ?!
それに完全に180度ねじれてるし…。
中の人。
抜け皮だからって雑に扱わないで下さいね。

一気に違いがぁ!笑

はっちゃんが、夏なら、そうなんだね!
のび~の、美しいやわらかな曲線、
白黒ツートンが、すてきだにゃ!
ぱー、にひらいたおててとあんよが、
あぁ、み・り・き・的です!

(一度目)

眼で見て知る初夏から、体で感じる初夏へと進みましたね。
暖かいおかんのお膝から、気分を変えて、
床の感触が恋しくなったニャー、ごろり~ん。

あちら側向きで寝転び、上半身だけねじってて反転、ぐでーん…。
残ってる後ろ足も、暑いニャ…って、フラダンスポーズのお手々も、
耳長でお眼々を剥いた、アニメ顔もおもしろいねえ。

ゆっくり、冷んやりを味わって、すっかりポッテリ…から、
全身で弧を描き、4本の手足の先をパーに開いて、のびーーに、
はっちゃんは変幻自在で、融通無碍。(2時6分)

日本の夏、のびのびの夏  てか 
はっちゃ~んと呼ばれたのかな?足と顔の向きが反対だよ~(^O^)

はっちゃん何だか体の向きがおかしいよ(^_^;)
うちの子も涼を求めフローリングの隅で寝てますよ(^O^)

はっちゃんのポッテリ&のびーポーズ可愛い(#^.^#)
右腕の黒いところ好き❤
夏はフローリングが気持ちいいネ!
おなかを冷やしすぎに注意ですよん。

ハッチ先生!あんまり捻るとチャックが壊れます!!^^;

ねじれはっちゃんも素敵~。
でもどうして背中側が黒で腹側が白と決まっているのか?
たまには腹側が黒いネコがいてもいいのでは?

もぉ、夏が近づいているんだね♪

中の人は…
そろそろ夏バテの季節ですね(^_^;)

2枚目、ぬいぐるみみたいだなぁ☆
むっちゃかぁいいです~♪

床はひんやりしてて人でも気持ちぃぃもんね!

おかんの膝よりもひんやりの床が気持ちいい季節になったんですね。
はっちゃんって、お腹が黒かった?あら?中の人がねじれてただけか~。伸縮自在だから、身長測定は難しいニャン

ストレッチ

はっちゃんは、ストレッチの天才だね!
体のかたい私に、ご指導下さいな。

あははは

ぽってりもかわいぃよ~(*^ー^*)
でも、ねじれてんのもいぃね~♪

ひんや~り…
あぁ気持ちイイ~☆

のび~ん!!
ウ~ン最高!

今週は大阪暑いみたいだから、日陰の床で涼を楽しんでね(≧ω≦)b

そっかー
床が気持ちのいい季節になったんだね~

今年もそんな季節になりましたね。
ウエストねじると痩せるかも?

おててもあんよも「パァ~~」になってるよはっちゃん。

ポッテリはっちゃん、スリムなはっちゃん、両方見せてくれてありがとう。どれもかわいいわ。

毎日かわるはっちゃんの首輪。
首輪を選ぶのはご出勤前ご自宅で?orオフィースで?
選ぶのはオカン?or オトン?hachan?
その様子をブログで見てみたいです。

はっち先生☆たしかに今日はあっちい感じ☆いいなヒンヤリの床でのっび~☆なんだか暑くて眠くて軽く頭痛いわん

夏が、来ましたね!
のびーのはっちゃんは、ホントすっきりなボディで、ステキですが
ポッテリもかわいいですよ。

床ごろり~んそんな季節になったんです(^^♪
ぽっちゃりはっちゃんも・・伸びるとスリ~ムはっちゃんも落差が面白いし可愛い(^^♪

おかん様、sippo拝見いたしました~
今日の朝日夕刊に入ってました~
はっちゃん可愛いのはもちろんですが、おかん様もかわらずお綺麗~
大事にファイルして永久保存いたします~

メタボのおっさ○から、スリムなイケニャンに(笑)

暑いですもん
のびるとスマート~

ちょっと昔、ある女優さんの写真を思い出した。ちょっとぽっちゃりだったその女優さん、お腹のたるみを隠すためか、ポーズの多くは、腕が頭の後ろで組まれていた…。やっぱり伸び~ってやるとスリムに見えるのね~。

猫がのびてるのを見ると
「今年も暑くなるな~」と思います。
のびー、のはっちゃん
気持良さそう♪

そうだね、ほんと、今日は暑かったぁ。
そのせいかな、はっちゃんのポッチャリボディが
溶け出しているような……。
ぽってりから、のび~~~も、かなり凄いね。
そうかぁ、もう、夏なんだね。
はっちゃんの風物詩で、
季節の移り変わりが、よく判るね。
と、いう事は、そろそろ、出ますかね。
勿論、アレの事ですよ、ほら、もう一つの、
夏の風物詩のアレですってば(≧ω≦ )プププ

お~~~! 夕刊見てびっくり!
(正しくは夕刊に入っていた広告)
紙のはっちゃんじゃないの!きゃ~おかんまで(^o^)
嬉しいな。紙はっちゃん切り抜いて壁に貼っちゃいました(^^v

はっちゃんたら180度ねじれてますね。
私も常にのびーってしてる作戦でいこうかな。

ひんやりを求めて転がるはっちゃんに季節の移ろいを感じますなぁ。
気持ちよく伸びれば見事なくびれも出現さすがプロのモデルにゃんこ。
うちの仔♀伸びてもずんどうなんでうらやましいです(笑)

私も朝日新聞夕刊折り込みの『sippo』拝見しました~☆
帰宅して何気なく読んでたら、愛しのはっちゃんが2頁も!!
おかげで仕事の疲れが吹っ飛びました
はっちゃん、ダイエット頑張ったね。えらいえらい♪

ポッチャリはっちゃん、かわいいです。
猫の身体は変幻自在、見ていて面白いですよね~

伸び&床ごろりん、気持ち良さそう~!
確かに、伸びるとスマートに見えますね。
私も伸びようかしら?

床寝が始まったということは、
そろそろ中の人が暑さに負けて、毛皮を脱ぎたくなる季節が
やって来たということですね。
中の人、今年の夏も頑張ってくださいね。

ぽっちゃりじゃなくて

のびしろ(笑)

梅雨ももうすぐですね、初夏の風物詩のはっちゃんだ♪

・・・私も思いっきりのび~したら、痩せてくれないかしら?
などと考えてみる(←夕食はチーズハンバーグだったという、やる気ナッシングな私)

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ