FC2ブログ

ハロウィンナイトに

登場したのは……☆

121031-1.jpg

ハロウィン騎士(ナイト)のはっちゃんです♪
KYGGG(かっこよすぎるぎょんぎょんぎょん)★

* * * * * おまけ * * * * *

ハロウィンの

121031-2.jpg

かわいいおもちゃがいっぱ〜い♪

121031-3.jpg

魔女のねずみさんをガブガブするはっちゃんでした♪


↓人気ブログランキング
banner121031.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

10月30日発売『週刊朝日』の人気コーナー「犬ばか猫ばかペットばか祝1000回特別編」に、カイくんやにゃらん、わさおくんと共にはっちゃんも登場させていただきました!

●展覧会のお知らせ●

ばんひろみ写真展「飄逸の猫 -点猫・8-」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2012年10月25日(木)~11月4日(日)
12時~19時(最終日は、18時まで・10月31日(水)休み)
入場無料

「Happy Halloween にゃんコスプレ祭」
ホイマイギャラリー
2012年10月23日(火)~31日(水)
11:30~19:00(日祝休)
はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに参加しています♪

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★10/26更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/24更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

かわゆすガブガブ

カッコよすぐるーっ!
そのブロマイドどこで手に入りますかー?
    オ
      オ
       ォ
        ォ
        ォ
         ォ
        ォ
        ォ
       ォ
     ィ
(*ノ´O`*)ノ

ハッピ、ハッピ~、ハロウィン!
やんややんや、はっちゃん、ksg・ksg・ksg、
凛々しい、ナイトは、こうでな・・・・と・・・・!!??

お菓子の代わりにはっちゃんをください!!!!!


なんつってぇー!!!!!(о´∀`о)


うわぁ!ちょい派手にキメましたね☆
昨日の御乱心?から一転
今日は可愛くはぐはぐ。

かわいい飾り物も
はっちゃんにとっては
獲物にしか見えないんですね。

おかん様、
クリスマスの飾りも
気をつけてください。

この顔

いい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄くいい!ハァハァ息が出来ない位好き~~

Happy Halloween!

ややっ!今年は背景まで凝りに凝った
ディスプレイに、かっこよすぎる王子様・・・・・★
いやあ~!照れますワ。(〃∇〃)

と思ったら、やっぱりガブガブとね。
カリカリくれなきゃいたずらするぞおー!

ハロウィンですね

夜と騎士のナイトをかけて、ますますKYGGGっ!!
あー、凛々しいなぁー。カッコいいなぁー(*^▽^*)
あらっ?騎士がいきなり猫に?
やっぱりねずみがいいんですねー。

昨日、渋谷のドンキに行きましたが、コスプレグッズを買い求める人たちでいっぱいでした。
今日はみん、ハロウィンコスプレパーティーかな?
私は、月末締切です。。(T_T)
外猫たちのコスプレ写真撮りたかったけど、猫のが売ってなくて。。
ネットで探せば良かったー

かっこいい~さすがニャンドル♪
そしてお茶め♪

モデル料は、1000カリカリかな?
HappyHalloween☆

はっちゃん、ステキ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

明日からもう11月なんですねぇ、早い(>_<)

きゃーーーーwwww
可愛いかっこいいさすがはっちゃん!
コスプレしてカメラ目線でポーズなんて相変わらずすごい。
ねずみさんガブガブのお手手が超ラブリーwww
朝から萌え萌えしました!

うわっ、うわっ、うわぁ~
宝塚のトップスターにもひけを取らない
かっこよさじゃないですかぁ

どんな格好もサマになるはっちゃん
KYGGGにも程があります(笑)

ハロウィン騎士のはっちゃん!
凛々しい。

(一度目)

粋なお帽子できりり、黒騎士はっちゃん、素敵!
黒いコードで連なった、小さいかぼちゃさん達は、
Jack-o'-Lanternの名前に合わせ、灯りになってるの。
いざ悪霊退散、善き死者の霊よ家族のもとへ来たれ。

決め決め、KYGGG(かっこよすぎるぎょんぎょんぎょん)★。
そして、コスプレ撮影終了後にはプライベートハロウィン。
オレンジ首輪の名はBooBoo?、どのおもちゃで遊ぼかなー♪。
みんな選ばれたくて、はっちゃんを見上げています。

白いお化けに手を出す、はっちゃんの愛らしいたたずまい。
ねずみさんのピンクのお耳を、はぐはぐ♪ガブガブするお顔、
そのイッちゃってるお眼々に乾杯、爪出しのお手々、チラ牙。
バナーでは、かぼちゃ魔女さんを、あ~ん。

HAPPY HALLOWEEN!
(9時27分)

ねずみさんを持つ おててが 超ーかわいいです。

はっちゃん、良く似合っているよ(^^♪

ホント可愛いしKYGGG(*^_^*)だね


おかんさんハローウィンのおもちゃも可愛いですよ♪♪

ナイトはっちゃんカッコ良すぎ~(≧▽≦)
その後の遊んでいるはっちゃんのギャップがまた良いね~(*^^*)

麗し過ぎます!うっ、美しい!ハロウィンライブで、骸骨男だの剣士だのに仮装したロックスター達も素敵だったけど、はっち王子も負けてません!ラララハッピーハロウィン♪♪

三銃士?

はっちゃん、HAPPY HALLOWEEN☆
でも、なんだか三銃士みたいよ(^^;
みんなははっちゃんのために笑

やった~!!

さすがだー!はっちゃん!!
めっちゃイケにゃんですぜ!
ほれぼれする男前!!
お帽子の黄色いフワフワが、かわいいな♪
おかんのコーディネート力、すごいです!
ふたりの合作ですね・*・★・♪

おもちゃがゴロゴロと…こちらも超かわいいわ(☆_☆)
☆ハッピー★ハロウィン☆

かっこいいー。
凛々しいお顔がとてもコスチュームに合ってますね。
ハロウィンToyは、ねずみさんが獲物になったようで・・・
がぶがぶっとやっちゃってますね~。

素敵似合いすぎ~

はっちゃん☆最高に似合ってる♪ キラキラ王子さまですね!

KSG!KSG!
いたずらしてもいいでーす!
ウチのドアもトントンしてほしい!!
カリカリもあげまーす!!!

お久しぶりのコメです (^o^)丿
毎日拝見して元気を頂いてます (*^^)v

八二家はハローウィンで盛り上がっていますね。
はっちゃんのコスプレ最強!!!

昨日用事ではっちゃんち横の国道を走っていたら前の車の
ナンバーが “821”でした!!

「Happy Halloween にゃんコスプレ祭」の会場の直ぐ近く
まで行ったのですが、時間がなくてお邪魔出来ませんでした(涙)

冬が近づいて寒さが本格的になりますが、八二家の皆様 
はっちゃんファンの皆様 お風邪など召しません様。

きのうガブカブしちゃったのは
明日の主役はぼくなんやでぇ~!
と言ってたのね★★★

かっこいいぞぅぅぅぅぅ♪♪♪

はっちゃん、バッチリ決まったね!
ハロウィンのおもちゃもはっちゃんのためにあるような大きさで、すご~くかわいいですね♪

今日「週刊朝日」ではっちゃん、発見しましたっ!!

うぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!KYGGG!!!!

☆★☆Happy Halloween!!☆★☆
Halloween Nightに、Knightのはっちゃん
KYGGGで、どうしていいかわからない(笑)
バッチリ決まりすぎです〜〜
そんな騎士なはっちゃんも、ハロウィンのおもちゃを前にしていつものはっちゃんに
やはり最初はねずみさんからですか
いっぱいのおもちゃで、たくさん楽しめるね♪

はっちゃん、かっこうぃ~ねぇ~☆表情もばっちりきまってるぅー。
そして…おぉっ♪八二家にもかぼちゃがゴロゴロ!例の畑のかぼちゃ達も寒い中頑張ってますよ~♪

かわいすぎるううううう

息ができないほどカワイイーーーーーヾ(≧▽≦)〃
KSG×1000!!!!!

KYGGG!
白馬に乗って迎えに来てほしいわ、はっちゃん!
おばけになってはっちゃんにはぐはぐされたいです♪

はっちゃんかっこいい。

HAPPY HALLOWEEN

帽子かぶって今年もはっちゃんかっこいいな~♡

でもねずみさんガブガブしちゃ痛がってるよ~。

ゴージャスなハロウィンナイトですね☆
はっちゃん、本当にKYGGG☆
リラックスタイムの魔女のねずみさんはぐはぐは、全く違う表情でKSGGG☆

かっこいい~~!!
こんなにハットが似合う子、ほかにいる?
いませんよ~~♪♪

こんなはっちゃまの表情、初めて見た気がします!

かっこよすぎるぎょんぎょんぎょんo(^-^)o

ぐはっ!

なんだか宝塚の男役みたい。
はっちゃん、カッコよすぎるよ~☆彡

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ